2014年12月24日

クリスマスプレゼントにゃ〜♪


にゃにゃにゃexclamation×2

クリスマス如何お過ごしですかニャ〜(o・ω・o)?ホエ?

千尋島の管理人はにゃんこと一緒のようにチキン食べたニャ〜るんるん

あっexclamationそうそう今日はお知らせがあって
クリスマスキャンペーン第二弾が突然始まってて危うくクリスマスプレゼント貰い損ねる所だったニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

えっexclamation
まだ知らにゃいならアプリ起動させて早速チェックニャるんるん

IMG_1513.jpg
これ↑見ると友達の島でいいニャ〜をすると書いてあるけどこれ正確にはお気に入りの島だよexclamation×2

オススメの島やファンの島でいいにゃ〜グッド(上向き矢印)押してもカウントされないのでご注意どんっ(衝撃)

これだけでは告知で終わっちゃて悲しいのでクリスマスムード満載の島のレイアウトを一挙公開するからクリスマス気分を味わえるニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

千尋島の管理人が選ぶクリスマスコーディネート特集FINAL Ver

IMG_1147.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1250.jpg

IMG_1485.jpg

IMG_1467.jpg

千尋島にもようやくサンタにゃんが来てくれたのでクリスマスツリーがようやく完成したからカメラ↓見て欲しいニャどんっ(衝撃)
IMG_1509.jpg

今夜あなたの島にプレゼントプレゼント届けに行くニャるんるん

普段はツリーの飾りクリスマスとして動かニャいけど夜になったらソリーに乗って活動するのはココだけの秘密だよ手(チョキ)

ではみなさん良いクリスマスをo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

posted by にゃんこ at 21:37 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

今日こそサンタにゃんが欲しいあなたへ・・・


クリスマス毎日プレゼントで靴下タップしてもうサンタにゃんGETできたかにゃ(゚ー゚*?)オヨ?

お恥ずかしい話ですが12月20日現在未だに出て来ないんです(/□≦、)エーン!!

もうすぐクリスマスだと言うのにあせあせ(飛び散る汗)

何処の靴下タップしたらサンタにゃん貰えるんだよ〜とお嘆きのあなたに一点アドバイス

こないだ運営から来たアドバイス↓をチェックしましたか?
IMG_1401.jpg
IMG_1402.jpg

この通知によるとサンタにゃんはどうやら赤い靴下をタップしたら出てくると解釈できるので私もこの通知以降赤い靴下をタップし続けてるけど出てこない><

なんで・・・

俺サンタにゃんに嫌われてんのかな(・・∂) アレ?

サンタにゃん迎える為にクリスマスの準備もしたのに〜クリスマス

参考程度に書いておきますが、私の今までの靴下の中身はこんな感じ↓でした

777.png

ネットとかで「サンタにゃんが欲しいけどどの靴下をタップしたら出てくるの?」

という質問に対してサンタにゃんのアイテムの場所が人によってちゃうらしいのでサンタにゃん攻略情報の暴露を恐れた運営がわざとランダム配列にしてるんだろうな( ̄Σ ̄;)ブー


ちなみに今日は一列目の右から二番目の赤い靴下をタップしたがルビー5個だったので、もう残る赤い靴下が1個しかないとか運悪過ぎやん(´_`。)グスン


まあ毎日ログインしてる私にとっては何も困らないので気長にサンタにゃん降臨するまで待ちますよ♪

ちなみにサンタにゃんのアイテム使い道は決まっておりまして、
クリスマスツリーのアイテムとして配置します(^○^)

こんな↓感じにね
IMG_1379.jpg

小さなクリスマスツリーをサンタにゃんと入れ替えて配置する予定exclamation

今回は管理人のつぶやきでした。 マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

<<追記>>
あれからにゃんとかあせあせ(飛び散る汗)サンタにゃんが出てくれましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに私の場合は真ん中の列の左から2番目の赤い靴下にサンタにゃん入ってました。プレゼント

クリスマスまでに間に合ったんで良かったダッシュ(走り出すさま)

ちなみにサンタにゃんはこんな感じ↓で配置したニャ7
IMG_1509.jpg


クリスマス特集のページも合わせてチェックして
クリスマスをみんなで楽しもうじゃにゃいかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


参考までにクリスマスキャンペーンの靴下の中身一覧はこんな感じだったニャるんるん
kan7.png

欲を言えばサンタにゃんもっと欲しかったニャ|^・ω・)/
posted by にゃんこ at 21:37 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスコーデに夢中でおとぎの世界のコーデを忘れてないかい?


