2014年12月05日

畑アートでいいにゃ〜をがっぽり押して貰う4つの手段


ほしの島のにゃんこをプレイ始めていいにゃ〜をいっぱい押して貰いたい初心者必見exclamation

毎度おなじみの畑や花等の手軽に購入できるアイテムを使っていいにゃ〜をがっぽり押して貰うシリーズですが、今回で4度目?の紹介となりますw(*゚o゚*)w

ちなみに過去の畑アートはこちらからチェックできるからまだ見てないなら是非チェックしてほしいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


では早速紹介するにゃ〜るんるん

最初の写メは花アートだにゃ〜
IMG_1145.jpg

IMG_1146.jpg
この花アートのにゃんこは兄弟にゃ〜るんるん

今まで顔だけのにゃんこアートは紹介してきたけど、胴体セットでの紹介は初公開となるのでいろんなアイテムを使って様々な格好でのアートに挑戦する際の参考にして欲しいニャ〜(*`▼´*)b

お次は恒例の畑のアイテムを使ってのにゃんこアートの紹介だニャ〜
早速みてにゃ〜猫猫
IMG_1179.jpg

これも顔だけじゃなく全身あったんだけど写メの撮影方法が悪く
顔だけのアートになってしまってごめん(≧≦) ゴメンニャー

最近の畑や顔アートは全身まで再現してる島が増えてきたので日々レベルが上がってるように感じますね^^

そして今回ラストにゃんこアートの紹介だにゃ〜爆弾

IMG_1178.jpg

目口頬眉毛まで再現してかつ画面上でも思わず触りたくなっちゃうような表現の仕方がとってもいいにゃ〜

使ってるアイテムも花と畑のアイテムだけとシンプルで再現しやすいニャ〜

畑にニンジンを植えてにゃんこを表現したのがポイント高いにゃ〜

以上にゃんこアートの紹介でした。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

<番外編>
今回もあるよ〜るんるん

管理人おすすめの1枚が^^

それが↓コレどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

IMG_1027.jpg

メリーゴーランドにピンクのタイルと桜のクッション??
回りに花で囲うこの配置がメリーゴーランドを引き立たせてますな〜るんるん

メリーゴーランド購入の際には参考にさせてもらいま〜す播(≧▽≦*)OK!!

けど私桜のクッションにゃんこ始めたばっかの時期だったから持ってないやがく〜(落胆した顔)


スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

