2014年08月11日

にゃんこ島の管理人が語る禁断のインテリ術その18


いいにゃ〜をもっと押して貰いたいにゃんこ島の管理人必見!
私が島の巡回をしてていいにゃ〜と思った星の島のにゃんこのインテリ術を写メを交えて日々紹介しているので参考になればいいにゃわーい(嬉しい顔)

今回は新アイテムとして登場したテントを使った配置方法にゃ〜

早速写メを見てくれにゃ〜

IMG_0400.jpg

IMG_0403.jpg

森林でキャンプのイメージを出すために森や火・切り株・サボテンをうまく配置してありますね。

更に新アイテムの蚊取り線香がいい味を醸し出してますな〜〜

しかもこのにゃんこテントをタップするとにゃんこが中に入って寝てる様子が確認できるんだけど、これが非常に癒されるv(*'-'*)o♪

私もこのレイアウト作りたいんだけど、土地不足で全然作ってる暇ないっすあせあせ(飛び散る汗)

やっと頑張って800万の蒸し器を購入したばかりなので、開拓する資金もないし更ににゃんこ不足になっちゃうとか忙しすぎる・・・

そんで次は1000万のハンガーガー製造機を購入せよとかまだまだ楽しめるにゃん♪

ちなみに私ににゃんこを教えてくれた先輩はもう一通り終わったそうなのでやる事がないとかぼやいてたけど・・・

ワシならもう一度リセットして始めてるかもヾ(;´▽`A``アセアセ
posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこ島の管理人が語る禁断のインテリ術その17


いいにゃ〜をもっと押して貰いたいにゃんこ島の管理人必見!
私が島の巡回をしてていいにゃ〜と思った星の島のにゃんこのインテリ術を写メを交えて日々紹介しているので参考になればいいにゃわーい(嬉しい顔)

今回は夏休みスペシャルにゃ〜ひらめきひらめきひらめき

IMG_0368.PNG

見事にゃんこの形になってるのは凄いですね。

置物のにゃんこ以外はルビーを使わずにできちゃうので、これなら無課金のにゃんこファンにも出来るのですが、いざ作るにもセンスがないと当然無理なのでこれは非常に参考になります。

ここで紹介するとけっこう真似する人が増えそうな予感がするにゃ〜ヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに私は左上の場所は迷路の壁を作る予定なので、これ作ろうと思ったら右上にでも配置しよっかな〜

でもそのまんまでは面白くないしかつ製作者に悪いのでこれをこえる作品を作るつもりにゃ〜

と意気込んでもまだ森林の開拓すらおわってないからまだまだ時間かかりそうです。
posted by にゃんこ at 15:34 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこ島の管理人が語る禁断のインテリ術その16

いいにゃ〜をもっと押して貰いたいにゃんこ島の管理人必見!
私が島の巡回をしてていいにゃ〜と思った星の島のにゃんこのインテリ術を写メを交えて日々紹介しているので参考になればいいにゃわーい(嬉しい顔)

今日は森と池を活用した自然の配置方法にゃ〜

IMG_0368.PNG

にゃんの生活感がでてる造りが良いですね

まん中に池を置いてその周りにねこじゃらしと花でインテリしてあるのがまた最高ですな〜〜

四隅に家が配置してあるのがポイント高いですね。

生活感あふれる造りとして参考になります。

あの池で魚釣り出来るようになるんでしょうか?

それが出来れば面白いんですがわーい(嬉しい顔)
posted by にゃんこ at 00:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

