2014年10月28日

新アイテム情報と秋のコーディネート術


いやぁ〜もう緑の木々もすっかり色付いてすっかり行楽シーズンですね

ハイキングも兼ねて山に紅葉でも見に行きませんかo(^-^)o ワクワクッ


紅葉シーズンの真っただ中遂にほしの島のにゃんこでもアップデートされ
新アイテムの登場と共に紅葉ムードを楽しめるようになったにゃ

新アイテムの種類と情報については写メで確認できるにゃ♪
IMG_0993.jpg
IMG_0994.jpg
IMG_0997.jpg
IMG_0996.jpg
〜運営にゃんこからのミッション〜
秋はやる事がいっぱいだにゃ!
くるくる回るコーヒーカップ(300ルビー)で遊んだりステージ(250ルビー)で歌と踊りの発表をするニャ!
いっぱい遊んだらお茶会テーブル(100ルビー)で休憩するにゃ〜
紅葉飾りもいっぱいあるにゃ。島の衣替えもしてみるにゃ!


運営の理想通りに秋を満喫しようとしたら650ルビーといいお値段するにゃ〜(;^_^A

まだアップデートして間もないので私が島巡りしてても全部揃えてる島はにゃかったけど、紅葉づいてる島は多かったので早速秋のアップデート特集としまして紅葉を楽しんでる島を紹介するにゃ〜

外に出て紅葉なんて寒くて嫌だという人はにゃんこのアプリで紅葉を楽しんじゃおうv(*'-^*)-☆

吾輩は島の住民なのでにゃんこが全てなのにゃ〜 笑

では早速公開o(@^◇^@)o

秋のマラソン大会開催中にゃ〜(*`д´)b OK!
IMG_1005.jpg


ほっと休んで秋の季節をベンチに座って感じ取りたいにゃ〜
IMG_1003.jpg


小さい秋見つけたにゃ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1008.jpg
このイチョウの木の下に配置してある落ち葉との組み合わせがとっても合ってて紅葉コーディネートの参考にしたいですね♪
これなら少ないコインで紅葉コーディネートできちゃうし(≧ω≦)b

キャンプの秋にゃ〜(`¬´)/
IMG_1002.jpg
こっちもテントとピクニックシート・ハンモックの配置がいい感じで季節感を引き立たせており紅葉を堪能できますな〜^^

最後はトリックアートを用いた紅葉アートになるにゃ〜
IMG_1007.jpg
このハイキングコースの山を登っていくと山頂には・・・

IMG_1006.jpg

休憩小屋とベンチが置いてあったにゃ〜(*'-')b

我が千尋島もこないだトリックアートを用いて階段作ったので紅葉の参考にさせて貰います。

秋のコーディネートはまだまだ始まったばかりなので今後も特集組んでいくにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 23:26 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

