2014年11月21日

冬のコーデとクリスマスが待ちきれないニャ〜♪

ジングルベル ジングルベル鈴が鳴るにゃ〜♪ もうクリスマスが待ちきれないニャ〜♪ 我が千尋島もクリスマスの準備で忙しいにゃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 未だにハロウィンのアイテムがあちこちに散らばってますが( ̄Д ̄;; ということでほしの島のにゃんこもいよいよ冬バージョンのアイテムが登場しましたね(*'-')b まだバージョンアップしてない人は欲しかった夏のアイテ猫ムやハロウィンのアイテムの買い忘れが無いかを確認してから冬バージョンにアップデートするにゃ〜 ..
posted by にゃんこ at 20:44

2014年11月16日

100記事突破記念!秋のにゃんこ特集

いやぁ〜早いもので当ブログの記事数が100記事目を突破しちゃいました 更に更に我が千尋島もレベル100を先週始めに突破しちゃいました。 全設備は購入して残りは島の開拓すればにゃんこ攻略終了なので 島のコーディネートの方も本格的に始めていきますよわーい(嬉しい顔) という訳で相変らずこのブログは島のコーディネートを中心に紹介していく方針ですが、 あなたの島は秋のアイテムを使ってコーディネートを楽しんでますか(・_・?) 私のようにまだ気分はハロウィンだぜ '..
posted by にゃんこ at 18:00

2014年11月13日

にゃんこトランポリン出たにゃ!

新アイテムのお知らせにゃ〜♪ ハロウィンも終わって隕石割りも一息してたところ 本日の16時より星の隕石割ると限定アイテムとして 「にゃんこトランポリン」 「足付きにゃんこトランポリン」 の2アイテムが出てくるようににゃったというお知らせが来たよ〜(≧ω≦)b 詳細はにゃんこのアプリを起動させて確認してみてニャ♪ IMG_1087.jpg これだけではただの告知でせっかくこのブログを見てくれてるにゃんこファンに申し訳ないので 私がにゃんこトランポリンか..
posted by にゃんこ at 23:52

2014年10月25日

急いで買うにゃ(ノ・_・)‥‥…

大変にゃ! 遂に夏のアイテム購入について運営から通達が来たにゃexclamation×2 IMG_0975.jpg 次回のアップデートで販売終了ニャ アップデートしなきゃいつまでも買えちゃう裏ワザもあるけど・・・ 夏物の飾りがもうじき買えなくなるので 今のうちに欲しいアイテムがあったら早めに買っておくにゃ! 説明で和のゾーンこれからの季節も楽しめると書いてあるけど、メインタイトルが夏飾りなんだから和のアイテムよりもプールやビーチハラソルをすすめないと(@Д@; アセアセ・・・ ..
posted by にゃんこ at 21:00

2014年10月22日

ハロウィンの装いでおもてなしだにゃ♪

ハロウィン楽しんでますか?? IMG_0924.jpg この画像はこないだ不二家を通った際に衝動買いしてしまったハロウィンぼちゃパイです。 パンプキンパイなんて滅多に食べた事無かったから期待半分で食べてみたら甘くてすっごい美味かったexclamation×2 さすが不二家(≧ω≦)b OK!! まあそれはおいといて私はハロウィンのコーディネートはというと、 イスとテーブル及びカボチャのお化けのアイテムを配置したぐらいで すっかり乗り遅れとります(( ̄_ ̄*) そして遅れての特集となってし..
posted by にゃんこ at 21:00

2014年10月13日

ほしの島で遊園地見つけたにゃ♪

最近ほしの島のにゃんこがバージョンアップしまして 新装設備としてサンドイッチ工場が追加されたのはご存知ですよね( ̄ー ̄?) IMG_0894.jpg (お値段1400万コインとか高いにゃ(。>0<。)ビェェン) アイテムも当然追加されました↓ IMG_0895.jpg その際ににゃんこから出た課題覚えてますか? IMG_0904.jpg そうです! 「ほしの島に遊園地を作ってほしいにゃ」 という課題ですが、覚えてたかにゃ(・vv・) ハニャ??? アトラクションはどれが人気でそうかにゃ〜と気楽な..
posted by にゃんこ at 22:31

2014年10月08日

コンサート始めるからみんな集まるにゃ〜

ほしの島のにゃんこ島でコンサートイベント始めるからみんな集まれ〜的な島のコーディネート特集を今回は御紹介します。 まあイベント的な島のコーディネートいうとイスを沢山配置すれば出来ちゃうわけなのですが、なかなかそのようなコーディネートをしてる人もいないので今回特集してまとめてみました。 ちょっと前にバージョンアップして島が大きくなったのでそこに配置してみてはいかがでしょうか? では早速紹介だにゃ IMG_0836.jpg コンサート言えばやっぱこんなイメージですよね ..
posted by にゃんこ at 22:00

2014年10月07日

ハロウィン仕様のにゃんこレイアウト特集!