ジングルベルるんるん ジングルベル 鈴が〜鳴る〜〜

とすっかりクリスマスコーディネートに夢中でおとぎの世界のアイテムを配置した特集組むのを忘れてたので今回クリスマスとおとぎの世界のアイテムを上手い事コラボさせてる島を中心に紹介したいと思うにゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1266.jpg
島巡りしててもクリスマスコーディネートが圧倒的な割合でおとぎの世界のコーデをしてる島がまだまだ少ないのがとち寂しいにゃんバッド(下向き矢印)

クリスマスとおとぎの世界のアイテムをコラボさせてクリスマスを迎えようじゃにゃいかv(*'-^*)-☆ ok!!

じゃあ早速行くよるんるん

IMG_1333.jpg
これ全然おとぎとは関係ないけど雪の積もった赤い家のアイテムを上手い事配置してクリスマス感を出しているのがいいにゃ〜るんるん

雪の積もった赤い家は120ルビーするけどこれ見てると欲しくなってきたにゃ〜猫

ちなみに写メ右上に配置してある青いティーカップが新アイテムで30ルビーするけどおとぎの世界のアイテムでは結構人気ですねexclamation×2

次紹介する写メこそおとぎのアイテムに一番ふさわしいアイテムを使ってコーディネートした写メだにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1332.jpg

青いお城は200ルビーと結構なお値段ですが、配置してあるだけで存在感はありますね。

白い馬車もお城とセットに配置するのが非常におすすめなのは言うまでもありませんが100ルビーとw(゚o゚)w

今回のおとぎシリーズはルビーで購入する物が多いせいもあってあまり人気の原因だと思われますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コインで有料買えるアイテムをもっと増やしてほしいのが本音ですが・・・ふくろ

チェスの駒もルビーが必要なものばかりで白いキングのチェスとその隣に配置してある白いクイーンのチェスは各50ルビーしますがく〜(落胆した顔)

上品なテーブルが7万コインで買えるのはお値打ちで我が千尋島にもクリスマスツリーを見ながら食事しようというコンセプトで配置してますしわーい(嬉しい顔)

おとぎの世界コーデはこんなもんで後半は冬の新アイテムを中心に紹介していくニャ手(チョキ)
IMG_1240.jpg

氷のお城と凍った池はクリスマスを終えても長期的に活用できるアイテムなので欲しいにゃ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

凍った池なら100ルビーで買えちゃうので頑張ってルビー貯めて買うにゃ(o ̄∀ ̄)ノ

お次の写メは氷のお城のアイテムとクリスマスをコラボさせた配置にゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1246.jpg

お店の隣に大きなクリスマスツリーを配置してる島は意外と少ないもので珍しいにゃ〜るんるん

せまいスペースにクリスマス感を上手い事配置した感じがしてとってもいいかんじだニャ〜播(≧▽≦*)

今回最後の写メは相変らずクリスマスツリー写メだニャ〜るんるん
IMG_1247.jpg

またいい感じのクリスマスコーディネートを見つけたから紹介するにゃ〜

クリスマスツリー特集はこちらの記事で紹介してるから一緒に見てほしいにゃd(^-^)

posted by にゃんこ at 18:32 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

にゃんこで課金せずに6千円分のルビーをゲットできる裏技とは!?


ほしの島のにゃんこがベストゲーム受賞した記念のお陰で裏技が期間限定でできるニャ〜exclamation&question

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
(正確には2015年1月13日15時59分まで)

裏技なので他言厳禁でよろしくニャ〜猫

ちなみに巷でよくあるポイントサイトに登録して怪しいメールやサービスに登録して貯めたポイントでルビーを購入するとかいう胡散臭い方法でもないですよ!

