2014年10月28日

新アイテム情報と秋のコーディネート術


いやぁ〜もう緑の木々もすっかり色付いてすっかり行楽シーズンですね

ハイキングも兼ねて山に紅葉でも見に行きませんかo(^-^)o ワクワクッ


紅葉シーズンの真っただ中遂にほしの島のにゃんこでもアップデートされ
新アイテムの登場と共に紅葉ムードを楽しめるようになったにゃ

新アイテムの種類と情報については写メで確認できるにゃ♪
IMG_0993.jpg
IMG_0994.jpg
IMG_0997.jpg
IMG_0996.jpg
〜運営にゃんこからのミッション〜
秋はやる事がいっぱいだにゃ!
くるくる回るコーヒーカップ(300ルビー)で遊んだりステージ(250ルビー)で歌と踊りの発表をするニャ!
いっぱい遊んだらお茶会テーブル(100ルビー)で休憩するにゃ〜
紅葉飾りもいっぱいあるにゃ。島の衣替えもしてみるにゃ!


運営の理想通りに秋を満喫しようとしたら650ルビーといいお値段するにゃ〜(;^_^A

まだアップデートして間もないので私が島巡りしてても全部揃えてる島はにゃかったけど、紅葉づいてる島は多かったので早速秋のアップデート特集としまして紅葉を楽しんでる島を紹介するにゃ〜

外に出て紅葉なんて寒くて嫌だという人はにゃんこのアプリで紅葉を楽しんじゃおうv(*'-^*)-☆

吾輩は島の住民なのでにゃんこが全てなのにゃ〜 笑

では早速公開o(@^◇^@)o

秋のマラソン大会開催中にゃ〜(*`д´)b OK!
IMG_1005.jpg


ほっと休んで秋の季節をベンチに座って感じ取りたいにゃ〜
IMG_1003.jpg


小さい秋見つけたにゃ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1008.jpg
このイチョウの木の下に配置してある落ち葉との組み合わせがとっても合ってて紅葉コーディネートの参考にしたいですね♪
これなら少ないコインで紅葉コーディネートできちゃうし(≧ω≦)b

キャンプの秋にゃ〜(`¬´)/
IMG_1002.jpg
こっちもテントとピクニックシート・ハンモックの配置がいい感じで季節感を引き立たせており紅葉を堪能できますな〜^^

最後はトリックアートを用いた紅葉アートになるにゃ〜
IMG_1007.jpg
このハイキングコースの山を登っていくと山頂には・・・

IMG_1006.jpg

休憩小屋とベンチが置いてあったにゃ〜(*'-')b

我が千尋島もこないだトリックアートを用いて階段作ったので紅葉の参考にさせて貰います。

秋のコーディネートはまだまだ始まったばかりなので今後も特集組んでいくにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

posted by にゃんこ at 23:26 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キノコの家は未来につながる扉だった!?


キノコの家のバグの件はもうご存知かと思われますが、
ほしの島のにゃんこでプレイしててバグを直接見た事ありますか?

キノコの家のアイテムを持ってないと遭遇する可能性はそう高くないと思われるけど、
島巡りしてたら私も遂に遭遇しちゃたのでバグの様子を紹介するにゃ拝|゚Д゚|pワオォ!!

IMG_1009.jpg
(何か異世界につながる扉って感じがしてかっこいいと思わない 笑)

グッド(上向き矢印)運営曰くキノコの家の件に対しては現在対処中なので、
後日お詫びとして10ルビー配布されるのは嬉しいにゃ〜♪

と言っても秋の紅葉アイテムがラインナップされて
キノコの家も需要が増える今この時期にバグとは・・・(´_`。)グスン

しかもアイテムが魔法使いの呪文のように表示されとるのは何だか気味が悪いにゃ><

しかもこの扉押すとにゃんこが入っていくんだけど面白い光景を写メで偶然にも保存出来たのでちょっと見てほしいにゃo(@^◇^@)oワクワク

この写メはキノコの家のバグ中の写メです↓
IMG_1014.jpg

至って普通のバグですよね

ところがこの後

キノコの家のバグの最中ににゃんこは異次元の扉を通れるかどうか実験するために何気なくIPADミニをタップしたら・・・

IMG_1015.jpg

↓からの↓

IMG_1016.jpg
|)゚0゚(| ホェー!!

お分かりでしょうか?

2匹にゃんこが入ったハズなのに1匹しかいないにゃΣ(・ω・ノ)ノ!
もう一匹のにゃんこは何処に消えたんだろ( ̄ー ̄?)

