2014年10月08日

お魚加えた野良猫にゃ(バグ)

ほしの島のにゃんこをプレイしてると今まで数々のバグに出会ってきたにゃんこプレイヤーは多いハズ・・・

その中でも一番困るのがアイテムを配置しようと商人をタップすると動きが遅くなってアプリ自体が落ちる現象!

私のIpad miniもこれで何度落ちたことやら(`ε´)ぶーぶー

対策としてはバックグランドで立ち上がってるアプリを全て終了させてにゃんこをプレイすると落ちにくいような気がするんで、にゃんこのアプリがすぐ落ちてイライラしてる方は実践してみるといいかもexclamation×2

他にも商人からアイテム購入して配置しようとすると他のアイテムと被って配置できないところから動かそうとしても動かせない現象もたま〜に起きるけど・・・

そして今回起きた珍バグがタイトルの通り「お魚加えたにゃんこ」状態になったので写メを見て下さい。

IMG_0848.jpg
ちゃんとにゃんこがお魚加えてるっしょo(^▽^)o

なぜこの現象が起きたのかは不明だにゃ。

恐らく魚食いたかったんだろうね〜
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 17:00 | Comment(0) | 面白特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

