2014年11月29日

タイルに関するこの問題解けるかニャ〜( ̄∇ ̄)


にゃんこアプリでクリスマスを迎える準備は進んでますか?

運営から早速課題が出たのでチェックしましたか?

今回は雪の広場でクリスマスパーティークリスマスクリスマスクリスマス
ツリーの下に集合だニャ★

細かい事は写メったので見逃したり知らなかったらこっち↓から確認できるにゃ〜るんるん


冬のアイテムの配置でお困りなら当ブログで紹介したコーディネート特集を参考に冬支度を始めてみませんか?

さて今回は方針を変えて今日は一つ解いて欲しい問題があるニャ〜exclamation&question

タイル設置に関する不具合のお知らせからの出題だニャ〜猫


ちなみにタイル設置に関する不具合のお知らせからの出題だニャ〜exclamation

まずは下の写メしたタイル設置に関する不具合のお知らせ全文を読むニャ

IMG_1189.jpg

そこで問題ニャ

最新版のアプリにてタイルが本来設置できない場所に設置出来てしまう場所とはドコでしょうexclamation&questionexclamation&question


この問題の答えは来週の番外編で発表したいと思うニャ〜るんるん

<ヒント>
設置すると何だかへんてこりんになるような場所だけど柔軟な発想が出来れば分かると思うのであれこれ考えるよりも実際にパネルを動かしてみた方が正解にたどり着くのが早いと思うニャ〜手(チョキ)


<管理人の注目情報>
今にゃんこのアプリ立ち上げる際に表示されるこの画像↓
IMG_1124.jpg

にでてくるサンタにゃんこのアイテムはどうやったら入手出来るんだろ(゚ペ)?

このアイテムの事ね↓
santa.jpg

今のところ入手できないから新たなイベントでも開催の予感が(*'ω'*)......ん?

魔女にゃん入手の過去の経緯から推測してみましたわーい(嬉しい顔)

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

冬のコーディネート(クリスマス)特集だニャ〜♪


今回からのアップデートによりタイルの上にアイテムを配置する事ができるようになったのでコーディネートの幅が広がって更にオリジナリティ溢れる島が目立つようになってきたにゃ〜exclamation×2


こんな感じ↓とか
IMG_1156.jpg

IMG_1144.jpg

こんな感じにねるんるんるんるん
IMG_1173.jpg

IMG_1159.jpg

タイルの上にアイテム置くだけでこうも見栄えが変わるとは
島巡りするまで全然気がつかにゃかった人も私のように多いハズ(;^_^A アセアセ・・・

パネル特集はまたの機会で今回は冬のアイテムを使っての
思わずいいにゃ〜を押したくなる冬のコーディネート特集をまとめてみたので
早速見て島のレイアウトの参考にして欲しいニャ〜

冬のアイテム=やっぱりクリスマスを意識したアイテムの配置が多いにゃ〜

まずは入門編としてクリスマスを迎える為に参考になる入口のコーディネートを紹介するにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1141.jpg

IMG_1155.jpg

小さいクリスマスツリーと雪・ソリーのアイテムを購入して配置するだけでもぐっとクリスマス感がでていい感じだにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみに小さいクリスマスツリークリスマスは10万コイン
雪は5ルビーとルビーが要るけど白いタイルなら3万コインで買えちゃうので代用できるにゃ
ソリーは25万コインとこれはお値打ちなので管理人オススメのアイテムだにゃ〜

以上無課金でできるクリスマスコーディネートはここまでにゃm(o・ω・o)mゴメンヨ

これ以降紹介するコーデディネートはルビーがめっちゃ必要になってくるコーディネートだけど本格的なクリスマス仕様だから見てるだけでも癒されるにゃ〜

じゃ早速紹介してくにゃ〜

IMG_1150.jpg
クリスマスツリークリスマスクリスマスと星割った際に出てくる雪だるまのアイテムがマッチしてていい感じだにゃ〜
私の島雪だるまのアイテム50以上星割ったのに一つも出てこないからめっちゃ欲し〜o(*^▽^*)o

IMG_1157.jpg
雪の積もったレンガの家と雪と針葉樹林の組み合わせが雪景色を醸し出してて好きだにゃ〜
このコーディネート見てると雪の積もったレンガの家が150ルビーするけど欲しくなっちゃいますな〜