聞くだけ無料なので最後まで読んでほしいニャヽ(*^^*)ノ


では早速説明するニャ〜♪

ほしの島のにゃんこで今や可愛いアイテムの購入にかかせない存在とも言えるのがルビー

ルビーの入手方法は通常ログインボーナスやイベント・猫缶でGETしてコツコツ貯めたり100円で20個〜購入できます。


今回無課金で頑張ってるにゃんこユーザー必見!


まずは12月10日に知らされたスターアイランドニュースを思いだして欲しいニャ

IMG_1300.jpg

忘れた人はこの写メ↓から確認できるにゃ猫
IMG_1301.jpg


そう今回6千円分のルビーをゲットできる裏技は以前にもご紹介した裏技ですが、

友達紹介機能を使って上限の50人紹介してルビーを1500ルビー(約6千円分)をGETする方法です。


この時点で何となく閃いた人もいるかと思われますが、
簡単にいうと友達50人紹介しましょうという事ですわーい(嬉しい顔)


「えっ もうすでに友達紹介してて更に50人もなんてそんなに友達いねぇよ」煤i; ̄□ ̄A アセアセ
と思った人ご安心下され。

私も50人なんて友達いないので 笑

じゃあどうやって50人招待するんだよ(・_・?)


というと答えは簡単で自作自演で紹介しましょうexclamation×2

やる事はにゃんこをプレイしてる端末のほかにもう一つネットに繋がってかつほしの島のにゃんこがプレイできるスマホやタブレットを用意してください。

(※管理人が使ってる初代IPADはバージョンアップしてからほしの島のにゃんこがプレイできなくなったのであまり古い端末ではにゃんこのアプリが起動しない場合があるのでご注意ください!)

別のスマホでにゃんこのアプリをインストール⇒起動⇒招待コード入力⇒アンインストールの流れを来年の1月13日までに50回繰り返せば1500ルビーゲットできちゃいます。

3分で1回のペースでまわせるのでそこまで手間もかからないのでルビーが欲しい方は試してみては如何でしょうか??


当然この裏技の実行に関しては自己責任にてお願いしますm(._.)m

知ってるのと実行するとでは全くちゃうので・・・

この裏技がめんどくさければルビーを6千円出して購入した方が手っ取り早いですし・・・

以上課金せずに6千円分のルビーをゲットできる裏技のご紹介でした。
posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) | 星の島のにゃんこ攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

いいニャ〜を荒稼ぎする禁断の裏ワザ特集


いつもはいいニャ〜を押したくなるようなおすすすめのコーディネートを紹介してきたけど、今回はいいニャ〜を荒稼ぎするちょっとした裏ワザを紹介しちゃうよどんっ(衝撃)

正攻法で攻めてかつちょっとした裏ワザを用いる事でいいニャ〜を加速度的に押して貰えるようになるのでこの特集を読んだら早速実践して欲しいニャ〜わーい(嬉しい顔)

あとノウハウが広がると裏ワザの意味が無くにゃる爆弾から他言無用でお願いするニャたらーっ(汗)

では早速紹介してくとまず確認してほしいのが

「あなたの島の名前何にしてますか??」


いいにゃ〜を荒稼ぎしてる人は必ずと言ってもいいほど島巡りの際に目を引くネーミングになってます


ちなみに私のお気に入りの島の名前を一例挙げるとこのように非常に魅力的なネーミングの島になってます。

ラピュタ島
さやにゃん♡大魔王
ななしのキングダム
シンデレラ島
にゃんこビレッジ
冬は島に雪降るかな?
タイムトラベル島
猫カフェ

こないだ島巡りの際に思わずタップしてみたくなった島の名前があったのですが、一体どんな名前の島だと思いますか( ̄ー ̄?)

