2014年10月16日

ほしの島で畑アートに挑戦してみませんか?


畑アートは以前この記事でも紹介したけどまたまた新しい畑アートを見つけたので、
ほしの島のにゃんこをプレイし始めた島の管理人はこの畑アートを参考にして
ゲームを効率よく進めて楽しんでほしいにゃ

畑コーディネート早速紹介してくにゃ〜

まず最初は肉球アートにゃ〜
IMG_0890.jpg

いやぁ〜見事な肉球アートですね俳(*'o'*)o
周りの木も実は肉球に見せかけてうまくコーディネートしてあるのがポイント高くて気に入ったにゃ〜

あと全然関係ないけど鯉のぼりのアイテム私も欲しいわ〜〜

次の作品を紹介といきますかにゃ〜
これ誰かご存知かにゃ?
IMG_0900.jpg

え〜これはタイトーの代表作とも言えるあのゲーム「スペースインベーダー」の敵キャラですね。

ドットの粗さがめっちゃリアルに再現してるとこが素晴らしいにゃ(≧ω≦)b OK!!

なんかこれ見てるとインベーダーゲームで遊びたくなってきたよ(;^_^A アセアセ・・・

本日最後の畑アート写メがコレ!
IMG_0905.jpg
みどりにゃんこだにゃ!!

畑なので簡単に色が替える事が可能だし、麦をまくと色の変化も楽しめちゃうから自分で再現してやってみる事をおススメします(*´∇`*)

今回も番外編を用意したにゃ〜

まずはこの写メをクリックして全画面にまで拡大してよ〜く見てほしいにゃ
IMG_0882.jpg


何か発見しましたか?


一見ただの廃木の集まりかと思ったんですが、
濃い緑の木に注目してよ〜く目を凝らしてみるとにゃんこの絵が描かれてるにゃ〜w(゚o゚)w オオー!


これぞ芸術ですな〜

ホントに芸術かどうかは素人の私には全然分からんけど 笑
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 19:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