クリスマスの柵もベストな配置だにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1160.jpg

クリスマスツリークリスマスクリスマスの足元に非常に拘りを感じる写メだにゃ〜
新アイテムとして登場したタイルをうまい事使いこなしてるコーディネートだにゃ〜
猫のトランポリンの配置もGOOd手(チョキ)手(チョキ)

お次は冬景色だにゃ〜
IMG_1172.jpg
小さいクリスマスツリーと雪の配置がとっても好きだニャ〜
雪買うだけでも200ルビーはかかってるから凄いにゃ〜

まだまだあるからどんどん紹介してくよ^^
IMG_1164.jpg
雪国のとある小さな町を再現した感じがあって非常に好きなコーディネートだにゃ〜猫

タイルの配置もとってもいいにゃ〜るんるん

お次は管理人自身も再現したくなっちゃう冬のコーディネート特集だにゃ〜
それがこれ↓
IMG_1176.jpg

柵で囲った一面雪のタイルを豪快に使っちゃうとはw( ▼o▼ )w

この柵もルビーじゃないと買えない柵だニャ〜
軽く見積もっても柵だけで200ルビーはしてるニャ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クリスマスメリーゴランドと光るクリスマスツリー・雪のつもったレンガの家を雪と組み合わせると最強ですなわーい(嬉しい顔)


ちなみに全部雪のタイルだとルビーが膨大に必要になるので白いタイルで一面を覆って雪景色を見事に再現したのが次に紹介したい島だにゃ〜どんっ(衝撃)

冬のアイテムだけじゃなく夏のアイテムも利用して見事にクリスマスイルミネーションを際立たせてるところがポイント高いので早速見てほしいにゃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1175.jpg

これぞ冬の公園て感じがして我が千尋島も今目指してる感じのコーディネートなので参考にさせて貰うニャ〜

ちなみに今の千尋島の状況はと言うと参考程度にこんな感じだニャ〜ふらふら
IMG_1186.jpg

え〜スペース一面白いパネルで覆う予定なのですが、いかんせんコイン有料有料不足で途中で止まっております。

24万コインあるからまだ白いパネル買えるじゃん(・_・)ヾ(^o^;)

とか突っ込まれそうですが、25万コイン貯めてもう一つクリスマスのソリを購入したいので敢えて買ってないんですたらーっ(汗)

ひとつ上の写メからアイデアそのまんなパクッてきたやんとか厳しく突っ込まれそうだけど、より雪景色を再現したいが如く手前のパネルパネルだけは雪のパネルを貯めたルビーを使ってるのがポイントだニャ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホントは横一面にも白いタイルじゃなくて雪のタイルを敷き詰めてよりリアル感を出したいけど、そこまでやろうとするともの凄いルビーが必要になるのは目に見えてるので今の千尋島の財政状況では厳しいニャ〜 ニャハハ(*^▽^*)

参考になりましたか?
冬のコーディネートの参考にしていただければ幸いです。

以上冬のコーディネート特集でした。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

まだまだ続くよ〜るんるんクリスマスクリスマス
posted by にゃんこ at 22:00 | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

冬のコーデとクリスマスが待ちきれないニャ〜♪


ジングルベル ジングルベル鈴が鳴るにゃ〜♪

もうクリスマスが待ちきれないニャ〜♪

我が千尋島もクリスマスの準備で忙しいにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

未だにハロウィンのアイテムがあちこちに散らばってますが( ̄Д ̄;;

ということでほしの島のにゃんこもいよいよ冬バージョンのアイテムが登場しましたね(*'-')b

まだバージョンアップしてない人は欲しかった夏のアイテ猫ムやハロウィンのアイテムの買い忘れが無いかを確認してから冬バージョンにアップデートするにゃ〜

新アイテム一覧はここ↓からすぐに確認できるにゃ〜どんっ(衝撃)
IMG_1134.jpg
IMG_1135.jpg
fuyu2.jpg

運営おすすめアイテムの中にもあるけど、注目はクリスマスの目玉とも言える「光るクリスマスツリークリスマスクリスマスクリスマス」は誰もが欲しいですよね??

