2014年08月30日

回転ずしがオープンにゃ

にゃにゃにゃ またまたアップデートが来てるにゃ〜〜
IMG_0611.jpg


またまたアップデートですかexclamation&question


この頃頻繁にアップデートが来てやたら忙しいのですがあせあせ(飛び散る汗)

なぜでしょうかね?

ようやくハンバーガーの設備を1千万出して買った私からするとこないだバーベキューの設備出したばっかなのにまた新設備で回転ずしとか流れが速すぎて付いていけんにゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

にゃにはともあれ、回転ずしの他にも新アイテムが増えたのは素直に嬉しい事だから早速チェックしてみるにゃ!


IMG_0612.jpg

IMG_0613.jpg

この観覧車が今まで最高価格のやぐら250ルビーを上回る300ルビーですね。

もう300ルビーとか完全にヘビーユーザーじゃない限り買えんよ〜(〃゚д゚;A アセアセ・・・

観覧車購入して設置してるにゃんこ島は未だ発見できてないけどもう回転寿司屋オープンしてかつ今回の新アイテムを設置してコーディネートしてある島を発見したので早速紹介するにゃ


IMG_0619.jpg
もう営業してるとか早っ オオーw(*゚o゚*)w

昨日島めぐりして発見したばっかなのに・・・

もうにゃんこも餅付き始めてるアイテムみると夏も終わってもう秋なんですかね?

我がにゃんこ島は未だに夏のアイテムを配置したばっかなのにヾ(;´▽`A``アセアセ

松の木とよく合う事!

右下には高級料亭に置いてあるあの水受け装置がおいてあるじゃないですか(ノ゚ω゚)ノ*

ちなみにこれ上の水が貯まって下に落ちる時にコトンというあの音がゲームで聞けちゃうよ♪

しかしこの回転寿司の設備おいくらなんでしょうね〜??

他の設備と同様に1000万コインなんでしょうか...ヽ( ´_つ`)ノ ?

もっとにゃんこ達に頑張って貰って貯金して回転寿司屋買うぞ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by にゃんこ at 00:37 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

世にも不思議なにゃんこ特集



にゃんこの世界にも不思議な事はあります。

夏休み最後の企画として「世にも不思議なにゃんこ特集」と称して

にゃんこの実態をスクープしたので紹介するにゃモバQモバQ

まず1点目


島巡りの好きな私が偶然発見した1枚です。
IMG_0544.jpg

奇妙な事にグリーンのにゃんこしか並んでいないじゃないかがく〜(落胆した顔)

偶然か故意によるものなのかは不明だが、
グリーン一色とかもう人造にゃんこを彷彿とさせて怖いよがく〜(落胆した顔)


2枚目は

「このにゃんこ何してるの?」と突っ込みたくなる1枚です。

それがこちら↓
IMG_0422.jpg

森林開拓で頑張ってるのハズなんだけど、このにゃんこの斧の先には何もないのでお前仕事してねえじゃんかよちっ(怒った顔)

て思ってしまったわニャハハ(*^▽^*)

最後はお店から逃げてく超怪しいにゃんこの姿を防犯カメラが捉えたにゃexclamation&question

IMG_0421.jpg
(↑画像が小さくて見にくいからクリックすると大きくなるにゃ)

サングラスにヒゲ・そして帽子までかぶっているとは何とも怪しい。

おいそこのにゃんこひらめき
「1週間以内に盗んだ農作物を返さないと顔写真を公開するにゃ」 

にゃんちゃって爆弾爆弾

posted by にゃんこ at 00:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

夏休みに特化したにゃんこ島おすすめコーディネート特集


もうすぐ長い夏休みも終わりだけどにゃんこ島ではまだまだ夏は終わる気配はなく、魚釣りやバーベキュー等の設備がつい最近増えたばっかりだから当然にゃんこの夏休みも続くものだと思われます。

小中高大学生の皆さんは夏休みはもう終わりが近いと思われますが、(大学生はまだまだ長いわなわーい(嬉しい顔))私の夏休みも終わる事なく今日もにゃんこ島の管理人として日々パトロールしてるにゃん爆弾

そんな前置きはどうでもよく、今回も夏にちなんだコーディネートを紹介するにゃハートたち(複数ハート)

主にテントを使ったコーディネートにゃ〜

IMG_0508.jpg

え〜これは非常に夏らしいアイテムが揃っており、思わずワシもテントに泊まりながら冷えたスイカにかぶりつきたいと思わせてくれる配置ですね。

また豚の蚊取り線香が風情あっていいですな〜

IMG_0518.jpg

こちらはテントとバーベキューの設備のセットになっておりますね

テント貼っての野外活動の時はカレーが一般的ですが、私はバーベキュー派です。

釣り場で釣った魚をバーベキューに加えて海鮮バーベキューなんてのも最高です。

しかし今のところバーベキューの料理に魚を使ったメニューは見た事無いのでバージョンアップで対応して頂けると楽しみがさらに広がりそうですなわーい(嬉しい顔)

