2015年03月29日

春が来たニャ〜!お花見レアイウト特集!!


昨日に続いて今日もお花見レアイウトの特集を組んでみたので
自分の島をお花見コーディネートで飾って一緒に春を楽しむにゃ〜猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだ前回のお花見コーディネート特集をチェックしてないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
という方はコチラのリンクからチェックできるにゃ〜exclamation×2

既にご存知の通り今回のコンセプトは
「お花見の季節だニャ!
お弁当を持ってお出かけニャ!」
です。
Screenshot_2015-03-21-12-44-39.jpg
Screenshot_2015-03-21-12-44-49.jpg

我が千尋島でもお花見会場作ってお花見シート並べてお弁当を食べながら花見を満喫してる島のコーディネートに挑戦してみたので見てほしいにゃ〜どんっ(衝撃)

↓こちらが千尋島特製お花見会場になりますイベント
tihiro7.jpg

ちなみに後方に配置してあるピクニックシートは2014年版でexclamation×2
手前に配置してあるピクニックシートが2015年版にゃ〜猫

去年の春の時期に販売されてたアイテムがこれ以外にもまだ沢山あったけど復活予定があるのかどうかが個人的にはかなり気になるにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

他にも島巡りしてて春のお花見シートと桜を配置して上手い事コーディネートしてる島を見つけたニャ〜o(^-^)o ワクワクッ
Screenshot_2015-03-22-15-00-56.jpg

桜の木の配置が絶妙にゃんだけどお花見シートの下に配置してあるタイルの使い方がピクニックシートに見えるのがポイントニャどんっ(衝撃)

このアイデアを元に閃いたのが、薄いブルーのタイルを桜の木の回りに配置すればお花見会場でよく見られるブルーシートでの場所取り風景が再現できて面白いと思うにゃひらめき

この他にも桜の木とピンク色のタイルはマッチングしやすく、梅の花のタイルとのコーディネートでお花見観を感じさせてくれる島も見つけたので紹介するにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Screenshot_2015-03-29-19-52-22.jpg

ひな祭りのアイテムと桜の木・梅の花柄のタイルとも相性抜群にゃ(*`д´)b
粋なのが竹の木と座布団の配置が日本らしさを出しててとってもいいにゃ〜手(チョキ)

桜の木を配置して更に日本らしさを演出するには星の島のにゃんこ界で評判の和のアイテムを複数設置する事で多様なバリエーションを作る事が可能ですが、その中でも私がいいにゃ〜と思った組み合わせをいくつか取り上げてみましたのでまとめて紹介するにゃ〜どんっ(衝撃)

まず最初はこちらだにゃ〜どんっ(衝撃)
Screenshot_2015-03-18-11-55-39.jpg
すっきりとしたシンプルさがポイントにゃ〜

逆にごちゃごちゃ配置してても上手い事バランスが取れてていいにゃ〜と思ったのがこちらのレアイウトにゃ〜どんっ(衝撃)
Screenshot_2015-03-22-14-59-35.jpg


桜の木と屋台のテーブルとイスの組み合わせが非常にいいにゃ〜IDID

そして水色のタイルを使って池を連想させてる所もかなり好きだニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

桜の木のアイテム言えど去年のバージョンの桜の木は少し異なった桜の木のアイテムを配置している島も見つけたニャ〜w(゚o゚)w オオー!

Screenshot_2015-03-15-16-20-59.jpg
2015年版の桜の木はしだれ桜で、2014年の春の時期に購入できたのが普通の桜の木のアイテムという微妙な違いにゃんだけどにゃ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

去年の春に販売してた桜の木のアイテムも欲しいので復活して欲しいと願う人も多いハズ…

こんなに凝ったコーディネートは流石にルビーが大量に必要になるけど、
シンプルに桜の木を配置して春を楽しんでる島も多数あるのでいろいろ挑戦して欲しいにゃ〜ヽ(*^^*)ノ


Screenshot_2015-03-29-19-49-25.jpg
とか
Screenshot_2015-03-26-16-54-29.jpg

も個人的にはかなり好きだにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以上お花見コーディネート特集でしたexclamation

今後の展開次第ではまだまだ続編あるかも・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーリンク
posted by にゃんこ at 23:52 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