私も欲しいけど180ルビーexclamation×2と相変らずいいお値段なので買わずに自分でクリスマスツリーを作ろうと思うにゃexclamation×2

180ルビーに負けない大きさと飾りで盛大に作って完成したら公開するから楽しみにしててにゃ〜どんっ(衝撃)

光るクリスマスツリーの代わりに買おうと思ってるアイテムがコレ
「スノードーム」と「クリスマスのそり」

スノードームは100ルビーしちゃうけど個人的にこれは絶対欲しいexclamation×2
クリスマスのそりは25万コインで買えちゃうのでお値打ちだにゃ〜手(チョキ)

「雪の積もったレンガの家」も買ってクリスマスのそりと一緒に並べると最高なんだろうが、雪の積もったレンガの家のアイテムが150ルビーと高いのでちょっと考え中にゃ( ̄ヘ ̄;)ウーン

あと地味に欲しいのが「雪のタイル

けどこのアイテムコインじゃなく1枚5ルビーなのがちと残念だにゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さすがにクリスマスと言ったらにゃっぱりホワイトクリスマスだから島巡り頑張ってお気に入りの島を見つけてその報酬で変えるだけ雪を買うにゃ〜クリスマスクリスマス

という事で次回はクリスマス特集なので今後もこのにゃんこブログをチェックしてクリスマスコーディネートの参考にしてほしいにゃ〜手(チョキ)

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


<<番外>>
早速プレゼントの箱を買ってにゃんこ達がこんな感じで遊んでるにゃ〜♪
fuyu1.jpg
(正式名称はクリスマスのプレゼントボックス)30ルビーするけど手頃で買えちゃうからおすすめどんっ(衝撃)

キャンバスのアイテムも毎回にゃんこが描く絵が変わって楽しいにゃ〜るんるん
posted by にゃんこ at 20:44 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

木のアイテムを可愛くコーディネートしちゃいました特集


今にゃんこ界では紅葉シーズン真っただ中で紅葉した木やイチョウの木を配置している島がピーク状態ですが、今回は通常の緑の木やリンゴの木等のアイテムを使って可愛くコーディネートしている島にスポットを当ててみて特集組んじゃいました。

脇役的な存在ではありますが、少しでもライバルに差をつけたいというアナタ必見のテクニックをご紹介

早速写メみて勉強するにゃ〜るんるん

IMG_1001.jpg

可愛らしい配置ですね。

伐採せずにとっておいた木がベースで耳の部分はリンゴの木で頭の帽子?の部分はラフレシアと青いバラのアイテムがうまい位置で配置されているのがポイントだにゃ〜

木の回りのベンチと自転車というコーディネートも実に合ってていいにゃ〜

お次はこれだにゃ〜
IMG_0838.jpg

これはよく見かけるリンゴの木を2〜3段階まで育てておいて3つだけ残して収穫すると目と口にみえちゃうという面白いテクニックだにゃ〜

最初にこれ作った人は凄いと思うにゃ〜

応用編としてベースのリンゴの木と左右の耳として設置してあるリンゴの木の間にトランポリンを仕込んでリンゴの木をタップと島の名前に書いて置くと遊び要素が増えて面白いからいいにゃ〜をたくさん押して貰うテクニックを使ってる人もいますよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

(私のお気に入りの島ベスト30に入ってるのは秘密だにゃ〜^^)


もう少しさっきの木を応用したのがこっちの写メ↓
IMG_0957.jpg

耳の部分がリンゴの木からハートの木になってより可愛らしく見えるのがポイントだにゃ〜

これに先程紹介したトランポリンの仕込みのテクニックを使えば更にいいにゃ増量間違いなし!!

もっとあるのでどんどん紹介してくいにゃ〜猫猫

トランポリンは設置できないけどこんな風にデコる事もできちゃうにゃ↓
IMG_0728.jpg


赤いハートのバラの木白いハートのバラの木を両耳に配置して

王冠として星のオブジェをペアでコーディネートした公園いいにゃ〜

木の下にカタツムリやらアヒルのアイテムが配置してあるのが更に癒されるにゃ〜♪


耳の部分にこんな驚きのアイテムを配置したのも発見したけどどうかな?
IMG_1063.jpg

これはほおづきランプというアイテムを耳代わりに配置してコーディネートしてあるんだけど牛みたいに見えてとっても面白いのでいろいろ試行錯誤してコーディネートを楽しんでみてほしいにゃ〜v(*'-^*)-☆ ok!!

