2015年01月25日

ねこまつりカフェに対抗して千尋島では・・・


コロプラの人気アプリ「黒猫のウィズ」「白猫プロジェクト」「ほしの島のにゃんこ」の3作品がコラボして吉祥寺でにゃんこカフェが期間限定でオープンするニャ〜♪

こちらのコロプラの公式サイトでねこまつりカフェの詳細情報が確認出来るニャ〜

1月30日から4月30日までの期間限定だから一度は行ってみたいけど
千尋島は愛知にあるので、無理にでも出張やセミナーの用事を作らない限り行くのが厳しいニャ〜

東京に出張の用事でも入らないかにゃ〜((o(*^^*)o))

ねこまつりカフェのコラボメニューを注文するとゲーム内のアイテムが入手可能な「チケット」が貰えるらしいけどほしの島のにゃんこで貰えるアイテムは何だろうニャ〜o(*▼▼*)o ワクワク・・


コラボメニューの欄をチェックしてみるとめっちゃ可愛くて美味しそうなメニューばっかりだニャ〜o(ミ゚ロ゚ミo )

個人的には白猫プロジェクトのカムイ丼が一番食ってみたいニャ〜どんっ(衝撃)

その下のメニューのあったかシチューでぽっかぽかマロマルパイシチューも食べてみたいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほしの島のにゃんこからは食べ物らしきメニューは今の所みあたらにゃいけどカフェするのに最適な「にゃんこのほっこりココア」と「つぶつぶタピオカのミルクティー〜ほしのいんせきがふってきたニャ〜」のドリンク系ででてるんですねハートたち(複数ハート)

このにゃんこのほっこりココアなら再現出来るんじゃねえ( ̄ー ̄ゞ


と思いねこまつりカフェに対抗してカフェ開業を夢見る千尋島の管理人もココアアートに挑戦してみたからその出来栄えを見てほしいニャ〜(≧ω≦)b OK!!

150123_180107.jpg
左のアートが「千尋島オリジナルにゃんこのほっこりコーヒー」で右が言うまでもなく「にゃんこのほっこりココア」を比較するために携帯のカメラで撮ってみたけど・・・

う〜ん( ̄_J ̄)ん?

なんかちゃうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

私に絵心無いから(・_・?)
ペンが太すぎて上手く描きずらいのもあったけどそのせい(゚ペ)?

どっちにしてもラテアートを極めるためにもっと練習して頑張るニャ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
以上ねこまつりカフェの紹介でしたニャ〜♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(2) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこまつりカフェ行ってきましたo(^▽^)o
想像以上ににゃんこなカフェでした♪
Posted by ウォーリー at 2015年02月06日 23:54
ウォーリーさん こんにちは
毎度当方のブログを見ていただき更にコメントして貰いありがとうございます('-'*)アリガト♪

いいですね〜にゃんこカフェ(@`▽´@)/

ちなみにウォーリーさんは何を注文されたのですか?

ほしの島のにゃんこファンならにゃんこのほっこりココアですか??
それともタピオカのミルクティーですか??


他のサイトでにゃんこカフェ行った人の写メとかチェックしてたらますますいきたいなぁ〜と思っちゃいました!

今後ともよろしくお願いします。

Posted by 管理人 at 2015年02月08日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

