2014年10月08日

コンサート始めるからみんな集まるにゃ〜


ほしの島のにゃんこ島でコンサートイベント始めるからみんな集まれ〜的な島のコーディネート特集を今回は御紹介します。

まあイベント的な島のコーディネートいうとイスを沢山配置すれば出来ちゃうわけなのですが、なかなかそのようなコーディネートをしてる人もいないので今回特集してまとめてみました。

ちょっと前にバージョンアップして島が大きくなったのでそこに配置してみてはいかがでしょうか?

では早速紹介だにゃ
IMG_0836.jpg

コンサート言えばやっぱこんなイメージですよね

織姫様と彦星様がいる限り屋外の子供向けショーかもしれませんが・・・

柵とパネルを組み合わせたトリックアート的な組み合わせが個人的に気に入ってます(*^-°)v

しかしこの写メ見て何か気になりませんか??

仕様だからしょうがにゃいんだけど、一つだけお前らにゃんこ達に言いたい事がある!

座る向き逆だぞ( ̄ー ̄;)

IMG_0867.jpg

IMG_0807.jpg
ステージは無いけど座るイスはたくさんあるので移動紙芝居か映画でもやるんでしょう きっと((o(*^^*)o))わくわく

これらのポイントはアップデートで広がった大きな島を豪快に使う事ですね!

私も開拓して遊園地やハロウィン等アイテムを配置したディズニーに負けないような巨大なテーマパークを建てようと計画してるのですが、残念ながらお金も斧も不足しており、かつ下の方の島の完璧に終わってないのでまだまだ夢物語にゃ 汗

IMG_0777.jpg
こっちは竹のイスのアイテムをふんだんに配置しているのですが、柳の木と寿司屋のマッチングが合わさっていい雰囲気ですね。

柵が「和」じゃなくてどちらかというと「洋」っぽいのがあれですがヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_0778.jpg
この辺辺りはコンサートじゃないけどこんなイスと設備の配置も面白いと思ったので取り上げてみました。

食べ物の実演販売?的な感じですかね。

大食い芸人でお馴染みのひこまろ的には「食のコンサートや」とかいってそうですが・・・

さて今回も番外編を用意しましたのでコンサート的なコーデディネートをお考えの際に参考にしてくれにゃ

それがこれ↓
IMG_0868.jpg
あえてタイトルを付けさせて貰うと「自然のコンサートin2014」かな(*'-'*)エヘヘ
posted by にゃんこ at 22:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お魚加えた野良猫にゃ(バグ)

ほしの島のにゃんこをプレイしてると今まで数々のバグに出会ってきたにゃんこプレイヤーは多いハズ・・・

その中でも一番困るのがアイテムを配置しようと商人をタップすると動きが遅くなってアプリ自体が落ちる現象!

私のIpad miniもこれで何度落ちたことやら(`ε´)ぶーぶー

対策としてはバックグランドで立ち上がってるアプリを全て終了させてにゃんこをプレイすると落ちにくいような気がするんで、にゃんこのアプリがすぐ落ちてイライラしてる方は実践してみるといいかもexclamation×2

他にも商人からアイテム購入して配置しようとすると他のアイテムと被って配置できないところから動かそうとしても動かせない現象もたま〜に起きるけど・・・

そして今回起きた珍バグがタイトルの通り「お魚加えたにゃんこ」状態になったので写メを見て下さい。

IMG_0848.jpg
ちゃんとにゃんこがお魚加えてるっしょo(^▽^)o

なぜこの現象が起きたのかは不明だにゃ。

恐らく魚食いたかったんだろうね〜
posted by にゃんこ at 17:00 | Comment(0) | 面白特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

