2015年01月12日

にゃんこ界の秘湯温泉特集


いやぁ〜正月早々私みたいに仕事の人も多いハズたらーっ(汗)

疲れた時は温泉にゆっくり入って疲れた身体を休めたいですよね(@'ω'@)ん?

そこで今回は温泉等を中心に新アイテムを中心にコーディネートした島の特集を組んでみたので早速見て欲しいニャ〜いい気分(温泉)

冬のコーディネートでお悩みの方は参考にしてみるにゃ〜るんるん

この特集に対抗?して我が千尋島も温泉施設を開業したので島巡りに疲れたら千尋島に寄ってひとっ風呂浸りに来て欲しいにゃ〜わーい(嬉しい顔)

それでは最初はお正月っぽいコーディネート写メだニャ〜
IMG_1637.jpg

露天風呂と竹やぶアイテムの配置は秘湯温泉ぽさを醸し出してていい感じだニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

露天風呂のアイテムは150ルビーと結構ルビーが必要になっちゃうけどかなりオススメニャ〜いい気分(温泉)

露天風呂と同じぐらいオススメなのがコタツだんだよにゃ〜どんっ(衝撃)

コタツは100ルビーで購入できるけど、この写メのようにコタツと畳&座布団の組み合わせで利用するのが最高にゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にゃので今回の写メの例だと200ルビーで作製できる
にゃわーい(嬉しい顔)

次に紹介したい写メは露天風呂とのセットで人気の高い石のタイルを配置したコーディネート術だニャいい気分(温泉)

IMG_1587.jpg
橋のかかった池と露天風呂のコラボが合ってていいニャ〜

IMG_1648.jpg
これぞまさしく秘湯温泉にふさわしい感じの配置だニャ〜いい気分(温泉)

IMG_1617.jpg
竹藪の他に柳の木を使って秘湯温泉ぽさを再現してる所がポイント高いニャ〜exclamation×2

石のタイルの他にも雪景色での露天風呂を再現してる写メも紹介するニャ〜
IMG_1589.jpg

寒くて露天風呂に入ったけど飛び跳ねるほどお湯が暑すぎた感じでジャンプしているにゃんこもいるにゃ (^∇^)アハハハハ!

しかし富士にゃん見ながら露天風呂を楽しめるなんてなかなかオツなもんですなわーい(嬉しい顔)

富士山のオブジェのアイテムは100ルビーと存在感大きい割にはお値打ちに購入できるアイテムだと思いますexclamation

富士山のオブジェと今回のアップデートで更に追加された木のお風呂を配置した写メだとこんな感じになるにゃ〜いい気分(温泉)
IMG_1656.jpg

木のお風呂と木のタイルの組み合わせは当然だけどいいもんですにゃ〜るんるん

こちらもシンプルに竹藪で囲ってます。

お風呂だけじゃなく島の一画を使って新春さを上手にコーディネートした島も見つけたにゃ〜どんっ(衝撃)
IMG_1618.jpg

松の木の配置と露天風呂・コタツ・やぐら・古民家の組み合わせが見事にマッチしてていいにゃ〜どんっ(衝撃)


そして最後に千尋島も結構島巡りして得たアイデアを元にアレンジして秘湯温泉を作ってみたので見て欲しいにゃいい気分(温泉)


IMG_1655.jpg

どうだかにゃ( ・◇・)?(・◇・ )

この千尋島の秘湯温泉の見どころは古民家が温泉の入口代わりに見立てた配置となっている所で、それまでを石のタイルで誘導してる所もみどころにゃ〜exclamation×2

今後は柳の木や竹藪・紅葉した木をもっとたくさん配置して秘湯温泉さを出したいのだけどコインの数字を見てもお分かりの通り千尋島は相変らず財政難なのにゃもうやだ〜(悲しい顔)

以上が今回のにゃんこ界の秘湯温泉特集でしたが参考になりましたか?

今後も温泉特集組んで紹介していくのであなたの島も温泉コーディネートに挑戦OR磨きをかけるきっかけになれば嬉しいにゃ〜いい気分(温泉)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 22:33 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

