2015年01月22日

スヌーピーコーディネート特集その2



ニャニャニャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな スヌーピーコラボ記念のスタンプラリー頑張ってるかニャexclamation&questionクリスマス

スヌーピーの飾りを活用してコーディネートしてるかニャ(・_・?)

前回も紹介したと思うけど今回もスヌーピーコーディネート特集を組んでみたのでスヌーピーの飾りのコーディネートでお悩みの人は参考にしてほしいニャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前回のスヌーピーコラボ特集記事はココからチェックできるニャ〜

じゃ 早速見て欲しいニャるんるん
IMG_1730.jpg
写メ撮影の関係で主役のスヌーピーコーディネートが左下の方になったのはすまないニャm(_ _)mスマン

赤い屋根の家(110ルビー)と雪の結晶タイル(5ルビー/1枚)とピンクのトランプタイルの組み合わせがスヌーピーのイメージに合ってて素晴らしいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後ろに配置してある雪の積もった針葉樹と白樺のアイテムが今の季節感をぐっと表現してていいにゃ〜わーい(嬉しい顔)

このコーディネートなら少ないスペースでスヌーピーコラボを満喫できちゃうので既にスペースにお困りの方にオススメにゃ〜

お次のスヌーピーコーディネートも冬の季節感を出しながらのベストな1枚だニャ〜カメラ
IMG_1729.jpg

冬のスヌーピーワールドを見事に再現しておりいい感じだにゃ〜るんるん

しかもこのコーディネートスヌーピーのアイテム以外はルビー要らずな点も素晴らしいニャ(≧ω≦)b OK!!
(前方の雪の積もった凍った池のアイテムまでの生垣周辺の位置ねあせあせ(飛び散る汗)

次にみてほしい写メもスヌーピーワールドを更に堪能できる仕上がりニャ〜るんるん

IMG_1728.jpg

赤い屋根の家の他に北欧風の家のアイテムもスヌーピーと合うニャ〜(*`д´)b

入口のスヌーピーのアーチからスヌーピーは勿論の事、わき役的なウッドストックのキャンプファイヤーのアイテムまで配置してある細かい造りが素晴らしいニャ〜播(≧▽≦*)OK!!

とまあ全てのアイテムが配置してあるこの島以上に素晴らしいスヌーピーコーディネートは今のところにゃいのでわーい(嬉しい顔)、後半は針葉樹と白樺のアイテムを活用した冬景色のコーディネートを紹介するニャ〜いい気分(温泉)

まずはこのコーディネートを見てニャ〜カメラ
IMG_1658.jpg

針葉樹と白樺のアイテムをたくさん配置すると冬の町並み感をグッと表現できちゃうので個人的にかなりオススメにゃ〜手(チョキ)

ちなみに冬の公園をさいげんするとこんな感じになるニャ
IMG_1673.jpg

海岸沿いを懸命に走るにゃんこと公園でタイヤ跳びをして遊ぶにゃんこがいい感じニャ〜わーい(嬉しい顔)

更に真冬っぽさを出すために凍った池のアイテムを配置するとこんな感じになるニャ〜7
IMG_1657.jpg

白銀の世界でとっても好きだニャ〜exclamation×2

以上冬の町並みコーディネート特集でした。

そろそろ働き詰めでにゃんこ達もお疲れだと思うので次は冬の温泉特集で疲れを癒すにゃんこ特集でも組んでみようかと考えてます。

ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 21:53 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