私はまだバーベキューの設備買うどころかハンバーガの設備買うために必死に働いている所なので、バーベキューできるのはまだまだ先のお話になるにゃたらーっ(汗)

IMG_0526.jpg
続いてはテントを並べた森でのキャンプですかね これは(*`д´)b

生活臭を出すために川の近くで洗濯物を干しているアイテムの配置が非常に好きです。

にゃんこの島ではテントと蚊取り線香の組み合わせはもう常識的ですな^^

そして本日の最終兵器 緑のカーテンにゃ
IMG_0542.jpg
緑あふれる自然いっぱいの中だと都会のような暑さもないんだろうな〜わーい(嬉しい顔)

なんだか田舎が羨ましいと最近おもっちょります。

この中にもテント配置して蚊取り線香設置しても面白いでしょ(*`▼´*)b オッケィ♪

posted by にゃんこ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

新アイテムでコーディネートした島を早速ご紹介ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ここ最近やたらアイテムが増えてちとブログの更新が追い付いてにゃいけど、あせあせ(飛び散る汗)

一番書きたかった情報からお知らせするにゃ猫猫

それがこれにゃ↓
IMG_0533.jpg

シーソーや砂場を活用してるにゃんこ島は比較的見つかったのですが、お化けシリーズのアイテムをうまくコーディネートしているにゃんこ島は残念ながら見つからなかったので引き続き探してみます。

では早速公開するにゃ♪

IMG_0519.jpg
まずはこの画像ですが、自然と共存してるにゃんこ達というタイトルが付いちゃうほどうまくコーディネートしてありますな〜

これ見てると私もキャンプしたくなってくる1枚でしたv(*'-^*)-☆

IMG_0525.jpg
続いてですが、こちらは小さい公園をイメージした配置ですな
にゃんこがブランコ乗って降りた先にパネルを配置するのがこの島の定説と呼べるぐらい設置率の多い事exclamation&question

私も当然そうしたいのだが、まずはブランコ買うお金と配置する場所がなく、公園の設立までには暫く時間がかかりそうです。

IMG_0537.jpg
続いてこちらは大きな公園をイメージした

ガゼボや噴水更にはボードの漕げる池まで配置してあり多色の花が設置してあるのはどこぞのフラワーパークをも彷彿とさせるコーディネートですな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非私も公園を作る際の参考にしたいですが、これも相当ルビーが必要になってくるので財政難の我がにゃんこ島には厳しいですなダッシュ(走り出すさま)

そして今回紹介した中でもシーソー・砂場・タイヤ等最新のアイテムを早速使いこなし公園みたいにコーディネートしておたベストスナップはこれにゃ(*'-')b OK!
IMG_0545.jpg

まさに広場にゃ〜〜

ここまでアイテム揃えるのにルビーを購入しないといけないけど、ブランコ2個同時配置は見事ですね。

いいにゃの数も今までいろんな島を見てきた中でも恐らく一番多いと思われるしw(゚o゚)w オオー!

ちなみにブランコを2個配置するだけで360ルビー必要にゃもうやだ〜(悲しい顔)
砂場は110ルビー
滑り台は150ルビー
ジャングルジムは130ルビー
シーソーに関しては200ルビー必要です・・・

資金に余裕があって島のレイアウトを変えたいなぁ〜とお考えの方は参考にしてみてはいかがでしょうか??

posted by にゃんこ at 18:55 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

つりをはじめたにゃんこ達とぼったくり商人の登場劇にゃ!!



<<ゴールドフィッシュの写メが違ったので訂正したにゃ>>


イベントイベントイベント


釣り場が完成した頃を見計らいいざログインしたら出てきたよあの商人exclamation

何かと思えば釣り場ができたから記念に手作りの釣り竿とルアーをプレゼントとの事プレゼント


なかなか親切やないかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と思い早速釣りのやり方までを教えて貰いちょっと釣りを楽しんだ後

さりげなくワンランク上の釣り竿を売り込んできやがったexclamation

すっかりフィッシングにハマっとる時に売り込まれたらそりゃ買わない訳にはいかず、
結局その場の勢いで10万コインで買ってしまったのは言うまでもない。


この商売上手な奴めo(〃^▽^〃)o


竹の釣り竿を10万コインで購入したら今まで小さくて大した魚しか釣れなかったけど、深海魚(ハコフグあせあせ(飛び散る汗))やサバ・タコまで釣れるようににゃったからテンションUPでルアーも代えたりしていろいろ挑戦してたらレアと思われるゴールドフィッシュという魚が釣れたぜヽ(^◇^*)/
IMG_0488.jpg