単にバグという言葉だけで片付けていいのだろうか??
これはきっと妖怪のせいだとワシは思う爆弾

キノコの家は未来につながる扉というタイトルを付けた理由は、この大量に表示された謎のアイテム画像を拡大してみると、今まで見た事のない新アイテム?らしきものがちらほら映っているので未来につながる扉と書いたためです(;^_^A

この新アイテムが今後実装されるかどうかは当然不明だけど・・・

posted by にゃんこ at 22:09 | Comment(0) | 面白特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

急いで買うにゃ(ノ・_・)‥‥…


大変にゃ!

遂に夏のアイテム購入について運営から通達が来たにゃexclamation×2

IMG_0975.jpg

次回のアップデートで販売終了ニャ

アップデートしなきゃいつまでも買えちゃう裏ワザもあるけど・・・

夏物の飾りがもうじき買えなくなるので
今のうちに欲しいアイテムがあったら早めに買っておくにゃ!

説明で和のゾーンこれからの季節も楽しめると書いてあるけど、メインタイトルが夏飾りなんだから和のアイテムよりもプールやビーチハラソルをすすめないと(@Д@; アセアセ・・・

ちなみに管理人おすすめの夏のアイテムは以前にこの記事でまとめたので参考にしてにゃ〜(@^-゜@)v

夏の飾りを用いたレイアウトはここでも紹介してるから参考にしてほしいにゃわーい(嬉しい顔)

ちなみに和のゾーンのレイアウトにお困りならこの記事で紹介したレイアウトを参考にしてほしいにゃイベント

ビーチパラソルと砂場・プールの組み合わせならここも合わせて見てほしいにゃ(*`д´)b OK!

これだけではただのまとめサイトで終わってるので今現在の私の夏のアイテムを使ったレイアウトを写メってきたので紹介するからちょっと見てほしいにゃexclamation×2


夏の縁台は寿司屋さんと合うので30ルビー?かかるけどおすすめだにゃ
0002.jpg
こんな感じで座布団ひくと更に良くなるにゃるんるん

豚の蚊取り線香もお忘れなくexclamation×2

管理人も更に豚の蚊取り線香10個ぐらい買い占めるにゃIDグッド(上向き矢印)


ビーチパラソルはハロウィンのお化けと魔女にゃんの相合傘に使えるにゃ
意外と合ってると思うけどどうかにゃ(・_・?)
IMG_0980.jpg
(宝の持ち腐れという突っ込みは無しで (;^_^A )


ほしのしまのにゃんこには季節感が無いのでプールやパラソル類は海岸近くに砂場と一緒に置いておくのがおすすめにゃ〜

管理人自身この組み合わせはとっても好きだニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヒトデや星の貝殻をぱらぱら置いて釣り場まで誘導してるコーディネートなんかも非常におすすめだにゃ
(そん時の写メは紛失><)

ヒトデや星の貝殻は1000コインから買えちゃうのでお値打ちで
私は既に40近くストックあるにゃわーい(嬉しい顔)

冬のアイテムが今から待ち遠しいにゃ〜

その前にまずはハロウィン何とかしないとダッシュ(走り出すさま)

posted by にゃんこ at 21:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーベキューセットやっと買えたにゃ!


たまにはにゃんこ忘却禄をと言う事でまとめてみました。

1200万コイン貯めてようやくバーベキューセット買ったにゃ!

最近だと魚釣りでいろんな魚を釣りまくると早くコインを貯められるので昔よりは早く貯めれると思うけど、最初はミニゲーム感覚で楽しめるんだけどワンパターンだから釣る作業が地味に大変( ̄Д ̄;;

これで1週間以上前からお待ち頂いてるお客様の注文に応えられるにゃ〜
vv0001.jpg
あいつら斧持ってるから集団で待たれると実は恐かったにゃ(VーV) フフ

IMG_0978.jpg
しかしバーベキューの設備が完成するまでに64時間はかかりすぎだにゃ!

しかし90レベルになっても相変らず鍋物の注文が追い付かず、ケチャップはホットドックとアメリカンドックを買いに来る客で大変人気だにゃ!

