2014年08月15日

遂に魚釣りができるようになったにゃ〜


今までバグで釣り竿と釣れる魚の種類が表示されてこのブログの記事で紹介しちゃったけど、わーい(嬉しい顔)
あんな深海魚みたいなグロい魚おつかいに来るにゃんこいるんかね( ̄ー ̄?)

魚釣りの場所を修復するには50万コイン居るので80万しかないなけなしの貯金をはたいて早速修復開始にゃ〜

IMG_0450.jpg
↑作業風景

毎度お決まりの通り修復や新設・開拓には時間がかかり
今回は24時間と割と良心的ですなexclamation

一刻も早く釣りをしたい場合は17ルビーでできちゃうけど、こないだ200ルビー散財したお兄ちゃんは自重して地道に待っとります。
(200ルビー散財した理由はこの記事で説明してますんで暇があったら読んでにゃあせあせ(飛び散る汗))

深夜の1時半にバージョンアップして釣り場の修復をぼったくり商人に依頼したからまだ10時間近く待ってないとあかんけど、その間は島巡りしたりして待ってるか((o(^-^)o))


To be continued



スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 16:12 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

