2014年08月23日

世にも不思議なにゃんこ特集



にゃんこの世界にも不思議な事はあります。

夏休み最後の企画として「世にも不思議なにゃんこ特集」と称して

にゃんこの実態をスクープしたので紹介するにゃモバQモバQ

まず1点目


島巡りの好きな私が偶然発見した1枚です。
IMG_0544.jpg

奇妙な事にグリーンのにゃんこしか並んでいないじゃないかがく〜(落胆した顔)

偶然か故意によるものなのかは不明だが、
グリーン一色とかもう人造にゃんこを彷彿とさせて怖いよがく〜(落胆した顔)


2枚目は

「このにゃんこ何してるの?」と突っ込みたくなる1枚です。

それがこちら↓
IMG_0422.jpg

森林開拓で頑張ってるのハズなんだけど、このにゃんこの斧の先には何もないのでお前仕事してねえじゃんかよちっ(怒った顔)

て思ってしまったわニャハハ(*^▽^*)

最後はお店から逃げてく超怪しいにゃんこの姿を防犯カメラが捉えたにゃexclamation&question

IMG_0421.jpg
(↑画像が小さくて見にくいからクリックすると大きくなるにゃ)

サングラスにヒゲ・そして帽子までかぶっているとは何とも怪しい。

おいそこのにゃんこひらめき
「1週間以内に盗んだ農作物を返さないと顔写真を公開するにゃ」 

にゃんちゃって爆弾爆弾

スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 00:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

