2014年08月16日

つりをはじめたにゃんこ達とぼったくり商人の登場劇にゃ!!



<<ゴールドフィッシュの写メが違ったので訂正したにゃ>>


イベントイベントイベント


釣り場が完成した頃を見計らいいざログインしたら出てきたよあの商人exclamation

何かと思えば釣り場ができたから記念に手作りの釣り竿とルアーをプレゼントとの事プレゼント


なかなか親切やないかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と思い早速釣りのやり方までを教えて貰いちょっと釣りを楽しんだ後

さりげなくワンランク上の釣り竿を売り込んできやがったexclamation

すっかりフィッシングにハマっとる時に売り込まれたらそりゃ買わない訳にはいかず、
結局その場の勢いで10万コインで買ってしまったのは言うまでもない。


この商売上手な奴めo(〃^▽^〃)o


竹の釣り竿を10万コインで購入したら今まで小さくて大した魚しか釣れなかったけど、深海魚(ハコフグあせあせ(飛び散る汗))やサバ・タコまで釣れるようににゃったからテンションUPでルアーも代えたりしていろいろ挑戦してたらレアと思われるゴールドフィッシュという魚が釣れたぜヽ(^◇^*)/
IMG_0488.jpg


そうそうすっかり釣った魚の話ばっかりになって説明し忘れてたけど釣った魚はお店でちゃんと売れるよ

しかも通常のおつかいに来るにゃこと同じ列に並ぶけど魚を買いに来るにゃんこだけ明らかにちゃうからすぐわかるよ 笑


IMG_0491.jpg
「漁師のおっさんにゃんこかいな」と思わせる何とも可愛い姿だ事

IMG_0492.jpg
レアな魚でお馴染みのゴールドフィッシュは
何と5万コインで売却できるので釣れればお得だよ∩(´∀`)∩


ちなみに釣り竿がぼろくて釣ってる途中に逃げられると| ̄ω ̄、|
魚の種類とともにこんな感じで表示されます
IMG_0489.jpg


魚釣りはミニゲーム的な感覚で楽しめちゃうから

育成でマンネリ気味なユーザーでも楽しめると思われるにゃん猫猫

スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 14:59 | Comment(0) | 今日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

