2014年11月29日

タイルに関するこの問題解けるかニャ〜( ̄∇ ̄)


にゃんこアプリでクリスマスを迎える準備は進んでますか?

運営から早速課題が出たのでチェックしましたか?

今回は雪の広場でクリスマスパーティークリスマスクリスマスクリスマス
ツリーの下に集合だニャ★

細かい事は写メったので見逃したり知らなかったらこっち↓から確認できるにゃ〜るんるん


冬のアイテムの配置でお困りなら当ブログで紹介したコーディネート特集を参考に冬支度を始めてみませんか?

さて今回は方針を変えて今日は一つ解いて欲しい問題があるニャ〜exclamation&question

タイル設置に関する不具合のお知らせからの出題だニャ〜猫


ちなみにタイル設置に関する不具合のお知らせからの出題だニャ〜exclamation

まずは下の写メしたタイル設置に関する不具合のお知らせ全文を読むニャ

IMG_1189.jpg

そこで問題ニャ

最新版のアプリにてタイルが本来設置できない場所に設置出来てしまう場所とはドコでしょうexclamation&questionexclamation&question


この問題の答えは来週の番外編で発表したいと思うニャ〜るんるん

<ヒント>
設置すると何だかへんてこりんになるような場所だけど柔軟な発想が出来れば分かると思うのであれこれ考えるよりも実際にパネルを動かしてみた方が正解にたどり着くのが早いと思うニャ〜手(チョキ)


<管理人の注目情報>
今にゃんこのアプリ立ち上げる際に表示されるこの画像↓
IMG_1124.jpg

にでてくるサンタにゃんこのアイテムはどうやったら入手出来るんだろ(゚ペ)?

このアイテムの事ね↓
santa.jpg

今のところ入手できないから新たなイベントでも開催の予感が(*'ω'*)......ん?

魔女にゃん入手の過去の経緯から推測してみましたわーい(嬉しい顔)

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

