2014年08月30日

回転ずしがオープンにゃ

にゃにゃにゃ またまたアップデートが来てるにゃ〜〜
IMG_0611.jpg


またまたアップデートですかexclamation&question


この頃頻繁にアップデートが来てやたら忙しいのですがあせあせ(飛び散る汗)

なぜでしょうかね?

ようやくハンバーガーの設備を1千万出して買った私からするとこないだバーベキューの設備出したばっかなのにまた新設備で回転ずしとか流れが速すぎて付いていけんにゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

にゃにはともあれ、回転ずしの他にも新アイテムが増えたのは素直に嬉しい事だから早速チェックしてみるにゃ!


IMG_0612.jpg

IMG_0613.jpg

この観覧車が今まで最高価格のやぐら250ルビーを上回る300ルビーですね。

もう300ルビーとか完全にヘビーユーザーじゃない限り買えんよ〜(〃゚д゚;A アセアセ・・・

観覧車購入して設置してるにゃんこ島は未だ発見できてないけどもう回転寿司屋オープンしてかつ今回の新アイテムを設置してコーディネートしてある島を発見したので早速紹介するにゃ


IMG_0619.jpg
もう営業してるとか早っ オオーw(*゚o゚*)w

昨日島めぐりして発見したばっかなのに・・・

もうにゃんこも餅付き始めてるアイテムみると夏も終わってもう秋なんですかね?

我がにゃんこ島は未だに夏のアイテムを配置したばっかなのにヾ(;´▽`A``アセアセ

松の木とよく合う事!

右下には高級料亭に置いてあるあの水受け装置がおいてあるじゃないですか(ノ゚ω゚)ノ*

ちなみにこれ上の水が貯まって下に落ちる時にコトンというあの音がゲームで聞けちゃうよ♪

しかしこの回転寿司の設備おいくらなんでしょうね〜??

他の設備と同様に1000万コインなんでしょうか...ヽ( ´_つ`)ノ ?

もっとにゃんこ達に頑張って貰って貯金して回転寿司屋買うぞ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 00:37 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

