2014年09月08日

にゃんこ島の管理人が語る禁断のインテリ術その23


いいにゃ〜をもっと押して貰いたいにゃんこ島の管理人必見!
私が島の巡回をしてていいにゃ〜と思った星の島のにゃんこのインテリ術を写メを交えて日々紹介しているので参考になればいいにゃわーい(嬉しい顔)

今回は秋のアイテムを使った配置方法にゃ〜

いやぁ〜季節はすっかり秋ですな〜!!w(゚o゚*)w

いやちゃう! 暑いからまだ夏だって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

確かに私もクーラーと扇風機フル稼働しながらPCに向かって原稿書いてるので夏ですね 笑

それだと今回の秋のアイテム特集が組めなくなっちゃうんし
カレンダー上はもう秋なので早速紹介しちゃいうにゃん
IMG_0695.jpg

餅つきとお月見団子ですなわーい(嬉しい顔)

この組み合わせを配置しているにゃんこ島はまだまだ少ないので

て餅つきのアイテム買うのに80ルビーかかるので公園造るよりは安上がりだけど季節ものだから作らないというにゃんこファンが多いとおもわれるにゃん

餅つきの回りに配置してある休憩所(夏の緑台)と柳の木がいい雰囲気を醸し出してますな〜


次に行きましょう。

IMG_0708.jpg
こっちの写メは秋というかどちらかというと「和」を取り扱った写メになってるにゃ〜

イスに座りながらお団子食べてるんですかね〜

もうすぐ敬老の日と言う事もありおじいじゃんおばあちゃんに団子を送るにゃ〜

和に似合うアイテムが充実してきた事で昔からあった赤い縁台も輝けるようになりましたし・・・

ちなみにこちらの縁台20ルビーで購入できちゃうので夏の縁台買うより10ルビーお値打ちにゃ

この畑と生垣の使い方が素晴らしい事

なんか昔ながらのアニメにでてくるレインボー弁当を思い出しちゃうにゃヾ(・ω・o) ォィォィ

以上秋の風物詩特集でした。

おまけにもう2枚添付しておくので秋を満喫してコーディネートの参考にして欲しいにゃ〜〜

IMG_0679.jpg

IMG_0675.jpg

ちょっとした夏の休み処って感じですね(*´∇`*)
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 15:00 | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

