2014年08月15日

バージョンアップしたお陰でルビーを散財するハメに(ノω・、)


昨日寝る前ににゃんこをプレイしてお知らせ出てきたからチェックしたらver 1.2.0になって遂に魚釣りができるようになったと言う事で、即効でバージョンアップ(*`д´)b

IMG_0446.jpg
↑ちなみにほしの島のにゃんこをバージョンアップするとこんな風に表示が変わるにゃん猫猫

にゃんこをバージョンアップすると風車やバーベキューグリル・スイカのテーブルや桶に入った西瓜等のアイテムが追加されたんだけど、新アイテムが追加と言う事でついテンションが上がりまくって散財してしまったぜ ニャハハ(*^▽^*)

それもそもはず 相変らず商人が更にぼったくり気質になってドコモ提供夏仕様のピクニックシートが欲しくて買おうとしたら20ルビーとか結構お値段しますな〜〜有料有料ふくろ

それだけ買って配置してもあんましっくりこなかったので次に私はパラソル&チェアを60ルビーも払って購入してしまったexclamation&question

パラソル&チェアは今まで海際に設置していたビーチチェア代わりに置いたら
事もあろうにビーチパラソルと干渉してあんま配置的によろしくない事が分かり(TmT)
結局ビーチパラソルを撤去して前から欲しかったビニールプールを120ルビー出して買っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


結局この一夜で200ルビーも使っちゃいましたw( ▼o▼ )w


にゃんこにハマればハマるほど課金する乙女の気持ちが何だか少し理解できたような気がするよ 笑

でその200ルビーを使った配置がこれになるから見てほしいにゃ〜〜♪

IMG_0455.jpg
↑ヒトデの置き物は1000コインで購入できるのでお得だよ
(このほか貝殻の置き物があってこっちもおなじく1000コインで購入可)

ヒトデと貝殻は海辺に配置できたらいいんだけど今ん所は無理だから置けるようにバージョンアップしてほしいですねヾ(~∇~;)

今回はルビーの散財話と新アイテムのコーディネート(配置)の話しだけで終わっちゃって肝心の釣りぼりの話ができなかったのでまた今度ね〜〜どんっ(衝撃)
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 15:20 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