そうそうすっかり釣った魚の話ばっかりになって説明し忘れてたけど釣った魚はお店でちゃんと売れるよ

しかも通常のおつかいに来るにゃこと同じ列に並ぶけど魚を買いに来るにゃんこだけ明らかにちゃうからすぐわかるよ 笑


IMG_0491.jpg
「漁師のおっさんにゃんこかいな」と思わせる何とも可愛い姿だ事

IMG_0492.jpg
レアな魚でお馴染みのゴールドフィッシュは
何と5万コインで売却できるので釣れればお得だよ∩(´∀`)∩


ちなみに釣り竿がぼろくて釣ってる途中に逃げられると| ̄ω ̄、|
魚の種類とともにこんな感じで表示されます
IMG_0489.jpg


魚釣りはミニゲーム的な感覚で楽しめちゃうから

育成でマンネリ気味なユーザーでも楽しめると思われるにゃん猫猫

posted by にゃんこ at 14:59 | Comment(0) | 今日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこ攻略忘却禄 60・61レベル目


いや〜早いもんでもうすぐにゃんこを始めて2カ月が経とうとしております。

2カ月周辺になるとログインプレゼントも豪華になり今日はルビーを何と5個貰っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

蒸し器もようやく買えたので今度は1千万貯めてハンガーガー製造機を購入したいと思いますダッシュ(走り出すさま)

とまぁ私のほしの島のにゃんこの近況報告ですが、にゃんこ達の注文は更に厄介な事になっとりまして、今はオムライスの注文ラッシュです。

オムライスとケチャップ2個注文するにゃんこも今いて

「お前ケチャップたらんのか〜」


と突っ込みたくなりますね猫

そのにゃんこの注文にこたえられるのはしばらく時間がかかりそうですが、金払いの良いお客さんなので返しはしませんよ☆^∇゜) ニパッ!!

このレベルになると斧やツルハシ持参でお使いに来てくれるにゃんこも増えているので森林開拓が進みますな〜♪

今度開拓しようとタップしたら200万要求されたので相変らず資金不足に悩まされるレベルです。

森林開拓が終わるまではレベル別攻略法を続けるつもりなので読んで頂けると幸いにゃ〜猫猫猫

相変らず鍋モノはフル稼働でケチャップを作り置きしておきながらソーセージもアメリカンドッグとホットドッグの注文が重なると一気に持ってかれるので余裕のある時に作り置きしておくのがベストですよexclamation

なので豚も常時稼働させて豚肉のストックがやっと70ぐらいになりました。

posted by にゃんこ at 11:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

遂に魚釣りができるようになったにゃ〜


今までバグで釣り竿と釣れる魚の種類が表示されてこのブログの記事で紹介しちゃったけど、わーい(嬉しい顔)
あんな深海魚みたいなグロい魚おつかいに来るにゃんこいるんかね( ̄ー ̄?)

魚釣りの場所を修復するには50万コイン居るので80万しかないなけなしの貯金をはたいて早速修復開始にゃ〜

IMG_0450.jpg
↑作業風景

毎度お決まりの通り修復や新設・開拓には時間がかかり
今回は24時間と割と良心的ですなexclamation

一刻も早く釣りをしたい場合は17ルビーでできちゃうけど、こないだ200ルビー散財したお兄ちゃんは自重して地道に待っとります。
(200ルビー散財した理由はこの記事で説明してますんで暇があったら読んでにゃあせあせ(飛び散る汗))

深夜の1時半にバージョンアップして釣り場の修復をぼったくり商人に依頼したからまだ10時間近く待ってないとあかんけど、その間は島巡りしたりして待ってるか((o(^-^)o))


To be continued



posted by にゃんこ at 16:12 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バージョンアップしたお陰でルビーを散財するハメに(ノω・、)


昨日寝る前ににゃんこをプレイしてお知らせ出てきたからチェックしたらver 1.2.0になって遂に魚釣りができるようになったと言う事で、即効でバージョンアップ(*`д´)b

IMG_0446.jpg
↑ちなみにほしの島のにゃんこをバージョンアップするとこんな風に表示が変わるにゃん猫猫

にゃんこをバージョンアップすると風車やバーベキューグリル・スイカのテーブルや桶に入った西瓜等のアイテムが追加されたんだけど、新アイテムが追加と言う事でついテンションが上がりまくって散財してしまったぜ ニャハハ(*^▽^*)