<今回も番外編あるよ>

それがこの写メだにゃ〜
IMG_0989.jpg

木を上手い事配置して肉球を再現してるにゃ〜(≧ω≦)b

木の肉球アートといえば前にこの記事でも紹介したけど、これを更に応用した感じなのでまた紹介してみました♪

posted by にゃんこ at 21:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100記事突破記念!秋のにゃんこ特集


いやぁ〜早いもので当ブログの記事数が100記事目を突破しちゃいました

更に更に我が千尋島もレベル100を先週始めに突破しちゃいました。

全設備は購入して残りは島の開拓すればにゃんこ攻略終了なので

島のコーディネートの方も本格的に始めていきますよわーい(嬉しい顔)

という訳で相変らずこのブログは島のコーディネートを中心に紹介していく方針ですが、
あなたの島は秋のアイテムを使ってコーディネートを楽しんでますか(・_・?)

私のようにまだ気分はハロウィンだぜ '`ィ(´∀`∩

なんてのは勿体無いので島巡りして勉強するもよしこのブログを参考にするのもよしなので秋の配置にも積極的に挑戦してみたら如何でしょうか^^

今回はまだ秋のコーディネート何もしてない方を対象に小さい秋というタイトルの下気軽に秋のコーディネートを楽しんでる島にフォーカスしてみたニャーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


文字だけの前振りはここまでで早速秋のコーディネートまとめて紹介するにゃ〜

IMG_1033.jpg
落ち葉と池のアイテムと紅葉した顔つきの木のアイテムの配置はまさに秋の象徴ですね。

ちなみにこのアイテムはどちらもコインで買えちゃうので
お手軽に再現できちゃう点もいいにゃ〜(≧ω≦)b

IMG_1039.jpg
今現在バグで表示されないので幻の紅葉写メになっちゃうのですが、
やっぱキノコの家と紅葉した木の相性は抜群だにゃ〜手(チョキ)

しかしこのバグいつになったら治るんでしょうかね(゚ペ)?

IMG_1058.jpg
イチョウの木とコスモス・花・パネルで作られた紅葉ロードは見事だにゃ〜

空色とオレンジのパネルが相当数ないと
再現できにゃいのが地味にレベル高いコーディネートだにゃ〜るんるん

IMG_1061.jpg
紅葉スポットに行ってちょっとした出店に出くわした感を見事に再現してて凄いにゃ〜
ポツポツ生えてるキノコが秋っぽさを更に演出してますな〜(*`▼´*)b

IMG_1041.jpg
これぞまさしく秋の公園だにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黄色いタイヤと赤いタイヤの配置が秋の公園ぽさをより魅力的に演出しているのがポイントだにゃ〜

IMG_0999.jpg
山の奥地にひっそりとあって温かみのありそうな配置がいい感じだにゃ〜

家の側に滑り台があると言う事は小さなにゃんこが住んでる家だにゃ〜るんるん

IMG_1029.jpg
まだ夏っぽさを残してかつ秋に向かっている感じがいいにゃ〜

マカロントランポリン30ルビーかかっちゃうけど
この写メ見てるとやっぱり欲しくなってきたにゃ〜(≧ω≦)

IMG_1047.jpg

秋の紅葉はレンガの塀とも色合い的にぴったりだニャ〜揺れるハート

ちなみにこれだけの規模だとレンガの塀だけでも(100ルビー)ぐらいかかり、

ハートのアーチ(100ルビー)とレンガの家(150ルビー)を設置すると350ルビーも必要になっちゃうので資金面に余裕のある島の管理人様は是非参考にしてみて下さい。

私にはチト金銭的に無理なような・・・

ちなみに隣にある豪華な家 笑
(アイテム名がほんとに豪華な家だにゃ猫)
は150ルビーとレンガ造りの家の回りを含めるとそんなに豪華じゃない事に計算してて気がついたニャ〜爆弾

まだまだ紹介したい秋のコーディネート法があったけど長くなったので次回紹介したいと思います。
お楽しみに〜 マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

posted by にゃんこ at 18:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

高低差を使ったトリックアートでいいにゃ〜を加速的に増やす方法!!


