2015年03月20日

桜のアイテムを配置して春を楽しむニャ!

最近町を歩いてると桜の咲いている木もチラホラですが見かけますよねるんるん

星の島でも一部の猛者は去年購入した桜のアイテムを配置して
早くも桜レアイウトを楽しんでる島をチラホラと見かけ、もどかしい思いをしてあせあせ(飛び散る汗)いた中遂にサクラのアイテムが解禁され春の到来ニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Screenshot_2015-03-17-18-02-08.jpg
Screenshot_2015-03-17-18-02-00.jpg

今年の目玉はにゃんといっても巨大の桜の木と桜の丸い池のアイテムですよね(*'-')b OK!

巨大の桜の木は180ルビーとお値段少々しますが、
非常に欲しいので私は検討中です(^∇^)

という訳で今回は桜の木を配置した
お花見レイアウト特集を組んでみたので早速見てほしいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱり最初に見てほしい写メは巨大の桜の木のアイテムを配置してコーディネートした島ニャexclamation

Screenshot_2015-03-19-01-43-25.jpg

背景と巨大な桜の木のアイテムが合ってていいにゃ〜グッド(上向き矢印)

お次は公園をイメージしたレイアウトニャカメラ
Screenshot_2015-03-20-20-09-12.jpg
こういう写メ見てるとお花見したくなる気分になりますねわーい(嬉しい顔)

宴会と言ったらつい最近登場したこのアイテムも忘れちゃいけないニャ
Screenshot_2015-03-19-01-36-03.jpg

屋台のテーブルとイスのセットニャ〜手(チョキ)

この屋台のテーブルとイスのセットと桜の木のアイテムを組み合わせた春祭りを彷彿させてくれるレイアウトがコレにゃどんっ(衝撃)
Screenshot_2015-03-20-20-16-00.jpg

回転寿司屋とおでん屋を配置したのがいい感じニャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

住宅街と桜の木を配置した感じのコーディネートも見つけたにゃexclamation
Screenshot_2015-03-18-01-20-59.jpg

スヌーピーのアイテムの使いこなし感がイイニャ〜ひらめき

そして最後に見てほしい写メがこちらだニャ
Screenshot_2015-03-20-20-16-27.jpg
タイトル「桜の木の下でみんなで宴会ニャ」

如何でしたか( ・◇・)?
まだまだ春の時期は始まったばっかりですのでアナタの島でも桜の木のアイテムを配置したコーディネートに挑戦する際のお役にたてれば幸いです。

千尋島もまだまだ改装中&勉強中にゃので完成しだい今後お見せしたいと思うのでお楽しみに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

P.S.
桜の木のレイアウトとは少しちゃうけど春らしくて素晴らしいコーディネートを見つけたので番外編で紹介するにゃ〜

Screenshot_2015-03-20-20-23-37.jpg
春の到来を告げるコーディネート的な感じでいいにゃ〜

梅の木じゃなくて桜の木に代えてもアリですね( ̄▽ ̄) ニヤ
posted by にゃんこ at 22:15 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

