2014年08月05日

にゃんこ攻略忘却禄 54・55レベル目


ハンバーガー製造機でパン不足になることを見越して今からコロッケとパンのストックをし始めた。

今だに蒸し器を買う資金すらたまって無いけど(^^;;

しかも蒸し器がないと作れない茶碗蒸しやプリンを注文してくる斧持ちのニャンコは返すわけにもいかないので、かれこれ3日ぐらい並び続けてもらってるような気がする(笑)

と同時にじぶんの島のレイアウトの構想を考え、徐々に島を改造中。

島の開拓も資金不足及び斧不足で全然進んでないけど…

ホットドックとフランクフルトを注文してくるニャンコラッシュでケチャップ不足なのはもちろんなんだけど他の鍋物も注文も相変わらず多いので鍋はフル稼働状態にゃん( ̄Д ̄;;

お金に余裕があったらにゃんこも雇いたいんだけどおまいらもう少し辛抱してくれ(*`д´)b

にゃんこアプリの運営さんよもう少し設備の解禁のスピードを緩めてくれ。

今からやるとよくわかるとおもうが資金が貯まらんぞヾ(ーー )ォィ


posted by にゃんこ at 23:09 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