今回は階段があるように再現したトリックアート特集の紹介するにゃ

最近島巡りしてるとこのトリックアートを用いてコーディネートを楽しんでる島が増えてきブームになりつつあるので生垣と木・パネルをうまいこと配置していいにゃ〜を加速的に増やしてみませんか?


ちなみに今までのトリックアート特集もこっちでも紹介してるから合わせて見てほしいにゃ


今回はかなりたくさんあるのでまとめて紹介するにゃ〜exclamation×2

まず最初はすぐにできちゃう階段の配置方法だにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0906.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_0917.jpg

これらは50万コインあればそんなに場所を取る事無くお手軽にできちゃう階段アート特集なので階段アートに挑戦したい人は参考にしてほしいにゃ〜

パネルのストックに余裕のある場合は生垣の上の場所に配置すると高低差があるように見えちゃうので本当に階段があるように見えて面白いにゃ〜o(@^◇^@)o

↓パネルを配置するとこんな感じになるにゃ〜
IMG_1056.jpg

IMG_1050.jpg

どうでしょうか??

なかなか良い感じになってるっしょ(*'-')b OK!

スペースとコインに余裕があってもっと凝ったコーディネートに挑戦したいなら今から紹介する写メを参考にしてほしいにゃ〜

IMG_1048.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_0958.jpg

上の階の生垣と下の階の生垣との間にパネルを配置するのは無難ですが、猫じゃらしを配置しても結構良い感じに見えるし、花やライト等のアイテムを配置するのもオリジナルティを追求したい人にとってはおすすめなのでいろいろ試してみると面白いとおもうにゃ〜(≧ω≦)b

この高低差を使ったトリックアートを生かしたコーディネートと合うアイテムが気球にゃ〜

気球は正直そんな高く飛ばず単体で配置してもさほど輝くアイテムじゃないと思いこのトリックアートの技法を組み合わせると気球が高く飛んでるように見えちゃうので管理人自身とってもおすすめの配置なのにゃん

写メで見て確認してにゃん

IMG_1028.jpg

IMG_1059.jpg
我が千尋島も紅葉シーズンを迎えており気球に乗るまでハイキングコースを堪能した後空からの絶景は最高の眺めとなっておりやすにゃんヾ(=^▽^=)ノ

(最短距離にて正門から入って4回生垣をジャンプで乗り越えないと気球に乗れないので心臓破りの坂となってますダッシュ(走り出すさま)

しかも先着2名どんっ(衝撃)

ジャンプして頂上に必死にたどり着こうとしてる時が一番可愛いにゃんるんるん


最後に紅葉シーズンと階段アートをコラボした写メを紹介しちゃうので秋をもっと楽しむきっかけにしてほしいにゃ

IMG_1064.jpg

IMG_1065.jpg

ワシも島にステージ置きたいけど250ルビーもするので全然たらんにゃ〜

もっと猫缶の発掘頑張るにゃ〜猫猫

posted by にゃんこ at 21:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

にゃんこトランポリン出たにゃ!


新アイテムのお知らせにゃ〜♪

ハロウィンも終わって隕石割りも一息してたところ

本日の16時より星の隕石割ると限定アイテムとして

「にゃんこトランポリン」

「足付きにゃんこトランポリン」

の2アイテムが出てくるようににゃったというお知らせが来たよ〜(≧ω≦)b

詳細はにゃんこのアプリを起動させて確認してみてニャ♪
IMG_1087.jpg

これだけではただの告知でせっかくこのブログを見てくれてるにゃんこファンに申し訳ないので
私がにゃんこトランポリンか足付きにゃんこトランポリンが隕石から出てくるまで頑張ってみたよ♪

今所持しているツルハシが40個ぐらいぴかぴか(新しい)

