2014年08月13日

にゃんこの設備の配置場所(レイアウト)をご紹介<永久保存版>

ほしの島のにゃんこで設備のレイアウトでお困りなら必見exclamation&question

にゃんこ島でいいにゃ〜が押してもらえる設備のレイアウト編を今回はもれなくご紹介しちゃいます

お気に入りの配置を見つけて是非参考にしてみてかいかがでしょうか??

早速ご紹介していきます。
IMG_0392.jpg

これは柵なしの規則正しく並んだ状態です。

これだけでも特に問題ありません。
すっきりしてていいですし・・・

ちなみに今の私は外枠だけ囲って後はこの状態に極めて近い状態です。
今後は変則的に敷居を敷いて花でデコりたいです黒ハート黒ハート

IMG_0367.jpg

これは柵で各設備を囲った場合です。

IMG_0405.jpg

先程の囲った場合にアレンジを施したタイプです。
これはこれでまた斬新なのでこれ以上手を加えることは無いでしょう。

IMG_0398.jpg
これは2個ずつ設備を囲った場合のレイアウトです。

2個ずつ囲うとスペースにも余裕が出来てくるのでまん中にピクニックシートやイスが置けちゃいますね。

ゆったりしたにゃんこの島づくりを目指している人には最適かと思われます。

IMG_0401.jpg

ここからが変則的な配置になってきまして、田んぼを設備で囲う面白い島の作りとなってます。
これは私的にも再現してみたいと思いましたが、既にやろうと決めた物があるので採用に至らず・・・

IMG_0374.jpg
この形私は非常に気に入っておりこの変則的な配置をゆくゆくは目指しております。
にゃんこが自由に行動できる点が好きですヾ(=^▽^=)ノ

IMG_0395.jpg
こちらの形も結構気に入っており先程の写メの造りとどっちにしようか今も悩むほどです・・・

IMG_0391.jpg
これも変則的な配置例であり、かつバナナやりんご・カカオの木を置いているのがポイントですね。

私もケーキと豚肉製造機の後ろにリンゴの木を置いてあるけど、これが結構マッチングして良い感じになってるのでリンゴの木と一緒に配置したいと考えております。

IMG_0370.jpg
これも設備で囲ってみましたバージョンですが、まん中をデコってあるとまた別の感じがして良いですにゃ〜〜

IMG_0393.jpg

これは道路をまたいだ設備の置き方ですが、これはこれで好きですよ。
これは昔の私の配置方法でしたし。


IMG_0404.jpg
最後にこんにゃ方法もありますと言う事でおわりにゃ〜〜

ちなみに田んぼを囲ったインテリ術も紹介しておきます。
IMG_0399.jpg
花の代わりに宝箱おいても面白いですよ^^
最近登場した女の子カカシもカカシと1ペアずつ配置しても面白いですし、いろいろ配置方法が学べるので島巡りは楽しいもんです。

posted by にゃんこ at 21:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。