それでもケーキ類にも注文が殺到してるので
70レベルぐらいの時と比べると大分楽になったにゃ(*゚▽゚)ノ

あとは最近追加されたサンドイッチ工場を買収すると完成だけどあれ1300万コインかかるから程遠いにゃ〜
島の開拓もしないといけないしあの千尋島は今深刻な人手不足でバイトで働いてくれるにゃんこも増やしたいしにゃ〜

福利厚生はしっかりしてるにゃ〜(^ー^* )フフ♪

今は遊びより仕事で完全にブラック化してるけど・・・
posted by にゃんこ at 12:28 | Comment(0) | 星の島のにゃんこ攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

畑を使って顔アートに挑戦したコーディネート特集だにゃん


顔アートと言えば前にこの記事で紹介(番外編もあってコチラ)したけどあれからまた顔アートを楽しんでるにゃんこ島が増えてきたので増刊号としてまとめてみたにゃ

早速見てほしいにゃ〜(゚∇^*) テヘ♪

IMG_0937.jpg

まず始めにこれは畑で作れるにゃんこアートにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にゃんこじゃなくて耳が長いからウサギのように見えなくもないでしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??

作物が充分にストック出来てない初心者におすすめのコーディネート方です。

この畑アートを再現してる友人曰く結構いいにゃ〜を押してもらってるんだとか・・・

続いてはコチラ
IMG_0963.jpg

白い花ベースと畑を用いて可愛いにゃんこをイメージしてますね。

ほっぺたの所に赤い花を使ってるのがポイントだにゃん

島に余裕のあるにゃんこ島のオーナーさんは参考にしては如何でしょうか?

私も既に顔アートでにゃんこ作って楽しんでるにゃるんるん
(既に紹介済みですが念のために掲載 汗)
IMG_0888.jpg

posted by にゃんこ at 21:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンの装いでおもてなしだにゃ♪



ハロウィン楽しんでますか??


IMG_0924.jpg
この画像はこないだ不二家を通った際に衝動買いしてしまったハロウィンぼちゃパイです。
パンプキンパイなんて滅多に食べた事無かったから期待半分で食べてみたら甘くてすっごい美味かったexclamation×2
さすが不二家(≧ω≦)b OK!!

まあそれはおいといて私はハロウィンのコーディネートはというと、
イスとテーブル及びカボチャのお化けのアイテムを配置したぐらいで
すっかり乗り遅れとります(( ̄_ ̄*)

そして遅れての特集となってしまいましたが、
あなたはもう魔女にゃんをGETしましたか?

私のブログをみてコーディネートの勉強してるぐらい熱心ならとっくに魔女にゃんをGETしたと思われますが、活用してますか(o・ω・o)?ホエ?

私も魔女にゃんをGETしたのですが、どうも宝の持ち腐れ状態となっておりビーチパラソルと組み合わせて全然ハロウィンと関係ない配置に置いたるし・・・

ちなみにこんな感じ↓だにゃ( ̄Д ̄;;
mazyo1.jpg

今回運営からほしの島のにゃんこプレイヤーに与えられた
課題を覚えてますか(゚ー゚*?)オヨ?

ハロウィンの装いでおもてなしだにゃ
ハロウィンの装いでおもてなしだにゃ


要は「ハロウィンの装いでおもてなしだにゃ♪
と言う」ミッションです。

魔女にゃんを迎える準備をする=ハロウィンのコーディネートをしましょうと言う事で前からハロウィン特集を組んで大々的に紹介してきたけど、
今日も非常に参考になるハロウィンのコーディネート術をまとめてみたので
見て学んで癒されてそして参考にしてほしいにゃ♪

早速紹介すると最初のハロウィンおすすめのコーディネート術はコレだにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(今回は掲載写メが多いためコメントは極力少なくしております)
どれも個性的でハイレベルなハロウィン仕様の島をピックアップしてみたにゃexclamation

yakata0.jpg
コンパクトに上手くまとめてある点がいいにゃ〜

IMG_0913.jpg
タイルの使い方がハロウィン仕様な所がいいにゃ〜
それとタイル周りに配置してある外灯も非常にいいにゃ〜

IMG_0919.jpg
柵とほおずきランプを上手い事使いこなして非常に個性あふれるハロウィン仕様な所がポイントでいいにゃ〜

IMG_0892.jpg
こちらもタイルの使い方及び更にお化けや墓石等より怖さを追求した点がいいにゃ〜

IMG_0849.jpg
館とかぼちゃ・柳の木の配置がしっくりきてて非常にマネしたくなるレイアウトな点がいいにゃ〜

そして最後の一枚exclamation×2
魔女にゃんが配置されてるハロウィンとしての完成形態と呼ばれるレイアウトを紹介するにゃ
IMG_0949.jpg


新アイテムのハロウィンの門から始まりハロウィンのお墓や魔女の鍋と怪しさ全開でこれぞハロウィンと唸らせる素晴らしいレイアウトだにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これを再現するにはルビーが600個近く必要になるハズなのでとてもじゃないけど私には再現不可能だにゃんす><