では早速隕石発生装置でひたすらタップして隕石を降らしては割って
降らしては割ってとにゃんこトランポリンを出そうと頑張ってはや10回

nyanndoko.jpg
↑こんな感じ 笑

出るのは風車とタイルばっかやないかぃポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

風車4 タイル6ぐらいの割合だったかな

10回連続でやって手が疲れたので晩飯食べて長いひと休憩置いた後(‐^▽^‐)

再度挑戦する事15回目遂に出たにゃ〜わーい(嬉しい顔)

にゃんこトランポリン
(*´∇`*)

出ただけでは宝の持ち腐れなので早速配置もしてみたよ〜るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1089.jpg
私の千尋島は未だにハロウィン気分全開なんだけど
かぼちゃのアイテム1個どかしてそこににゃんこトランポリン設置してみたけどどうにゃ(・vv・) ハニャ???

ほんとは島の面積増えた広い一面使って観覧車やお化け屋敷・ステージ等のアイテムを配置したテーマパークを計画作りそこににゃんこトランポリンも配置する予定にゃ〜♪

今すぐに遊んでみたい方は千尋島に配置しておくのでにゃんこの入った端末でここからタップして遊びに来てくれると嬉しいにゃ〜^^

残りのツルハシ使って足付きにゃんこトランポリン出すぞ〜(;~〓~) アセアセ

posted by にゃんこ at 23:52 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

畑のアイテムでアートに挑戦してみませんか? その3



今回は畑のアイテムを使ったユニークな島のコーディネート法を紹介するにゃ

前にも「畑アートに挑戦」で紹介して反応が良かったのとここ最近みかけるようになり、写メのストックが増えてきたのでほしの島のにゃんこを始めて間もない初心者に特におすすめにゃ〜v(*'-^*)-☆


まずは肉球からにゃ〜♪
IMG_1045.jpg

今回は畑の他にパネルも使用しているけど、豆やキャベツ等の種を植えても全然OKだしなんと言ってもこれでいいにゃ〜を押してもらえてかつ作物の数を一挙に増やす事が出来ちゃうのでおすすめにゃ〜


お次はにゃんこじゃなくてお化けのアートにゃモバQ
IMG_1042.jpg

これもなかなかユニークなコーディネートで好感持てるにゃ〜

目と口の部分はパネルだけど目の部分はたいまつにしたり
口の部分はレンゲにしたりといろいろ応用できちゃうので楽しめるにゃ〜


そしてお次は畑のアイテムオンリーで構築されたにゃんこアートのお披露目にゃるんるん

IMG_1060.jpg

このにゃんこアートのポイントは麦と大豆を使った耳の所だにゃ〜

目の所を敢えて何も置かないのもありだにゃ〜


そして最後は畑のアートじゃなくてパネルを配置したアートを公開するにゃ

IMG_1043.jpg

これはある程度のパネルが無いと再現するのが難しくなっちゃうけど
にゃんこのポイントをしっかりと捉えているところが素晴らしいにゃ〜


畑のアイテムの配置次第でルビーを一切使う事無くいいにゃ〜
を押したくなっちゃう島ができちゃう所が面白いですね。

私もお金が貯まり土地の開拓がすんだらとっておきの畑アートを作製
しようと思ってるので楽しみにしててほしいにゃ〜o(^o^)o ワクワク


以上今日はここまで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

ルビーを増やせる小技 今だけ編


にゃにゃにゃ〜

今日もにゃんこで遊んでるかにゃ〜(*'ω'*)...ん?

島巡りもしてるかにゃん??


毎日遊んでるなら当然知ってるかと思うけどまだ知らないと思う人の為に
今だけ簡単にルビーを増やせる技の告知にゃん

それがこれ(○'ω'○)
にゃんこ ルビー

このイベントのお陰で実は管理人自身もなりルビーを増やしてるとか言ってたにゃん

ぶっちゃけいつもにも増して今日はルビーの放出が良かった
ので普段島巡りしてないならこれを機に始めては・・・

島巡りをすると新アイテムを使ったコーディネートの勉強にもなるので一石二鳥だにゃ♪

みんなで1000万缶発掘して15ルビーGETしようじゃにゃいかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コロプラさんの気前の良さに感謝にゃ〜exclamation×2

という事で原稿書きあげたらもっと発掘しちゃうぞわーい(嬉しい顔)

posted by にゃんこ at 21:06 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

