2014年12月06日

コインで買えるアイテムでクリスマスツリー造ったにゃ〜!!



にゃにゃにゃexclamation×2

街もクリスマスモード真っ只中島巡りしてても冬のコーディネートでもうクリスマスを満喫してる島が増えてきてるにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

けどあの大きなクリスマスツリーを買うルビーが無いというにゃんこ好きのアナタexclamation×2

にゃいわーい(嬉しい顔)なら造っちゃえばいいだけの事(・_・?)

でもどうやって( ・◇・)?(・◇・ )

ハイっ!そこで今回は以前から予告してた通り
「コインで買えるアイテムを使ってクリスマスツリー」を自作してみたのでこれならルビーを使う事無くクリスマスが楽しめちゃうから早速見て欲しいにゃ〜るんるん

まずは原型からo(^-^)o ワクワクッ
IMG_1242.jpg

針葉樹を寄せ集めて木のてっぺんに☆のアイテムやライトのアイテムを配置するだけで大きなクリスマスツリーの完成クリスマスクリスマス

なんかこれだけでは少々物足りないと感じる方は我が千尋島オリジナルクリスマスツリーも見て欲しいにゃるんるん

IMG_1251.jpg

クリスマスツリーぽくなってませんか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

木と木の間にアイテムを配置する事によって本家のクリスマスツリーには流石に劣るもののあせあせ(飛び散る汗)
左右の木の上の配置部分にランプやほおずきランプを配置する事によりライトアップを演出してクリスマスツリーぽさになってきます。

今現在千尋島は財政難でコインが7万ちょいしかないバッド(下向き矢印)ので左右にライトを配置する予算がないのでまだ未完成です。

木の下に星を割って出てくるプレゼントのアイテムを配置しまくれば本家のクリスマスツリーにも劣らないと自負してます。

大きさでは大クリスマスツリーに勝ってるにゃ(*`▼´*)b
クリスマスクリスマス

サイドも雪や星(ヒトデ)のアイテムをちりばめて柵で囲う予定です。

完成予定はこんな感じだニャ〜猫クリスマス
IMG_1250.jpg

これで180ルビー浮いたニャ〜グッド(上向き矢印)

100ルビー貯めてスノーボールでも買おうか検討中にゃ〜exclamation

ちなみにクリスマスツリーを購入したりつくったりする事だけが冬のコーディネートの楽しみ方じゃないと教えてくれるのがこの1枚の写メだにゃ〜どんっ(衝撃)

IMG_1244.jpg

クリスマスツリーじゃなくてクリスマスツリーアートだニャ〜クリスマスクリスマス

これもコインだけで出来ちゃうので番外編として紹介だにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あなたの島の冬のコーディネートの参考になれば嬉しいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

冬のコーディネート特集は過去にココでも紹介してるからまだ見てなかったらチェックしてほしいにゃ〜

スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 23:13 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