答えは↓
見ないで〜><
IMG_1305.jpg
普通に見ないで〜とか書かれてると余計見たくなっちゃうわいヾ(;´▽`A``

心理学的な原理を持ちだした島の名前の付け方には感心しましたどんっ(衝撃)

ちなみにこの島中身も伴ってたのでいいにゃ〜押して
今はお気に入りの島ベスト40の中に入ってます(ノ*゚▽゚)ノ

ちなみに私の島の名前は何もネーミングセンスのかけらもなく単に千尋島の3文字だったのですがこの裏ワザ白書(笑)を執筆するにあたって流石に千尋島のままではネーミングセンスねえなぁ〜この管理人がく〜(落胆した顔)と思われるのは嫌なのでこれを機会に島の名前を変更しました(@^▽゜@)ゞ
その名も
「特大ツリー配置@千尋」

ホントは千尋島の島までちゃんと入れたかったけど10文字以内で入力しないといけないかつ端的に島の魅力を伝えるとなると「島」という漢字は止むなく消しました(ノω・、) ウゥ・・・

島の一番のアピールポイントを10文字以内で入力して集客する戦略もまた有効なのでいろいろ試行錯誤する価値はありますよexclamation×2

魅力的な島の名前を付けた後は当然花火を頻繁に打ち上げる事をお忘れなくexclamation×2

最初の集客は新規で集めるしかないので・・・あせあせ(飛び散る汗)

ある程度いいにゃ〜がついてきてお気に入りしてくれてる人がいる時に島の名前を頻繁に変えちゃうと「アレっexclamation ●●さんの島は何処行った?」てなっちゃう事があるって逆にマイナスになっちゃうので名前変更は程々にたらーっ(汗)

島の名前さえ魅力あるものにすればひとまず集客には成功してるので、
次は魅力的な島作りを目指して他の島を巡ったり、このブログを参考にしたりして、
誰にも負けない魅力的な島を目指すのみ(○`・Д・´)9


新アイテムが出た時なんかは特にチャンスで即座に対応してコーディネートすればそれだけでリピーターが増えちゃうから私のお気に入りの島の多くは流行の最先端を行ってますねるんるん

つまり島のレイアウトをマメに変更する事によってお気に入りからの訪問頻度を増やし結果的にいいにゃ〜を加速度的に増やす事が出来ちゃうしくみが出来上がっちゃうんですね。


日常の物事に例えるならディズニーランドみたいに何度訪問しても飽きない仕組みづくりが大事ですexclamation

魅力的な島を作るには当然膨大なルビーが必要にもなるし、島をコーディネートするセンスも必要なのでほしの島のにゃんこ言えども非常に奥が深いゲームだにゃ〜(〃゚д゚;A

いいにゃ〜の数でレアアイテム貰えるわけでもないのでマイペースで楽しむ事が一番ではないかと私は思います。

なので当分は無課金の範囲でプレイさせて貰います。

以上いいニャ〜を荒稼ぎする禁断の裏ワザ特集でした。

ちなみに千尋島のお気に入りリストの中で最もいいにゃ〜を押して貰ってる島は32000いいにゃ〜を突破してるニャ〜( ̄Д ̄;;


小技としていいにゃ〜を押したくなる島の配置を写メ付きでご紹介するニャ〜
IMG_0952.jpg
IMG_1307.jpg
IMG_1327.jpg
posted by にゃんこ at 21:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

いいにゃ〜と思う自作クリスマスツリー特集 パート2


前にもコインで買えるアイテムで自作したクリスマスツリー特集をこちらの記事で紹介したのですが、あれから島巡りしてたら自作クリスマスツリーブームが来たのか?わーい(嬉しい顔)というぐらい増えてましたので今回は第二弾を紹介だニャ〜クリスマスクリスマス

まずはお手軽に作れちゃう自作クリスマスツリーの紹介だニャ〜クリスマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1304.jpg

もはやクリスマスツリーの木の周辺にプレゼントやブーツ等のアイテムをたくさん配置するのは当たり前の光景だニャ〜猫

我が千尋島も針葉樹の回りにプレゼントやブーツのアイテムを沢山配置したいのですが、
ツルハシ不足とソリーの方に配置してる為に全然足りないのが現状だニャ(。>0<。)ビェェン

大きなクリスマスツリーは自作してルビーを節約してスノーボールを100ルビーで購入して工夫した感じが千尋島と似ていて好きだニャ〜るんるん


次の自作クリスマスツリー写メを紹介するにゃクリスマスクリスマス

これはにゃんと小さいクリスマスツリーを積み重ねて1つの大きなクリスマスツリーを作製してる新型の配置だニャ〜クリスマスクリスマス
IMG_1303.jpg

小さいクリスマスツリーは賑やかだけど小さいので小屋やショップの隣に配置して活用してる島が多いけど、このように寄せ集めて大きなクリスマスツリーにしたら針葉樹ならではの緑一面の寂しさが見事に打ち消され華やかな感じがしていい感じだにゃ〜播(≧▽≦*)OK!!

