2014年09月21日

にゃんこのデーディネートが大変な事に!!



大変にゃw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


運営側から夏物のアイテム消滅の通知が来たにゃ(;_; )( ;_;)ヤンヤン

ほしの島にゃんこ
ほしの島にゃんこ
詳細は↑の写メキャップチャを参照してにゃ


まだ星の島のにゃんこを始めたばかりのオーナーで夏のコーディネートをお考えなら今のうちに買ってストックしておかないと来年?まで買えなくなって大変なのにゃ

かくいう管理人自身も春の終わりの時期に始めて、
サクラ関連のアイテムが全然買えずじまいのままバージョンアップしてしまった
悲しい経験を持っているので夏物の中でおすすめのアイテムをこの際にピックアップしてみたので参考にしてにゃ!

にゃんこ島おススメの夏のアイテムはコレだ!

1位ビニールプール

2位砂場

3位ひとで

4位かいがら

5位蚊取り線香

6位かたつむりクッション

7位ビーチパラソル

8位傘

9位朝顔

10位すいかテーブル

<解説>
ビニールプールは遊び好きなにゃんこ必見のアイテムで120ルビーと少々ルビーが要りますが、
買っておいて損はないぜ(`д´ )ゞ

プールのそばに砂場やビーチパラソルやピクニックシートを置くのが私のお気に入りの配置だからです。

テントを使ったコーディネートを計画してるなら蚊取り線香は必須品!

この夏のアイテムで買い置きしておきたいのがひとでとかいがらです。

通路にひとでとかいがらを1列置いておくだけでぐっと夏の雰囲気が出ちゃうから私は大量に購入して今島が大変な事になってます(;´Д`A ```

「お前の島ヒトデと貝殻大量発生中やないかヾ(--;)ぉぃぉぃ」

と突っ込まれるぐらい買いだめしてストックしてますよ〜〜♪

その証拠がこれにゃ↓
IMG_0797.jpg

辺り一面貝殻とヒトデで覆わせてもいいけど1回1回わざわざ購入ボタン押すのがしんどいから誰か手伝ってほしいにゃたらーっ(汗)

貝殻とヒトデは各千コインで買えるからお値打ちですぞ\(*^▽^*)ノ

スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 15:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

