2015年02月09日

報酬2倍とバレンタインコーディネート特集〜後編〜


ニャニャニャexclamation×2

もうすぐバレンタインデーが来るニャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あなたの島にもチョコレートを買い求めてくるお客にゃんこも増えてきてませんか??

14日以降もチョコを求めて買いに来るにゃんこもいると思うけど、今の時期チョコをフル稼働で製造中しておくのがおすすめにゃあせあせ(飛び散る汗)

何故かと言うと今日から一週間ほしの島のにゃんこでもバレンタインデーキャンペーンが始まってその間チョコレート関連の注文を受けると報酬が2倍貰えるので資金不足な島の管理人にとってはチャンスにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

詳細はにゃんこを起動させてお知らせから確認出来るニャexclamation
IMG_1885.jpg
IMG_1886.jpg

IMG_1888.jpg
↑の写メを見ると報酬2倍キャンペーンはバレンタイン工場で作られたもの以外にもカカオを使って作ったチョコ関連のアイテムも赤文字で表示されて対象となってる事もお忘れなくイベント

バレンタインデーキャンペーンの告知はここまででようやく本題に入るニャわーい(嬉しい顔)

その前に昨日紹介したバレンタインデーコーディネートをまだチェックしてない人は先にこの記事をチェックして欲しいにゃ

それじゃあバレンタインコーディネート後半編始まるよ〜るんるんるんるん

最初に見て欲しいコーディネートはこれにゃ
IMG_1812.jpg
ピンク一色でコーディネートされた空間が愛あふれる感じがしてとっても好きだニャ〜グッド(上向き矢印)

ハートのラグで寝ているにゃんこはカップルなのかな(*^-^)ニコ

LOVEのオブジェに二人仲良く座ってるにゃんこもカップルにゃのかなヾ(=^▽^=)ノ

ハートの気球に乗ってるにゃんこはカップルに違いないにゃ(≧ω≦)b

カップルにゃんこの紹介に夢中になってしまってすっかり島の紹介するの忘れてました 笑

さてお次もピンクに統一されたコーデディネート写メの紹介ニャ黒ハート
IMG_1858.jpg
この島はタイルの配置が上手いニャ〜手(チョキ)

マカロンタワーもいいけどLOVEのオブジェが欲しくなったニャ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにLOVEのオブジェは1個70ルビーといいお値段するので
微課金の千尋島で購入するのは難しいニャ><

今度はスヌーピーとバレンタインデーをコラボした島の紹介だニャexclamation×2
IMG_1836.jpg

これもまたタイルを上手い事配置してあって素晴らしいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてチョコレートのお城の存在感は偉大だニャ〜黒ハート

ハートのラグマットの存在感を最大限に引き現わしている点がいいにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お次のコーディネートもチョコレートのお城を使ったものだニャどんっ(衝撃)

この独特のタイルの配置&各アイテムにマッチングしている点がポイントでコーディネートのセンスを感じるニャ手(チョキ)

お城までの道に配置してあるスイーツのアイテムが童話で出てきそうなお菓子の城を再現しておりいい感じだニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして本日最後の写メはこれにゃ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_1824.jpg

過去に登場したアイテム類を組み合わせて星の島のにゃんこに合った感じがしているので最後に紹介させて貰いましたイベント

ほしの島のバレンタインデーはまだ始まったばかりなのでどんどんバレンタインコーディネートに挑戦して欲しいニャ〜るんるん

バレンタインデーコーディネートの参考になれば幸いです。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 19:20 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