隣にも針葉樹でもっと大きなクリスマスツリーもこれまたいい感じだニャ〜るんるん


まだまだあるのでどんどん紹介するにゃ〜クリスマスクリスマス

こんな感じの自作クリスマスツリーはどうかにゃexclamation×2どんっ(衝撃)
IMG_1331.jpg

クリスマスツリーの周辺のパネルや柵の囲い方が斬新で今まで見た事にゃい感じだったので取り上げてみたにゃ〜どんっ(衝撃)

自作クリスマスツリー周辺に小さなクリスマスツリーの配置がポイントだにゃ〜(*'-')b


お次はインパクト勝負的なクリスマスツリーだニャexclamation×2
IMG_1329.jpg

このサイズのツリーだとうちの島のクリスマスツリーの4倍ぐらいあるニャ〜ダッシュ(走り出すさま)

針葉樹の間隔を広げて小さなクリスマスツリーを配置する事により賑やかさを演出してる所が非常に参考になるにゃクリスマスクリスマス

このぐらいデカイツリーをクリスマスイブまでに作ってみたいにゃ〜クリスマス

最後はスケールが凄すぎてもうクリスマスツリーという概念を超えた写メの紹介だニャカメラ
これはもうアートの世界だニャ オオーw(*゚o゚*)w
IMG_1306.jpg


トリックアート・ザ・クリスマス
的な感じがしてめっちゃ凄いニャクリスマス

写メ右下に配置してあるソリが頂上から滑ってきた感を物の見事に演出してる感じがポイントだニャ〜

山の頂上に配置してある自作クリスマスツリーや周辺のアイテム配置の仕方もにゃんこの世界を引き立たせてる感じがして参考にしたいと思った人も多いハズ( ̄ー ̄)ゞ

以上が今回のクリスマスツリー特集でしたが如何でしょうか??

150とか180ルビーだして既成の大きなクリスマスツリーを購入するよりも自分でクリスマスツリーを作製して楽しむそんな遊び方をお伝えしたい特集でした。

千尋島のクリスマスツリーもまだまだ大きくして完成した公開するからみんなに見てほしいニャ〜るんるん

posted by にゃんこ at 21:25 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

サンタにゃんGETできるクリスマスキャンペーン始まったニャ〜♪


毎日ログインプレゼント(ログインボーナスとはちゃうよあせあせ(飛び散る汗))キャンペーンが今日から早速始まったけど何貰えたニャ(@'ω'@)ん?
IMG_1234.jpg

その前にサンタにゃんGETできるクリスマスキャンペーンを知らないにゃんこ好きの人に(いないと思うけどダッシュ(走り出すさま))確認の意味も兼ねて説明するニャ〜るんるん

というよりも写メ見て読んで理解ほしいにゃどんっ(衝撃)
IMG_1252.jpg
IMG_1253.jpg


ちなみに貰える限定アイテムは8種類だニャ〜
猫猫

IMG_1254.jpg
各アイテムの画像がなくてすまニャい爆弾けどワシはサンタにゃん目指して今日から早速ど真ん中の緑のくつしたをタップしたらルビーが5つ貰えたニャ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1255.jpg

新アイテム早速欲しかったが残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

サンタにゃんはちなみににゃんこのアプリ立ち上げるとロード中にでてくる画像の真ん中らへんに立ってるアイテム↓の事だにゃ〜
santa.jpg

毎日にゃんこのアプリ起動してる人ならサンタにゃんは絶対貰えるので嬉しいにゃ〜るんるん

各端末によって貰えるアイテムの配置が違うかもしれないけど私のこのブログではどの靴下をタップして何が貰えたかを出来るだけ更新して伝えてくニャ〜猫

サンタにゃんGETして特大千尋島クリスマスツリーの飾りに付けたるぜ

千尋島特大クリスマスツリーをまだ知らない人は我が千尋島に特大クリスマスツリーを見に来てほしいにゃ猫クリスマス
千尋島はここからアクセスできるよ♪

オリジナルクリスマスツリー特集はこちらの記事でも紹介してるから
クリスマスツリーをオリジナルで作成する予定の人は必見だにゃ〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

