2014年08月16日

にゃんこ攻略忘却禄 60・61レベル目


いや〜早いもんでもうすぐにゃんこを始めて2カ月が経とうとしております。

2カ月周辺になるとログインプレゼントも豪華になり今日はルビーを何と5個貰っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

蒸し器もようやく買えたので今度は1千万貯めてハンガーガー製造機を購入したいと思いますダッシュ(走り出すさま)

とまぁ私のほしの島のにゃんこの近況報告ですが、にゃんこ達の注文は更に厄介な事になっとりまして、今はオムライスの注文ラッシュです。

オムライスとケチャップ2個注文するにゃんこも今いて

「お前ケチャップたらんのか〜」


と突っ込みたくなりますね猫

そのにゃんこの注文にこたえられるのはしばらく時間がかかりそうですが、金払いの良いお客さんなので返しはしませんよ☆^∇゜) ニパッ!!

このレベルになると斧やツルハシ持参でお使いに来てくれるにゃんこも増えているので森林開拓が進みますな〜♪

今度開拓しようとタップしたら200万要求されたので相変らず資金不足に悩まされるレベルです。

森林開拓が終わるまではレベル別攻略法を続けるつもりなので読んで頂けると幸いにゃ〜猫猫猫

相変らず鍋モノはフル稼働でケチャップを作り置きしておきながらソーセージもアメリカンドッグとホットドッグの注文が重なると一気に持ってかれるので余裕のある時に作り置きしておくのがベストですよexclamation

なので豚も常時稼働させて豚肉のストックがやっと70ぐらいになりました。

スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 11:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

