2015年01月12日

にゃんこ界の秘湯温泉特集


いやぁ〜正月早々私みたいに仕事の人も多いハズたらーっ(汗)

疲れた時は温泉にゆっくり入って疲れた身体を休めたいですよね(@'ω'@)ん?

そこで今回は温泉等を中心に新アイテムを中心にコーディネートした島の特集を組んでみたので早速見て欲しいニャ〜いい気分(温泉)

冬のコーディネートでお悩みの方は参考にしてみるにゃ〜るんるん

この特集に対抗?して我が千尋島も温泉施設を開業したので島巡りに疲れたら千尋島に寄ってひとっ風呂浸りに来て欲しいにゃ〜わーい(嬉しい顔)

それでは最初はお正月っぽいコーディネート写メだニャ〜
IMG_1637.jpg

露天風呂と竹やぶアイテムの配置は秘湯温泉ぽさを醸し出してていい感じだニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

露天風呂のアイテムは150ルビーと結構ルビーが必要になっちゃうけどかなりオススメニャ〜いい気分(温泉)

露天風呂と同じぐらいオススメなのがコタツだんだよにゃ〜どんっ(衝撃)

コタツは100ルビーで購入できるけど、この写メのようにコタツと畳&座布団の組み合わせで利用するのが最高にゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にゃので今回の写メの例だと200ルビーで作製できる
にゃわーい(嬉しい顔)

次に紹介したい写メは露天風呂とのセットで人気の高い石のタイルを配置したコーディネート術だニャいい気分(温泉)

IMG_1587.jpg
橋のかかった池と露天風呂のコラボが合ってていいニャ〜

IMG_1648.jpg
これぞまさしく秘湯温泉にふさわしい感じの配置だニャ〜いい気分(温泉)

IMG_1617.jpg
竹藪の他に柳の木を使って秘湯温泉ぽさを再現してる所がポイント高いニャ〜exclamation×2

石のタイルの他にも雪景色での露天風呂を再現してる写メも紹介するニャ〜
IMG_1589.jpg

寒くて露天風呂に入ったけど飛び跳ねるほどお湯が暑すぎた感じでジャンプしているにゃんこもいるにゃ (^∇^)アハハハハ!

しかし富士にゃん見ながら露天風呂を楽しめるなんてなかなかオツなもんですなわーい(嬉しい顔)

富士山のオブジェのアイテムは100ルビーと存在感大きい割にはお値打ちに購入できるアイテムだと思いますexclamation

富士山のオブジェと今回のアップデートで更に追加された木のお風呂を配置した写メだとこんな感じになるにゃ〜いい気分(温泉)
IMG_1656.jpg

木のお風呂と木のタイルの組み合わせは当然だけどいいもんですにゃ〜るんるん

こちらもシンプルに竹藪で囲ってます。

お風呂だけじゃなく島の一画を使って新春さを上手にコーディネートした島も見つけたにゃ〜どんっ(衝撃)
IMG_1618.jpg

松の木の配置と露天風呂・コタツ・やぐら・古民家の組み合わせが見事にマッチしてていいにゃ〜どんっ(衝撃)


そして最後に千尋島も結構島巡りして得たアイデアを元にアレンジして秘湯温泉を作ってみたので見て欲しいにゃいい気分(温泉)


IMG_1655.jpg

どうだかにゃ( ・◇・)?(・◇・ )

この千尋島の秘湯温泉の見どころは古民家が温泉の入口代わりに見立てた配置となっている所で、それまでを石のタイルで誘導してる所もみどころにゃ〜exclamation×2

今後は柳の木や竹藪・紅葉した木をもっとたくさん配置して秘湯温泉さを出したいのだけどコインの数字を見てもお分かりの通り千尋島は相変らず財政難なのにゃもうやだ〜(悲しい顔)

以上が今回のにゃんこ界の秘湯温泉特集でしたが参考になりましたか?

今後も温泉特集組んで紹介していくのであなたの島も温泉コーディネートに挑戦OR磨きをかけるきっかけになれば嬉しいにゃ〜いい気分(温泉)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


posted by にゃんこ at 22:33 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

500ルビー手に入れるチャンスとクリスマスアイテム入れ替えのお知らせニャ!