最後に個人的に一番好きなハロウィンレイアウトを紹介するにゃどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
それがコチラにゃ↓
IMG_0889.jpg
ハロウィンツリーにゃ\(o ̄∇ ̄o)/

これはクリスマスツリーとしてもイケるので
冬のレイアウトにも応用できちゃうからオススメするにゃexclamation×2

以上ハロウィンコーディネートでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

昔紹介したハロウィン特集からも参考になるコーディネート術満載だから是非一度はチェックしてみるにゃ♪
ハロウィンレイアウト1
ハロウィンレイアウト2
ここからだとハロウィンレイアウトをまとめて全部チェックできちゃうよexclamation

posted by にゃんこ at 21:00 | Comment(0) | ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

ほしの島のにゃんこで気球をより高く飛ばせる方法


ほしの島のにゃんこで110ルビーを払って気球を買ったけど
「あんまり高く飛ばなくてがっかりした; ̄ロ ̄)!!」
なんていう人は意外に多いと思われます。

ちなみに私もその一人ですが・・・

そこで今回裏ワザを用いて気球を高く飛ばせる方法を再現したのでご紹介したいと思います。


と言っても写メ見た方が早いと思うので早速見てほしいにゃ〜

IMG_0968.jpg
どうにゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

高く飛んでるように見えるかにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これは階段があるようにみせかけた
トリックアートの技術を持ち合わせたからできたワザにゃ(*゚▽゚*)

あの段差さっき作ったばっかだからまだ未完成状態だけど柵と柵の間にタイルや猫じゃらし等のアイテムを置くともっと段差があるように見えるので気球が高く上がってるように見えるハズ・・・

気球を持て余らせてるにゃんこ島のオーナーさんは参考にしてもらったら嬉しいにゃ〜
posted by にゃんこ at 21:28 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

ほしの島で畑アートに挑戦してみませんか?


畑アートは以前この記事でも紹介したけどまたまた新しい畑アートを見つけたので、
ほしの島のにゃんこをプレイし始めた島の管理人はこの畑アートを参考にして
ゲームを効率よく進めて楽しんでほしいにゃ

畑コーディネート早速紹介してくにゃ〜

まず最初は肉球アートにゃ〜
IMG_0890.jpg

いやぁ〜見事な肉球アートですね俳(*'o'*)o
周りの木も実は肉球に見せかけてうまくコーディネートしてあるのがポイント高くて気に入ったにゃ〜

あと全然関係ないけど鯉のぼりのアイテム私も欲しいわ〜〜

次の作品を紹介といきますかにゃ〜
これ誰かご存知かにゃ?
IMG_0900.jpg

え〜これはタイトーの代表作とも言えるあのゲーム「スペースインベーダー」の敵キャラですね。

ドットの粗さがめっちゃリアルに再現してるとこが素晴らしいにゃ(≧ω≦)b OK!!

なんかこれ見てるとインベーダーゲームで遊びたくなってきたよ(;^_^A アセアセ・・・

本日最後の畑アート写メがコレ!
IMG_0905.jpg
みどりにゃんこだにゃ!!

畑なので簡単に色が替える事が可能だし、麦をまくと色の変化も楽しめちゃうから自分で再現してやってみる事をおススメします(*´∇`*)

今回も番外編を用意したにゃ〜

まずはこの写メをクリックして全画面にまで拡大してよ〜く見てほしいにゃ
IMG_0882.jpg


何か発見しましたか?


一見ただの廃木の集まりかと思ったんですが、
濃い緑の木に注目してよ〜く目を凝らしてみるとにゃんこの絵が描かれてるにゃ〜w(゚o゚)w オオー!


これぞ芸術ですな〜

ホントに芸術かどうかは素人の私には全然分からんけど 笑
posted by にゃんこ at 19:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

ほしの島で遊園地見つけたにゃ♪


最近ほしの島のにゃんこがバージョンアップしまして
新装設備としてサンドイッチ工場が追加されたのはご存知ですよね( ̄ー ̄?)


IMG_0894.jpg
(お値段1400万コインとか高いにゃ(。>0<。)ビェェン)

アイテムも当然追加されました↓
IMG_0895.jpg

その際ににゃんこから出た課題覚えてますか?
IMG_0904.jpg

そうです!
「ほしの島に遊園地を作ってほしいにゃ」
という課題ですが、覚えてたかにゃ(・vv・) ハニャ???

