2014年10月22日

ハロウィンの装いでおもてなしだにゃ♪



ハロウィン楽しんでますか??


IMG_0924.jpg
この画像はこないだ不二家を通った際に衝動買いしてしまったハロウィンぼちゃパイです。
パンプキンパイなんて滅多に食べた事無かったから期待半分で食べてみたら甘くてすっごい美味かったexclamation×2
さすが不二家(≧ω≦)b OK!!

まあそれはおいといて私はハロウィンのコーディネートはというと、
イスとテーブル及びカボチャのお化けのアイテムを配置したぐらいで
すっかり乗り遅れとります(( ̄_ ̄*)

そして遅れての特集となってしまいましたが、
あなたはもう魔女にゃんをGETしましたか?

私のブログをみてコーディネートの勉強してるぐらい熱心ならとっくに魔女にゃんをGETしたと思われますが、活用してますか(o・ω・o)?ホエ?

私も魔女にゃんをGETしたのですが、どうも宝の持ち腐れ状態となっておりビーチパラソルと組み合わせて全然ハロウィンと関係ない配置に置いたるし・・・

ちなみにこんな感じ↓だにゃ( ̄Д ̄;;
mazyo1.jpg

今回運営からほしの島のにゃんこプレイヤーに与えられた
課題を覚えてますか(゚ー゚*?)オヨ?

ハロウィンの装いでおもてなしだにゃ
ハロウィンの装いでおもてなしだにゃ


要は「ハロウィンの装いでおもてなしだにゃ♪
と言う」ミッションです。

魔女にゃんを迎える準備をする=ハロウィンのコーディネートをしましょうと言う事で前からハロウィン特集を組んで大々的に紹介してきたけど、
今日も非常に参考になるハロウィンのコーディネート術をまとめてみたので
見て学んで癒されてそして参考にしてほしいにゃ♪

早速紹介すると最初のハロウィンおすすめのコーディネート術はコレだにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(今回は掲載写メが多いためコメントは極力少なくしております)
どれも個性的でハイレベルなハロウィン仕様の島をピックアップしてみたにゃexclamation

yakata0.jpg
コンパクトに上手くまとめてある点がいいにゃ〜

IMG_0913.jpg
タイルの使い方がハロウィン仕様な所がいいにゃ〜
それとタイル周りに配置してある外灯も非常にいいにゃ〜

IMG_0919.jpg
柵とほおずきランプを上手い事使いこなして非常に個性あふれるハロウィン仕様な所がポイントでいいにゃ〜

IMG_0892.jpg
こちらもタイルの使い方及び更にお化けや墓石等より怖さを追求した点がいいにゃ〜

IMG_0849.jpg
館とかぼちゃ・柳の木の配置がしっくりきてて非常にマネしたくなるレイアウトな点がいいにゃ〜

そして最後の一枚exclamation×2
魔女にゃんが配置されてるハロウィンとしての完成形態と呼ばれるレイアウトを紹介するにゃ
IMG_0949.jpg


新アイテムのハロウィンの門から始まりハロウィンのお墓や魔女の鍋と怪しさ全開でこれぞハロウィンと唸らせる素晴らしいレイアウトだにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これを再現するにはルビーが600個近く必要になるハズなのでとてもじゃないけど私には再現不可能だにゃんす><

最後に個人的に一番好きなハロウィンレイアウトを紹介するにゃどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
それがコチラにゃ↓
IMG_0889.jpg
ハロウィンツリーにゃ\(o ̄∇ ̄o)/

これはクリスマスツリーとしてもイケるので
冬のレイアウトにも応用できちゃうからオススメするにゃexclamation×2

以上ハロウィンコーディネートでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

昔紹介したハロウィン特集からも参考になるコーディネート術満載だから是非一度はチェックしてみるにゃ♪
ハロウィンレイアウト1
ハロウィンレイアウト2
ここからだとハロウィンレイアウトをまとめて全部チェックできちゃうよexclamation

posted by にゃんこ at 21:00 | Comment(0) | ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

ハロウィン仕様のにゃんこレイアウト特集!


ハロウィン楽しんでるかにゃ(・_・?)

最近島巡りしててもハロウィン仕様にコーディネートしてる島が増えてきており、今がピーク時だと思います。

スーパーに買い物に行ってもハロウィン仕様にしてる所ありますしね^^

どんな風にレイアウトを楽しんだらいいのか悩んでるにゃんこ島のオーナー向けにロウィン仕様レイアウトを過去にもハロウィン特集で紹介してきたけど、今回は更にハロウィンを楽しんでると思われる島のコーディネートをピックアッピしてみたので参考にしてほしいにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にゃんこ ハロウィン レイアウト

にゃにゃにゃ(@゜Д゜@;)
ハロウィンの集会所だにゃ


と多分一番最初に気がついた真ん中にいるにゃんこが多分そう思ってると思います (^∇^)アハハハハ!