<<本日の番外話>>
冒頭にて掲載の写メを見ると新アイテムの一部がみれるよわーい(嬉しい顔)

それと冒頭の写メをよ〜く見ると第一弾と書いてあるから第二弾もあるという事だと解釈できちゃうね(; ̄ー ̄).

楽しみだぜ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

posted by にゃんこ at 22:52 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズの答えと禁断のタイルアート特集


10日ぐらい前にこの記事でにゃんこほしの島のにゃんこに関する問題出したけど挑戦してみてくれたかニャ??

質問を一言でまとめると、「本来設置できニャい所に設置出来ちゃうけどその場所は何処ニャ?」

という感じの問題で、つい先日バージョンアップしてこの問題に対して直接検証して答えを出す事が出来なくなっちゃたけど、このバグをうまく利用して素晴らしいタイルの配置をしてる島を見つけたので回答も兼ねて今回はタイルアート特集の紹介だニャ〜るんるんるんるん

まず最初に答えの写メを載せておくと・・・
正解は複数あって
川の上に設置できるだけでなくw(゚o゚)w
IMG_1227.jpg

崖の上にもタイルが設置できちゃったりしますexclamation×2
IMG_1227.jpg

これだけじゃなく更には通路にタイルを設置して雪景色を再現しちゃった驚愕の回答も見つけちゃったニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1249.jpg

分割して島がくっついて大きく見えるようになったニャ〜るんるん

バグとは言えども千尋島も白いタイルを通路に全部敷き詰めたかったにゃ(/□≦、)エーン!!

後悔するほどおいしいタイルの配置をしてる島はまだまだあって
隣の島の土地に行くのに移動するハシゴが2か所あるように見えるタイルの配置方法してる島↓見つけたニャ〜 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
IMG_1237.jpg

とっても面白くていいにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これは序の口でこれから紹介する写メはもうハシゴどころじゃなくなってるから驚いたニャ〜るんるん

それがコレ↓
IMG_1245.jpg

島広くなっとるやん!?(゚〇゚;)マ、マジ

ハシゴどころじゃなく立派に広がったスペースとしたタイルの配置方法には恐れ入ったにゃ〜わーい(嬉しい顔)

最後に一言言っておきますが、あくまでもバグなのでもしかしたら次のアップデートで予期無く置けるはずのない場所に設置したタイルは消されちゃうので禁断のタイルアートでのお遊びは程程にあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに今現在これらのアート?は再現できませんexclamation×2

影響を避ける為にも敢えてアップデート後に公開しました。

ホントは忙しくて記事の更新が間に合わなかったとは言えんしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

以上禁断のタイルアート特集でしたマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
posted by にゃんこ at 14:04 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

コインで買えるアイテムでクリスマスツリー造ったにゃ〜!!



にゃにゃにゃexclamation×2

街もクリスマスモード真っ只中島巡りしてても冬のコーディネートでもうクリスマスを満喫してる島が増えてきてるにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

けどあの大きなクリスマスツリーを買うルビーが無いというにゃんこ好きのアナタexclamation×2

にゃいわーい(嬉しい顔)なら造っちゃえばいいだけの事(・_・?)

