2014年10月13日

ほしの島で遊園地見つけたにゃ♪


最近ほしの島のにゃんこがバージョンアップしまして
新装設備としてサンドイッチ工場が追加されたのはご存知ですよね( ̄ー ̄?)


IMG_0894.jpg
(お値段1400万コインとか高いにゃ(。>0<。)ビェェン)

アイテムも当然追加されました↓
IMG_0895.jpg

その際ににゃんこから出た課題覚えてますか?
IMG_0904.jpg

そうです!
「ほしの島に遊園地を作ってほしいにゃ」
という課題ですが、覚えてたかにゃ(・vv・) ハニャ???

アトラクションはどれが人気でそうかにゃ〜と気楽な事書いてるけど
遊園地作ろうと思ったら観覧車が300ルビー・メリーゴーランドも300ルビー・気球が110ルビーと目玉が飛び出そうなぐらいのルビーが必要になるんだけどヾ(・ω・o) ォィォィ

個人的には新たに開拓可能になった島一面全部使って公園アイテムやハロウィン・お化けとも融合させたUSJやディズニーランドに引けをとらないテーマパークを作りたいんだけどね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

とまあ理想は置いておいて早速ミッションにチャレンジしているにゃんこ島を探しにいきいくつか発見したのでほしの島に遊園地を作る際の参考にしてにゃ〜〜(。・ω・)ノ゙

IMG_0907.jpg
まず最初は新アイテムの気球を配置した島だにゃ(^-^*)

気球体験もできちゃう公園て感じがしていいにゃ〜(>▽<)b OK!!

小腹が空いた時のアイスクリームやケーキ屋さんも配置してあるのがいいかんじですな〜〜

まだまだあるので次も見てほしいにゃ
IMG_0918.jpg
これも新アイテムの気球と遊園地が使ってあるにゃ〜

画面左上のボールプールは80ルビーするけど、
にゃんこで遊んでる姿が可愛いので個人的にはイチオシ(≧∇≦)b OK!


ハロウィンの方も新アイテムの墓石とドラキュラが眠る棺桶が早速使っておりハロウィン開催中の遊園地ていう感じかしていいにゃ〜播(≧▽≦*)


そして最後がにゃんこ運営の要求に応えた理想の「ほしの島に遊園地」を紹介するにゃ
IMG_0925.jpg

これだけ揃えるとなるとかなりルビーが居るかと思われるけど、
これ作った人流石だね(≧ω≦)b

このゲームに相当気合い入れてると思いますよ。

私もにゃんこを愛して日々仕事をサボって島巡りしたりオリジナルコーディネートを考えたりして楽しんでるけどさ( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんな理想の島をいつか作りたいにゃ〜〜(*゚▽゚)ノ


スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 22:31 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