アトラクションはどれが人気でそうかにゃ〜と気楽な事書いてるけど
遊園地作ろうと思ったら観覧車が300ルビー・メリーゴーランドも300ルビー・気球が110ルビーと目玉が飛び出そうなぐらいのルビーが必要になるんだけどヾ(・ω・o) ォィォィ

個人的には新たに開拓可能になった島一面全部使って公園アイテムやハロウィン・お化けとも融合させたUSJやディズニーランドに引けをとらないテーマパークを作りたいんだけどね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

とまあ理想は置いておいて早速ミッションにチャレンジしているにゃんこ島を探しにいきいくつか発見したのでほしの島に遊園地を作る際の参考にしてにゃ〜〜(。・ω・)ノ゙

IMG_0907.jpg
まず最初は新アイテムの気球を配置した島だにゃ(^-^*)

気球体験もできちゃう公園て感じがしていいにゃ〜(>▽<)b OK!!

小腹が空いた時のアイスクリームやケーキ屋さんも配置してあるのがいいかんじですな〜〜

まだまだあるので次も見てほしいにゃ
IMG_0918.jpg
これも新アイテムの気球と遊園地が使ってあるにゃ〜

画面左上のボールプールは80ルビーするけど、
にゃんこで遊んでる姿が可愛いので個人的にはイチオシ(≧∇≦)b OK!


ハロウィンの方も新アイテムの墓石とドラキュラが眠る棺桶が早速使っておりハロウィン開催中の遊園地ていう感じかしていいにゃ〜播(≧▽≦*)


そして最後がにゃんこ運営の要求に応えた理想の「ほしの島に遊園地」を紹介するにゃ
IMG_0925.jpg

これだけ揃えるとなるとかなりルビーが居るかと思われるけど、
これ作った人流石だね(≧ω≦)b

このゲームに相当気合い入れてると思いますよ。

私もにゃんこを愛して日々仕事をサボって島巡りしたりオリジナルコーディネートを考えたりして楽しんでるけどさ( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんな理想の島をいつか作りたいにゃ〜〜(*゚▽゚)ノ


posted by にゃんこ at 22:31 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

季節外れのお花見だにゃんo(^-^)o


このにゃんこブログを発足したのが6月exclamation×2

今までお花見コーディネートを紹介した事がないと思うので、
今日は桜の木を使ったお花見コーディネート術を紹介するにゃ〜

桜の木は季節の飾り物なので今は買えないのが厄介だけど(TmT)ウゥゥ・・・

梅雨や夏のアイテムの一部がもうすぐ買えなくにゃるのでこちらも後から後悔しないように気になるアイテムがコインで替えるものなら買い溜めしていて損はないにゃexclamation


という訳で本日おすすめの春祭りコーディネートだにゃん。

IMG_0887.jpg

にゃぐらと桜て意外と合いますね^^
ピクニックシート広げてお花見を楽しんで愉快に寝てるにゃんこもいますし・・・

やぐらの周りに池があるけど、踊ってる最中ににゃんこが池ぽちゃとかしないんかね〜(・_・?)

特定のアイテムを組み合わせる事により従来では無かった新たな動作をにゃんこがするようにアップデートすればめっちゃ面白いと思うのに〜

この場合だと踊ってる最中に池ポチャしたにゃんこが這い上がってきてぶるぶる水を飛ばしてる動きを再現すれば面白いのに(*'-')b

次いきましょうか!
IMG_0885.jpg
ほしの島のにゃんこには季節感が無いので、桜の木をこのようにたくさん配置して新アイテムと組み合わせても良いですね(≧ω≦)b

これは桜の木の周りに屋台が軒を連ねてるからお祭りなのでしょうか≧(´▽`)≦

すぐそばにイスや机もあるのでちょっと腹ごしらえにハンバーガー欲しいにゃexclamation&question

私もこのゲーム始めたのちょうど春の終わりがけでしたので桜の木が一つも買わず、後から買えなくなる事も知らずにバージョンアップした事を未だに後悔してるにゃ><

あ〜早く春にならんかね。

冬のアイテムすらまだ出てきてないのにねあせあせ(飛び散る汗)

以上桜の木特集でした。

P.S.
ようやく貯金が1200万貯まったからミキサーの設備買ったにゃ〜るんるんるんるん

稼動させるまでまだ2日ちょっとかかるから待ち遠しいにゃ〜

これで徹夜組のお客様達に供給できるにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

奴ら斧持ちだからいつお店を襲撃してくるかと考えると恐かったにゃ (^∇^)アハハハハ!
posted by にゃんこ at 16:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

