2014年10月06日

にゃんこの顔を島のアイテムでコーディネートしてみたにゃ!


お久しぶりにゃ〜
台風に負けず今日も星の島のにゃんこやってるかにゃ(・vv・) ハニャ???

にゃんこのゲームには雨の日や台風が来る事無く毎日おだやかな日々にゃるんるん

さて今回はにゃんこの顔を島のアイテムでコーディネートしている島の特集を組んでみたので早速見てほしいにゃ♪

今回は我が千尋島もエントリーしてるので最後まで見てほしいにゃ


早速にゃんこアートをご紹介!

IMG_0858.jpg
このにゃんこ顔アート作るの簡単に見えるけど、実は難しい理由分かりますか?

その理由は、にゃんこの目に隠されており、大きいサイズの★をにゃんと2つも隕石の★?から出すのは意外と難しいですよ。
一説には700分の1とか噂で聞いた事あるにゃ〜w(゚o゚)w オオー!

小さい★でも可能ですがね^ー^

IMG_0884.jpg
お次のにゃんこ顔コーディネートは身近なアイテムを配置して作成したにゃんこ顔コーディネートの紹介です。

麦で作成してるのでピカピカのゴールデンにゃんこにゃ〜

これは他にも植えるものを代える事により色々な色のにゃんこアートが出来ちゃうから面白いと思います。

レンゲを配置したりしてみると面白いかもv(*'-^*)-☆

あとにゃんこより鬼の顔にも見えちゃうのは私だけでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

IMG_0862.jpg
お次は先程紹介したアートと逆の素材でコーディネートしたにゃんこアートだにゃ

青い星の飾りがリボンみたいで面白いにゃ

最後に紹介するのが我が千尋島のにゃんこ顔コーディネートだにゃ
IMG_0888.jpg
自分の島なので開発経緯をお話しますと、まだこのアート実は未完成です。

背景を貝殻で飾るかどうか?
口の下のネクタイのボタンの色を変更するかどうか?
等いろいろ改良の余地があるので(>▽<;; アセアセ

これ作成するのに100万近くのコインと100ルビーぐらいかかったような気もします・・・
開発時間は3時間ぐらいでしたね。
意外と時間かかってるんです 笑
どうでしょうか???

以上島のアイテムで作るにゃんこ顔コーディネート特集でした。

にゃんこ顔コーディネートに挑戦する際は参考にしてほしいにゃ〜

最後に番外編として肉吸アート画像を紹介するにゃ
IMG_0839.jpg

タグ:顔アート
posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