本日のお知らせ
ほしの島のにゃんこ500万ダウンロード達成おめでとう
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


あっという間に500万DLとは人気絶好調だにゃ〜るんるん

IMG_1611.jpg

そこで今回運営から太っ腹サービスで島巡りしてて
運が良いと猫缶から500ルビー出てくるとか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


500万DLにちなんで500ルビーとかやりますなわーい(嬉しい顔)

詳細はこちらの写メ↓カメラをチェックexclamation×2
IMG_1612.jpg

金額相当にして2000円分のルビー目指して管理人自身も島巡りしてたけど、なかなか500ルビーは出ないもんですなあせあせ(飛び散る汗)

でも当たりの5ルビーの猫缶は見つけたので頑張るにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_1615.jpg

そしてもうそろそろ季節のアイテムが購入できなくニャるから購入予定のクリスマスアイテムは早めに入手しておく事をおススメするにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリスマスと秋のアイテムを中心に入れ替え予定との通知でアイテム詳細については下記記載の写メで確認できるにゃ〜
IMG_1575.jpg
IMG_1576.jpg

IMG_1577.jpg
IMG_1578.jpg
IMG_1579.jpg

この中でも個人的にはポインセチアとクリスマスのプレゼントボックスとトナカイのロッキングチェアは非常に可愛いアイテムなので絶対入手しておくべしexclamation×2


更に隕石を割って出てくるクリスマスの飾りが1月9日の16時に終了予定なのでここも合わせて注意しておくニャ〜どんっ(衝撃)


ゆきだるまとクリスマスプレゼントのアイテムは個人的におすすめにゃexclamation×2

アイテム入れ替えと言う事はもうすぐ新しいアイテムがまたまた登場するという事なので新アイテムの動向にも期待だにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

千尋島もクリスマス仕様のままから全然手を加えてないので
(決してサボってる訳じゃないよあせあせ(飛び散る汗)
次回はお正月特集及び千尋島の今後についてご報告できたらしたいにゃ〜

温泉のアイテムいい気分(温泉)とコタツはルビー結構使うけど絶対購入しておいた方がいいおすすめのアイテムにゃのでこの2つを合わせた島のコーディネートを今考え中だにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by にゃんこ at 22:46 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

新春初売りセール中ニャ〜♪



2015年明けましておめでとうニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2014年はどうだったかニャ(゚ペ)?
千尋島の管理人は猫と犬のお世話で慌ただしい一年だったニャ〜猫

そして今年もほしの島のにゃんこのアプリとこのにゃんこブログ共々宜しくニャ〜るんるん


という事で来ましたねexclamation&question
新春初売りセールわーい(嬉しい顔)

IMG_1571.jpg

にゃんこの可愛いアイテムがお値打ち価格で購入できるかと思いきや
島に出してるお店で初売りセール開始するとは斜め上を行かれたニャ〜あせあせ(飛び散る汗)

と同時開催中の新春釣り祭り楽しんでるかニャ〜( ・◇・)?
IMG_1572.jpg

ルールは簡単で釣った魚の大きさでアイテムが貰えるんだけど、これが意外とめんどくさいんだよな〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1528.jpg

黄金の釣りにゃんこ像目当てで始めたけど私は今のところ20000cmにゃんとか頑張って釣りにゃんこ像貰った所だよダッシュ(走り出すさま)
IMG_1574.jpg

20000cmでしんどいのに黄金の釣りにゃんこ像GETするのにあと5倍頑張れとかあと2日程度じゃキツいにゃもうやだ〜(悲しい顔)

お年玉と一緒にルアーを各種10個ずつプレゼントされたけどこれじゃあ足りないぜ・・・><
IMG_1573.jpg

ルビー10個程度では今回のお正月アイテム何も買えにゃい o(>_<)o ☆
けど既にお正月コーディネートを楽しんでる島をピックアップしてまとめてみたので早速紹介したいにゃ

その前にまずはお正月のアイテムを紹介するニャ
IMG_1525.jpg
IMG_1526.jpg

やっぱりコタツは個人的に欲しいニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あと温泉のアイテムもすごく可愛いアイテムだから欲しいニャ〜いい気分(温泉)

そしてみんな思い思いの正月を過ごしてるであろう島を早速紹介だニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初はこれ↓にゃイベント
IMG_1552.jpg
画面右下の赤と白の囲いのアイテムと正月版餅つきのアイテムの配置が合ってていいにゃ〜るんるん

お次はお正月のお寺まいりを彷彿とさせるアイテムの配置だにゃ〜どんっ(衝撃)
IMG_1556.jpg

富士山のオブジェににゃんこが頂上まで登った時の決めポーズが面白いので必見ニャ〜わーい(嬉しい顔)

そして今回最後のお正月アイテム特集は島の区画一面を使っての豪華な演出ニャ〜
IMG_1554.jpg

中心の畳とコタツのアイテムの配置は非常にいいにゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

鏡餅と釣りにゃんこ像の配置もいい感じだにゃ〜(*`д´)b

正月コーディネート如何でしたか?

