2014年09月23日

ほしの島のにゃんこでハロウィン開催中にゃ


やってきましたよ 遂にハロウィンの時期がO(≧▽≦)O

夏祭りからハロウィンのアイテムにレイアウトを変えてるにゃんこ島の管理人も増えてきてます。

夏祭りのアイテムはもうすぐ買えなくなるので前から狙ってたアイテムは早めに買っておいた方がいいにゃ(管理人おすすめの夏のアイテムはココで紹介してるにゃ)


「ハロウィンのレイアウトをどのように配置したらいいのかわからんにゃ〜」

という人の為にも今回手軽にハロウィンのレイアウトからハロウィンにこだわった島に変えてるレイアウトまで一挙大公開しちゃうにゃヽ(^◇^*)/

にゃんこ レイアウト ハロウィン
ハロウィン準備中の様子が確実に伺えるようですね♪

左上の★を壊す事でしか入手できないハロウィンのかぼちゃ私も欲しいにゃ
右のハロウィンのかぼちゃの方は1個入手出来たけど左の方も早く出てきて欲しいにゃ^^
ハロウィンのかぼちゃ4個集めて焚き木の回りに配置するだけでも面白いと思ったので試してみようexclamation&question


にゃんこ レイアウト ハロウィン
ハロウィンの集会所かにゃ〜(o・ω・o)?
仮装パーティーの準備はココでして
怪しい館に突入しちゃう勢いですなコレ(^・ω・^)

にゃんこ レイアウト ハロウィン
柳の木の上にかぼちゃのお化けが出たにゃΣ(・ω・ノ)ノ!
と思わせてくれるトリックアートを演出してますな!

キャンプファイヤー周辺で普通に踊ってるにゃんこ
「お前お化け怖くないんかよ??exclamation」とっ込みたくなるわ〜

にゃんこ レイアウト ハロウィン
ハロウィンのセットにフライヤーの設備とか見事にマッチングしてるのが最高ですな〜
火の玉と怪しい館がよりハロウィンを盛り上げおり参考になる1枚だなこれは!

にゃんこ レイアウト ハロウィン
最後は仮装パーティやる気満々の島の一枚です。

怪しい館を買わなくてもかぼちゃのお化けやかぼちゃを多く置くだけで
ハロウィンさが出てくるのでこっちの方が現実的でいいかもv(*'-^*)-☆ ok!!


どうでしたか?
私も島の開拓で忙しいけど、ハロウィンアイテム購入して楽しんでみたいです。

今後もまだまだハロウィン特集組んで紹介する予定なので

ほしの島のにゃんこでハロウィンを楽しもうじゃにゃいか♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 18:00 | Comment(0) | ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

