2015年01月02日

新春初売りセール中ニャ〜♪



2015年明けましておめでとうニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2014年はどうだったかニャ(゚ペ)?
千尋島の管理人は猫と犬のお世話で慌ただしい一年だったニャ〜猫

そして今年もほしの島のにゃんこのアプリとこのにゃんこブログ共々宜しくニャ〜るんるん


という事で来ましたねexclamation&question
新春初売りセールわーい(嬉しい顔)

IMG_1571.jpg

にゃんこの可愛いアイテムがお値打ち価格で購入できるかと思いきや
島に出してるお店で初売りセール開始するとは斜め上を行かれたニャ〜あせあせ(飛び散る汗)

と同時開催中の新春釣り祭り楽しんでるかニャ〜( ・◇・)?
IMG_1572.jpg

ルールは簡単で釣った魚の大きさでアイテムが貰えるんだけど、これが意外とめんどくさいんだよな〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1528.jpg

黄金の釣りにゃんこ像目当てで始めたけど私は今のところ20000cmにゃんとか頑張って釣りにゃんこ像貰った所だよダッシュ(走り出すさま)
IMG_1574.jpg

20000cmでしんどいのに黄金の釣りにゃんこ像GETするのにあと5倍頑張れとかあと2日程度じゃキツいにゃもうやだ〜(悲しい顔)

お年玉と一緒にルアーを各種10個ずつプレゼントされたけどこれじゃあ足りないぜ・・・><
IMG_1573.jpg

ルビー10個程度では今回のお正月アイテム何も買えにゃい o(>_<)o ☆
けど既にお正月コーディネートを楽しんでる島をピックアップしてまとめてみたので早速紹介したいにゃ

その前にまずはお正月のアイテムを紹介するニャ
IMG_1525.jpg
IMG_1526.jpg

やっぱりコタツは個人的に欲しいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと温泉のアイテムもすごく可愛いアイテムだから欲しいニャ〜いい気分(温泉)

そしてみんな思い思いの正月を過ごしてるであろう島を早速紹介だニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初はこれ↓にゃイベント
IMG_1552.jpg
画面右下の赤と白の囲いのアイテムと正月版餅つきのアイテムの配置が合ってていいにゃ〜るんるん

お次はお正月のお寺まいりを彷彿とさせるアイテムの配置だにゃ〜どんっ(衝撃)
IMG_1556.jpg

富士山のオブジェににゃんこが頂上まで登った時の決めポーズが面白いので必見ニャ〜わーい(嬉しい顔)

そして今回最後のお正月アイテム特集は島の区画一面を使っての豪華な演出ニャ〜
IMG_1554.jpg

中心の畳とコタツのアイテムの配置は非常にいいにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

鏡餅と釣りにゃんこ像の配置もいい感じだにゃ〜(*`д´)b

正月コーディネート如何でしたか?

正月コーディネートは結構ルビーがかかるのでそんな浸透してないのが現状なのでいいにゃ〜を増加させるチャンスでもあるにゃ〜どんっ(衝撃)

私は今年も無理のない課金?でほしの島のにゃんこをプレイするスタイルで紹介していくにゃ〜決定
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 22:13 | Comment(8) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜o(^▽^)o
自分もにゃんこハマってます!
お気に入り登録したので「あなたのファン」にいるはずなので、もしよければ見てみてください!
アイデアいっぱいの島作りをしたいです!
ブログに取り上げてもらえるようにがんばります笑
仲良くして下さい(*^o^*)
Posted by ムーミン谷の主 at 2015年01月06日 20:36
ムーミン谷の主さん 
はじめまして こんにちは(^-^*)/
当ブログの訪問及びコメントいただきありがとうございます。

早速ファンの島から探して見ました^^
島名はお名前から推察するに「ムーミン谷の雪溶け」ですよね?

ムーミンの畑アートいい感じですね!
近々新春畑アート特集で紹介させて頂きますので今後とも宜しくお願いします(^○^)/
Posted by 管理人 at 2015年01月10日 15:05
返事ありがとうございます!
そうです、今は雪溶けです。
川を作りたいのですが、
Posted by ムーミン谷の主 at 2015年01月11日 22:11
続き
青のタイルを貯めているとこです。
雪溶けに見えますか?涙
あと、白いタイルに黒いタイルで影を作って3Dっぽくしてるんですが、
なかなか見えにくいですね?
もっと勉強します!
Posted by ムーミン谷の主 at 2015年01月11日 22:15
ぜひムーミン畑、紹介して下さい!
ありがとうございます!
Posted by ムーミン谷の主 at 2015年01月11日 22:17
ムーミン谷の主さん こんにちは

お返事が遅れてすいませんm(_ _)mスマン

ムーミンアートの方を「いいにゃ〜を押したくなる新春畑アート特集」
http://nyankoisland.seesaa.net/

で紹介させて貰いましたので確認して頂ければ幸いです。

先程再度訪問させて貰いましたが前回よりも島のレイアウトが変わっておりタイルを上手く使い高低差を現わしている所が
いいにゃ〜と思いましたのでお気に入りの島に追加させて貰いました。

ちょくちょくお邪魔したいと思いますので今後とも千尋島共々宜しくお願いします。
Posted by 管理人 at 2015年01月14日 20:35
紹介頂き感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウォーリーをさがせ!を作ってみたので、またぜひお立ち寄りください。
ウォーリーはいませんが、色んなアイテムを探すゲームを島に作ってみましたo(^▽^)o
ぜひ挑戦してほしいです☆
Posted by ムーミン改めウォーリー at 2015年01月20日 19:02
にゃんこまつりカフェ行ってきましたーo(^▽^)o
Posted by ウォーリーをさがせ at 2015年02月06日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

