2014年08月15日

にゃんこ島の管理人が語る禁断のインテリ術その20


いいにゃ〜をもっと押して貰いたいにゃんこ島の管理人必見!
私が島の巡回をしてていいにゃ〜と思った星の島のにゃんこのインテリ術を写メを交えて日々紹介しているので参考になればいいにゃわーい(嬉しい顔)

今日はガゼボを輝かせた配置方法にゃ〜

そもそもガゼボって何と思う人が多いので写メ見て「あ〜これかー」と思う人が多いと思います。

私は写メ見てこのアイテムの購入ボタンで確認してガゼボって何やねん(?_?)とおもったぐらいですから・・・

ガゼボをググって分かりやすく日本語訳するとヨーロッパの風景式庭園との事です。

休憩場でええやんダッシュ(走り出すさま)

ガゼボの意味はこのぐらいにしてこいつを主役にしているインテリ法を発見したのでご紹介!

よく新郎にゃんと新婦にゃんの置物周辺に配置して使ってるにゃんこ島を見るのですがこれはガゼボが主役なんですよ!

パネルとイスの使い方が参考になりますな〜〜

そもそもガゼボは購入しようにも100ルビーととにかく高いので購入してる人はあまり多くないと思われます。

友達紹介で4人増やせば買えなくもないけど、私ならプール買っちゃうかなダッシュ(走り出すさま)

ちなみにガゼボを購入したい場合は課金するか友達紹介して買うしかないので頑張って下さい( ̄ρ ̄)

無課金でどうしても欲しいならここの記事が参考になるかも( ̄ー ̄ゞ
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 09:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。