でもどうやって( ・◇・)?(・◇・ )

ハイっ!そこで今回は以前から予告してた通り
「コインで買えるアイテムを使ってクリスマスツリー」を自作してみたのでこれならルビーを使う事無くクリスマスが楽しめちゃうから早速見て欲しいにゃ〜るんるん

まずは原型からo(^-^)o ワクワクッ
IMG_1242.jpg

針葉樹を寄せ集めて木のてっぺんに☆のアイテムやライトのアイテムを配置するだけで大きなクリスマスツリーの完成クリスマスクリスマス

なんかこれだけでは少々物足りないと感じる方は我が千尋島オリジナルクリスマスツリーも見て欲しいにゃるんるん

IMG_1251.jpg

クリスマスツリーぽくなってませんか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

木と木の間にアイテムを配置する事によって本家のクリスマスツリーには流石に劣るもののあせあせ(飛び散る汗)
左右の木の上の配置部分にランプやほおずきランプを配置する事によりライトアップを演出してクリスマスツリーぽさになってきます。

今現在千尋島は財政難でコインが7万ちょいしかないバッド(下向き矢印)ので左右にライトを配置する予算がないのでまだ未完成です。

木の下に星を割って出てくるプレゼントのアイテムを配置しまくれば本家のクリスマスツリーにも劣らないと自負してます。

大きさでは大クリスマスツリーに勝ってるにゃ(*`▼´*)b
クリスマスクリスマス

サイドも雪や星(ヒトデ)のアイテムをちりばめて柵で囲う予定です。

完成予定はこんな感じだニャ〜猫クリスマス
IMG_1250.jpg

これで180ルビー浮いたニャ〜グッド(上向き矢印)

100ルビー貯めてスノーボールでも買おうか検討中にゃ〜exclamation

ちなみにクリスマスツリーを購入したりつくったりする事だけが冬のコーディネートの楽しみ方じゃないと教えてくれるのがこの1枚の写メだにゃ〜どんっ(衝撃)

IMG_1244.jpg

クリスマスツリーじゃなくてクリスマスツリーアートだニャ〜クリスマスクリスマス

これもコインだけで出来ちゃうので番外編として紹介だにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あなたの島の冬のコーディネートの参考になれば嬉しいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

冬のコーディネート特集は過去にココでも紹介してるからまだ見てなかったらチェックしてほしいにゃ〜

posted by にゃんこ at 23:13 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

畑アートでいいにゃ〜をがっぽり押して貰う4つの手段


ほしの島のにゃんこをプレイ始めていいにゃ〜をいっぱい押して貰いたい初心者必見exclamation

毎度おなじみの畑や花等の手軽に購入できるアイテムを使っていいにゃ〜をがっぽり押して貰うシリーズですが、今回で4度目?の紹介となりますw(*゚o゚*)w

ちなみに過去の畑アートはこちらからチェックできるからまだ見てないなら是非チェックしてほしいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


では早速紹介するにゃ〜るんるん

最初の写メは花アートだにゃ〜
IMG_1145.jpg

IMG_1146.jpg
この花アートのにゃんこは兄弟にゃ〜るんるん

今まで顔だけのにゃんこアートは紹介してきたけど、胴体セットでの紹介は初公開となるのでいろんなアイテムを使って様々な格好でのアートに挑戦する際の参考にして欲しいニャ〜(*`▼´*)b

お次は恒例の畑のアイテムを使ってのにゃんこアートの紹介だニャ〜
早速みてにゃ〜猫猫
IMG_1179.jpg

これも顔だけじゃなく全身あったんだけど写メの撮影方法が悪く
顔だけのアートになってしまってごめん(≧≦) ゴメンニャー

最近の畑や顔アートは全身まで再現してる島が増えてきたので日々レベルが上がってるように感じますね^^

そして今回ラストにゃんこアートの紹介だにゃ〜爆弾

IMG_1178.jpg

目口頬眉毛まで再現してかつ画面上でも思わず触りたくなっちゃうような表現の仕方がとってもいいにゃ〜

使ってるアイテムも花と畑のアイテムだけとシンプルで再現しやすいニャ〜

畑にニンジンを植えてにゃんこを表現したのがポイント高いにゃ〜

以上にゃんこアートの紹介でした。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

<番外編>
今回もあるよ〜るんるん

管理人おすすめの1枚が^^

それが↓コレどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

IMG_1027.jpg

メリーゴーランドにピンクのタイルと桜のクッション??
回りに花で囲うこの配置がメリーゴーランドを引き立たせてますな〜るんるん

メリーゴーランド購入の際には参考にさせてもらいま〜す播(≧▽≦*)OK!!

けど私桜のクッションにゃんこ始めたばっかの時期だったから持ってないやがく〜(落胆した顔)


posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

