2014年12月14日

いいニャ〜を荒稼ぎする禁断の裏ワザ特集


いつもはいいニャ〜を押したくなるようなおすすすめのコーディネートを紹介してきたけど、今回はいいニャ〜を荒稼ぎするちょっとした裏ワザを紹介しちゃうよどんっ(衝撃)

正攻法で攻めてかつちょっとした裏ワザを用いる事でいいニャ〜を加速度的に押して貰えるようになるのでこの特集を読んだら早速実践して欲しいニャ〜わーい(嬉しい顔)

あとノウハウが広がると裏ワザの意味が無くにゃる爆弾から他言無用でお願いするニャたらーっ(汗)

では早速紹介してくとまず確認してほしいのが

「あなたの島の名前何にしてますか??」


いいにゃ〜を荒稼ぎしてる人は必ずと言ってもいいほど島巡りの際に目を引くネーミングになってます


ちなみに私のお気に入りの島の名前を一例挙げるとこのように非常に魅力的なネーミングの島になってます。

ラピュタ島
さやにゃん♡大魔王
ななしのキングダム
シンデレラ島
にゃんこビレッジ
冬は島に雪降るかな?
タイムトラベル島
猫カフェ

こないだ島巡りの際に思わずタップしてみたくなった島の名前があったのですが、一体どんな名前の島だと思いますか( ̄ー ̄?)

答えは↓
見ないで〜><
IMG_1305.jpg
普通に見ないで〜とか書かれてると余計見たくなっちゃうわいヾ(;´▽`A``

心理学的な原理を持ちだした島の名前の付け方には感心しましたどんっ(衝撃)

ちなみにこの島中身も伴ってたのでいいにゃ〜押して
今はお気に入りの島ベスト40の中に入ってます(ノ*゚▽゚)ノ

ちなみに私の島の名前は何もネーミングセンスのかけらもなく単に千尋島の3文字だったのですがこの裏ワザ白書(笑)を執筆するにあたって流石に千尋島のままではネーミングセンスねえなぁ〜この管理人がく〜(落胆した顔)と思われるのは嫌なのでこれを機会に島の名前を変更しました(@^▽゜@)ゞ
その名も
「特大ツリー配置@千尋」

ホントは千尋島の島までちゃんと入れたかったけど10文字以内で入力しないといけないかつ端的に島の魅力を伝えるとなると「島」という漢字は止むなく消しました(ノω・、) ウゥ・・・

島の一番のアピールポイントを10文字以内で入力して集客する戦略もまた有効なのでいろいろ試行錯誤する価値はありますよexclamation×2

魅力的な島の名前を付けた後は当然花火を頻繁に打ち上げる事をお忘れなくexclamation×2

最初の集客は新規で集めるしかないので・・・あせあせ(飛び散る汗)

ある程度いいにゃ〜がついてきてお気に入りしてくれてる人がいる時に島の名前を頻繁に変えちゃうと「アレっexclamation ●●さんの島は何処行った?」てなっちゃう事があるって逆にマイナスになっちゃうので名前変更は程々にたらーっ(汗)

島の名前さえ魅力あるものにすればひとまず集客には成功してるので、
次は魅力的な島作りを目指して他の島を巡ったり、このブログを参考にしたりして、
誰にも負けない魅力的な島を目指すのみ(○`・Д・´)9


新アイテムが出た時なんかは特にチャンスで即座に対応してコーディネートすればそれだけでリピーターが増えちゃうから私のお気に入りの島の多くは流行の最先端を行ってますねるんるん

つまり島のレイアウトをマメに変更する事によってお気に入りからの訪問頻度を増やし結果的にいいにゃ〜を加速度的に増やす事が出来ちゃうしくみが出来上がっちゃうんですね。


日常の物事に例えるならディズニーランドみたいに何度訪問しても飽きない仕組みづくりが大事ですexclamation

魅力的な島を作るには当然膨大なルビーが必要にもなるし、島をコーディネートするセンスも必要なのでほしの島のにゃんこ言えども非常に奥が深いゲームだにゃ〜(〃゚д゚;A

いいにゃ〜の数でレアアイテム貰えるわけでもないのでマイペースで楽しむ事が一番ではないかと私は思います。

なので当分は無課金の範囲でプレイさせて貰います。

以上いいニャ〜を荒稼ぎする禁断の裏ワザ特集でした。

ちなみに千尋島のお気に入りリストの中で最もいいにゃ〜を押して貰ってる島は32000いいにゃ〜を突破してるニャ〜( ̄Д ̄;;


小技としていいにゃ〜を押したくなる島の配置を写メ付きでご紹介するニャ〜
IMG_0952.jpg
IMG_1307.jpg
IMG_1327.jpg
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 21:00 | Comment(0) | おすすめコディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。