それもそもはず 相変らず商人が更にぼったくり気質になってドコモ提供夏仕様のピクニックシートが欲しくて買おうとしたら20ルビーとか結構お値段しますな〜〜有料有料ふくろ

それだけ買って配置してもあんましっくりこなかったので次に私はパラソル&チェアを60ルビーも払って購入してしまったexclamation&question

パラソル&チェアは今まで海際に設置していたビーチチェア代わりに置いたら
事もあろうにビーチパラソルと干渉してあんま配置的によろしくない事が分かり(TmT)
結局ビーチパラソルを撤去して前から欲しかったビニールプールを120ルビー出して買っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


結局この一夜で200ルビーも使っちゃいましたw( ▼o▼ )w


にゃんこにハマればハマるほど課金する乙女の気持ちが何だか少し理解できたような気がするよ 笑

でその200ルビーを使った配置がこれになるから見てほしいにゃ〜〜♪

IMG_0455.jpg
↑ヒトデの置き物は1000コインで購入できるのでお得だよ
(このほか貝殻の置き物があってこっちもおなじく1000コインで購入可)

ヒトデと貝殻は海辺に配置できたらいいんだけど今ん所は無理だから置けるようにバージョンアップしてほしいですねヾ(~∇~;)

今回はルビーの散財話と新アイテムのコーディネート(配置)の話しだけで終わっちゃって肝心の釣りぼりの話ができなかったのでまた今度ね〜〜どんっ(衝撃)
posted by にゃんこ at 15:20 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこ島の管理人が語る禁断のインテリ術その20


いいにゃ〜をもっと押して貰いたいにゃんこ島の管理人必見!
私が島の巡回をしてていいにゃ〜と思った星の島のにゃんこのインテリ術を写メを交えて日々紹介しているので参考になればいいにゃわーい(嬉しい顔)

今日はガゼボを輝かせた配置方法にゃ〜

そもそもガゼボって何と思う人が多いので写メ見て「あ〜これかー」と思う人が多いと思います。

私は写メ見てこのアイテムの購入ボタンで確認してガゼボって何やねん(?_?)とおもったぐらいですから・・・

ガゼボをググって分かりやすく日本語訳するとヨーロッパの風景式庭園との事です。

休憩場でええやんダッシュ(走り出すさま)

ガゼボの意味はこのぐらいにしてこいつを主役にしているインテリ法を発見したのでご紹介!

よく新郎にゃんと新婦にゃんの置物周辺に配置して使ってるにゃんこ島を見るのですがこれはガゼボが主役なんですよ!

パネルとイスの使い方が参考になりますな〜〜

そもそもガゼボは購入しようにも100ルビーととにかく高いので購入してる人はあまり多くないと思われます。

友達紹介で4人増やせば買えなくもないけど、私ならプール買っちゃうかなダッシュ(走り出すさま)

ちなみにガゼボを購入したい場合は課金するか友達紹介して買うしかないので頑張って下さい( ̄ρ ̄)

無課金でどうしても欲しいならここの記事が参考になるかも( ̄ー ̄ゞ
posted by にゃんこ at 09:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

にゃんこ島の管理人が語る禁断のインテリ術その19

いいにゃ〜をもっと押して貰いたいにゃんこ島の管理人必見!
私が島の巡回をしてていいにゃ〜と思った星の島のにゃんこのインテリ術を写メを交えて日々紹介しているので参考になればいいにゃわーい(嬉しい顔)


今日は台所の配置方法にゃ〜 しかも応用編


IMG_0396.jpg

設備類は規則正しく配置している人も多いかと思われますが、(私も今はそうだよ)島巡りしてるとこのキッチンはコーディネートのし甲斐が非常にあるな〜と思ったので今回取り上げてみました。

木の椅子2個おくだけでも非常にさまになるので私も是非参考にしたいけど、変則的な配置構造が未だに思い付かんので困ってます・・・

あとこの写メだとライトも置いてあるのですが、これも良いアイデアだにゃ〜

けどこれ私のにゃんこ島にはスペース的に取れんでレンガとイスの配置だけで精いっぱいになりそう><

ちなみに机とイスもうまく置けるようにバージョンして貰えると更にいいんだけどね〜〜

レンガとサボテンの組み合わせも意外と似合うかもってさっき見てて思ったぞexclamation

このゲームインテリに拘りだすとキリがないゲームだからまだまだハマりそうです。
島の広さを拡張できないのが惜しい点ですが・・・

早くバージョンアップして島を広げてほしいです。

てかその前にワシはまだまだ開拓せなあかんからもう1ヶ月ぐらいは時間かかりそうだにゃ(;´Д`A ```
posted by にゃんこ at 16:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