正月コーディネートは結構ルビーがかかるのでそんな浸透してないのが現状なのでいいにゃ〜を増加させるチャンスでもあるにゃ〜どんっ(衝撃)

私は今年も無理のない課金?でほしの島のにゃんこをプレイするスタイルで紹介していくにゃ〜決定
posted by にゃんこ at 22:13 | Comment(8) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

クリスマスプレゼントにゃ〜♪


にゃにゃにゃexclamation×2

クリスマス如何お過ごしですかニャ〜(o・ω・o)?ホエ?

千尋島の管理人はにゃんこと一緒のようにチキン食べたニャ〜るんるん

あっexclamationそうそう今日はお知らせがあって
クリスマスキャンペーン第二弾が突然始まってて危うくクリスマスプレゼント貰い損ねる所だったニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

えっexclamation
まだ知らにゃいならアプリ起動させて早速チェックニャるんるん

IMG_1513.jpg
これ↑見ると友達の島でいいニャ〜をすると書いてあるけどこれ正確にはお気に入りの島だよexclamation×2

オススメの島やファンの島でいいにゃ〜グッド(上向き矢印)押してもカウントされないのでご注意どんっ(衝撃)

これだけでは告知で終わっちゃて悲しいのでクリスマスムード満載の島のレイアウトを一挙公開するからクリスマス気分を味わえるニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

千尋島の管理人が選ぶクリスマスコーディネート特集FINAL Ver

IMG_1147.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1250.jpg

IMG_1485.jpg

IMG_1467.jpg

千尋島にもようやくサンタにゃんが来てくれたのでクリスマスツリーがようやく完成したからカメラ↓見て欲しいニャどんっ(衝撃)
IMG_1509.jpg

今夜あなたの島にプレゼントプレゼント届けに行くニャるんるん

普段はツリーの飾りクリスマスとして動かニャいけど夜になったらソリーに乗って活動するのはココだけの秘密だよ手(チョキ)

ではみなさん良いクリスマスをo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

posted by にゃんこ at 21:37 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

今日こそサンタにゃんが欲しいあなたへ・・・


クリスマス毎日プレゼントで靴下タップしてもうサンタにゃんGETできたかにゃ(゚ー゚*?)オヨ?

お恥ずかしい話ですが12月20日現在未だに出て来ないんです(/□≦、)エーン!!

もうすぐクリスマスだと言うのにあせあせ(飛び散る汗)

何処の靴下タップしたらサンタにゃん貰えるんだよ〜とお嘆きのあなたに一点アドバイス

こないだ運営から来たアドバイス↓をチェックしましたか?
IMG_1401.jpg
IMG_1402.jpg

この通知によるとサンタにゃんはどうやら赤い靴下をタップしたら出てくると解釈できるので私もこの通知以降赤い靴下をタップし続けてるけど出てこない><

なんで・・・

俺サンタにゃんに嫌われてんのかな(・・∂) アレ?

サンタにゃん迎える為にクリスマスの準備もしたのに〜クリスマス

参考程度に書いておきますが、私の今までの靴下の中身はこんな感じ↓でした

777.png

ネットとかで「サンタにゃんが欲しいけどどの靴下をタップしたら出てくるの?」

という質問に対してサンタにゃんのアイテムの場所が人によってちゃうらしいのでサンタにゃん攻略情報の暴露を恐れた運営がわざとランダム配列にしてるんだろうな( ̄Σ ̄;)ブー


ちなみに今日は一列目の右から二番目の赤い靴下をタップしたがルビー5個だったので、もう残る赤い靴下が1個しかないとか運悪過ぎやん(´_`。)グスン


まあ毎日ログインしてる私にとっては何も困らないので気長にサンタにゃん降臨するまで待ちますよ♪

ちなみにサンタにゃんのアイテム使い道は決まっておりまして、
クリスマスツリーのアイテムとして配置します(^○^)

こんな↓感じにね
IMG_1379.jpg

小さなクリスマスツリーをサンタにゃんと入れ替えて配置する予定exclamation

今回は管理人のつぶやきでした。 マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

<<追記>>
あれからにゃんとかあせあせ(飛び散る汗)サンタにゃんが出てくれましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに私の場合は真ん中の列の左から2番目の赤い靴下にサンタにゃん入ってました。プレゼント

クリスマスまでに間に合ったんで良かったダッシュ(走り出すさま)

ちなみにサンタにゃんはこんな感じ↓で配置したニャ7
IMG_1509.jpg


クリスマス特集のページも合わせてチェックして
クリスマスをみんなで楽しもうじゃにゃいかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


参考までにクリスマスキャンペーンの靴下の中身一覧はこんな感じだったニャるんるん
kan7.png

欲を言えばサンタにゃんもっと欲しかったニャ|^・ω・)/
posted by にゃんこ at 21:37 | Comment(0) | にゃんこ新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