キノコのライト?を沢山配置するとなんか雰囲気的にグッと温かみがありますねexclamation

にゃんこ ハロウィン レイアウト
怪しい館へ向かうまでのタイルの使い方及び周辺の柵や外灯案内板が見事にマッチングして良い雰囲気だしてるにゃ〜〜

更に青い火の玉やお化けも配置しちゃう辺り拘ってるな〜

島のスペース的に余裕の無い人でもこれなら作れちゃうけど、シンボルと言っても過言ではない怪しい館が高すぎるにゃ(ノω・、) ウゥ・・・

コロプラさん 年末のアイテムセール期待してるにゃパンチ

次いってみるにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にゃんこ ハロウィン レイアウト
かぼちゃで覆われた洋館だにゃ

こっちは全部紫色のタイルが使われているけど、なんかこれも怪しげなイメージを醸し出してる感じがして気に入ったにゃ

柳の木はハロウィンが始まってから人気が出てきた気がするにゃ


最後は怪しい館を一切使ってないハロウィンのコーディネート術だにゃ
にゃんこ ハロウィン レイアウト

ハロウィン一色という感じではなくこちらの方がほしの島でのびのびと暮らしているにゃんこのイメージに合ってる感じがしませんか?

かぼちゃのお化けを配置すればハロウィンぽさが増すのでまずは星を割りまくってかぼちゃのお化けをGETする事がハロウィンを盛り上げるコツにゃexclamation×2

P.S.
今日にゃんこをログインしてプレイしてる人は気がついたと思うのですが、アップデートするとハロウィンの新アイテムが追加されるのでどんどんハロウィンを楽しんじゃおう♪

私もまだバージョンアップしてないのでこのブログ書き終わったら早速バージョンアップしてアイテムチェックしなきゃダッシュ(走り出すさま)

※ちなみに夏のアイテムは買えなくなる事は無いので
今回のにゃんこのバージョンアップは気軽にできるにゃ


posted by にゃんこ at 19:40 | Comment(0) | ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ほしの島のにゃんこでハロウィン開催中にゃ


やってきましたよ 遂にハロウィンの時期がO(≧▽≦)O

夏祭りからハロウィンのアイテムにレイアウトを変えてるにゃんこ島の管理人も増えてきてます。

夏祭りのアイテムはもうすぐ買えなくなるので前から狙ってたアイテムは早めに買っておいた方がいいにゃ(管理人おすすめの夏のアイテムはココで紹介してるにゃ)


「ハロウィンのレイアウトをどのように配置したらいいのかわからんにゃ〜」

という人の為にも今回手軽にハロウィンのレイアウトからハロウィンにこだわった島に変えてるレイアウトまで一挙大公開しちゃうにゃヽ(^◇^*)/

にゃんこ レイアウト ハロウィン
ハロウィン準備中の様子が確実に伺えるようですね♪

左上の★を壊す事でしか入手できないハロウィンのかぼちゃ私も欲しいにゃ
右のハロウィンのかぼちゃの方は1個入手出来たけど左の方も早く出てきて欲しいにゃ^^
ハロウィンのかぼちゃ4個集めて焚き木の回りに配置するだけでも面白いと思ったので試してみようexclamation&question


にゃんこ レイアウト ハロウィン
ハロウィンの集会所かにゃ〜(o・ω・o)?
仮装パーティーの準備はココでして
怪しい館に突入しちゃう勢いですなコレ(^・ω・^)

にゃんこ レイアウト ハロウィン
柳の木の上にかぼちゃのお化けが出たにゃΣ(・ω・ノ)ノ!
と思わせてくれるトリックアートを演出してますな!

キャンプファイヤー周辺で普通に踊ってるにゃんこ
「お前お化け怖くないんかよ??exclamation」とっ込みたくなるわ〜

にゃんこ レイアウト ハロウィン
ハロウィンのセットにフライヤーの設備とか見事にマッチングしてるのが最高ですな〜
火の玉と怪しい館がよりハロウィンを盛り上げおり参考になる1枚だなこれは!

にゃんこ レイアウト ハロウィン
最後は仮装パーティやる気満々の島の一枚です。

怪しい館を買わなくてもかぼちゃのお化けやかぼちゃを多く置くだけで
ハロウィンさが出てくるのでこっちの方が現実的でいいかもv(*'-^*)-☆ ok!!


どうでしたか?
私も島の開拓で忙しいけど、ハロウィンアイテム購入して楽しんでみたいです。

今後もまだまだハロウィン特集組んで紹介する予定なので

ほしの島のにゃんこでハロウィンを楽しもうじゃにゃいか♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
posted by にゃんこ at 18:00 | Comment(0) | ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

