2015年02月22日

2月22日と言えばにゃんの日か知ってる(゚ペ)?

時代は
IMG_1523.jpg

から

IMG_1747.jpg

へ移り変わりそして今年もやってきました 笑

そして本日「2月22日」

にゃんの日か知ってますか(゚ペ)?

当然星の島のにゃんこで遊んでる人なら誰もが知ってて当たり前ですよねわーい(嬉しい顔)

それは・・・にゃんにゃんにゃんの日だニャexclamation×2

IMG_1957.jpg

にゃんこ新聞の一文
「2+2+2は何かにゃ?」と記載されてるけど

単純に足すと6ですよね^^

まあこの答えの意味はプレゼントBOXにログインするとすぐ判っちゃいますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1958.jpg

まあ6の段階でルビーだと言う事は簡単に察しが付いたけど、
2月22日だからルビー222個は流石に難しくても
22個ぐらいは奮発して配布して欲しかったニャ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにまだ今日ログインしてない人は1日限定にゃのでお早めに6


そして今日も寒い中にゃんこ達は氷の上を歩いたり走ったり元気に遊んでますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1746.jpg
(これらの写メは2月22日の写メじゃないけどねたらーっ(汗)

しかもこの写メ誰も氷の上を歩いたり走ったりしてないじゃんふらふら
なんていう突っ込みは無しでお願いします アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

次以降に紹介する写メが本題の氷の上を滑る氷のタイルを配置したコーディネート特集ニャるんるん

早速紹介するニャカメラ
IMG_1929.jpg

氷のタイルと青い星の飾りが合ってていいにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

青い火の玉アイテムを配置してにゃんこが怖がってる表情を楽しめちゃうのも工夫してあって面白いにゃ〜るんるん

次の作品はアイススケート場の紹介ニャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1948.jpg

柵で囲ってその中に氷のタイルを配置するだけと簡単でかつインパクトあるのでルビーに余裕のある人におすすめニャ(*`▼´*)b

最後に見て欲しいコーディネートはズバリ「氷の島アートにゃ」
IMG_1923.jpg
氷のお城と氷のタイルを配置すると氷の国の完成ですねどんっ(衝撃)

それにしてもお城系のアイテムはインパクトありすぎニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以上氷のタイルを使ってのコーディネート特集でしたexclamation×2


P.S.

氷の島コーディネートはルビーが数百単位で必要かつコインで買えて表現できる物も一切にゃいのがちと残念ニャ(;_; )( ;_;)ヤンヤン

千尋島でも氷のタイルを使ったコーディネートに挑戦してみたかったけど、
千尋スキー場を開業した為にルビーに余裕がにゃいので千尋スケート場は断念したニャがく〜(落胆した顔)

次回はスキー場のアイテムを配置したコーディネート特集を紹介したいと思うのでお楽しみに〜

ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

