2015年03月06日

最初で最後!?スキー場コーディネート特集

今年スキー場に行きましたか(・_・?)

ちなみに私は2年前に友達とスノボーに誘われて挑戦して翌日全身筋肉痛になって以来行ってまませんが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

諸事情ですっかり特集組むのが遅れましたが今回は前から紹介したかったスキー場コーディネート特集を組んでみたので早速見てほしいニャ雪

ちなみに千尋島スキー場も4月上旬?ぐらいまで営業中ニャので是非遊びに来て欲しいニャ雪雪

IMG_2008.jpg
(↑千尋スキー場のイメージ図ニャexclamation&question

スキー場にたどり着くまでにいくつもの障害を乗り越えないと滑れないけどね(;^_^A アセアセ・・・

険しい山のスキー場を上手に再現したスキー場も見つけたので紹介するニャexclamation&question
IMG_1904.jpg

山林(針葉樹のアイテム)に囲まれ山奥にある感じがスキー場のアイテムをより生かしてていいにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手軽に滑れるスキー場も見つけたニャるんるん
IMG_1906.jpg

氷の張った池のアイテムと鎌倉・スノーボール・スキー場の配置がバランス取れてていいにゃどんっ(衝撃)

にゃんこの形した鎌倉も可愛くてめっちゃ欲しいニャ決定

千尋島と似た感じでトリックアートの技法を用いたスキー場も見つけたニャどんっ(衝撃)

IMG_1942.jpg
高低差を上手い事再現している辺りがポイントニャぴかぴか(新しい)

雪の積もった針葉樹と普通の針葉樹とのバランスが取れてて非常に参考になるニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

更にスキー場コーディネート特集は続きましてお次はテーマパーク的な志向を持ち合わせた配置がしてある島を見つけたニャ!
IMG_1924.jpg

氷のタイルの使い方が非常にいい感じだにゃ〜るんるん

最後のスキー場コーディネート作品は家のすぐ横にスキー場があるというスキー好きな人にはたまらない配置の島ニャどんっ(衝撃)

IMG_1933.jpg

お城もあるので観光地だったりしてexclamation&question

滑り台もあるので雪に負けずに元気に遊んでるにゃんこ達を見ると癒されますね。

以上スキー場コーディネート特集でした。

P.S.
以下は星の島のにゃんこが頻繁に落ちて動かない人向けニャexclamation×2
昨今のアップデートで私の初代IPADMINIではにゃんこが頻繁に落ちまくっており今現在コーディネートがまったくできない状況です。

このままだと星の島のにゃんこが全然楽しめないので、にゃんこの為だけに新型のタブレットを昨日購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

特にIPADやIPADミニでにゃんこのアプリが頻繁に落ちて楽しめないよ〜(´_`。)グスン

とお嘆きの方はスペックの高いタブレット(IPAD AirやIPADmini2等)に乗り換えた方が賢明だと思われます。

iOSよりAndroid端末の方が不具合少なく、かつ審査の関係上アップデートが早いので私のように端末を買い替える際はAndroid端末の方がオススメかも

新端末にデータ移行出来るのか否かに付きましてはまだ手元にタブレットが無いので実験出来ておりませんが、iOSからAndroidはググった感じできるらしいのでその辺気になる方は今後も定期的にブログをチェックして頂けたら幸いです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 20:00 | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。