ハロウィン楽しんでるかにゃ(・_・?) 最近島巡りしててもハロウィン仕様にコーディネートしてる島が増えてきており、今がピーク時だと思います。 スーパーに買い物に行ってもハロウィン仕様にしてる所ありますしね^^ どんな風にレイアウトを楽しんだらいいのか悩んでるにゃんこ島のオーナー向けにロウィン仕様レイアウトを過去にもハロウィン特集で紹介してきたけど、今回は更にハロウィンを楽しんでると思われる島のコーディネートをピックアッピしてみたので参考にしてほしいにゃグッド(上向き矢印)..
posted by にゃんこ at 19:40

2014年09月28日

にゃんこ島の管理人が語る禁断のインテリ術その25

久しぶりのこのコーナーです。 決して忘れてたわけでは無く、ハロウィン特集で忙しかったんです(゚ー゚;Aアセアセ いいにゃ〜をもっと押して貰いたいにゃんこ島の管理人必見! 私が島の巡回をしてていいにゃ〜と思った星の島のにゃんこのインテリ術を写メを交えて日々紹介しているので参考になればいいにゃわーい(嬉しい顔) では早速ご紹介していくと、今回は変わった柵の配置方法にゃ〜 まあ言葉で変わった物を説明するのは難しいし伝えるのが難しいので早速写メを見て感動して欲しいに..
posted by にゃんこ at 19:00

2014年09月27日

ハロウィンのコーディネートを極めたいにゃんこ好きのあなたへ・・・

にゃにゃにゃ♪ ほしの島のにゃんこでもハロウィンの時期ですが、コーディネートの方はどうかにゃ?? 思うようにアイテムの配置がうまくいかない島の管理人さんは今回の記事と先日紹介した「ハロウィンの準備ならこれを参考にするにゃ!」を参考にしてハロウィンを楽しんで欲しいにゃ。 今回はお約束通り怪しい館をハロウィンのアイテムとして見事に配置してあるコーディネート自慢の島をピックアップして紹介してみたからルビーに余裕のある人や、本格的にハロウィンのコーディネート..
posted by にゃんこ at 21:00

2014年09月26日

ハロウィンの準備ならこれを参考にするにゃ!

今日もほしの島のにゃんこ楽しんでますか? 日中はまだまだ暑いですがそれでももう時期はお月見通り越してハロウィンですよ 私もハロウィンのコーディネートを大々的に楽しみたいけど、 「つい最近島が拡張したからそんな余裕ないにゃ〜(ノд-。)クスン」 とか 「忙しくてハロウィンの配置考える準備すらしていないよ〜」 という諸君はこの先必見にゃ!! 今回は島巡りした中からプチコーディネートでハロウィンを楽しんでる島をピックアップしたのを参考にして今からコーデ..
posted by にゃんこ at 21:03

2014年09月23日

ほしの島のにゃんこでハロウィン開催中にゃ

やってきましたよ 遂にハロウィンの時期がO(≧▽≦)O 夏祭りからハロウィンのアイテムにレイアウトを変えてるにゃんこ島の管理人も増えてきてます。 夏祭りのアイテムはもうすぐ買えなくなるので前から狙ってたアイテムは早めに買っておいた方がいいにゃ(管理人おすすめの夏のアイテムはココで紹介してるにゃ) 「ハロウィンのレイアウトをどのように配置したらいいのかわからんにゃ〜」 という人の為にも今回手軽にハロウィンのレイアウトからハロウィンにこだわった島に変え..
posted by にゃんこ at 18:00

2014年09月19日

隕石が降ってきて島を直撃したにゃ(〃゚д゚;A

いつものように我が千尋島は穏やかな1日を過ごしているかのようでしたが、 この日は何やらいつもと違う事が起きてるようでしたexclamation×2 IMG_0773.jpg ズドーーーーン IMG_0774.jpg うわっ! これは大変な事になった 今まで築き上げてきたワシの大事な島が・・・なんてことはないけど、この後ぼったくり商人がやってきたので何となくお金取られる事が想像できたあなたはなかなか鋭い感性をお持ちだと思いますニャハハ(*^▽^*) それがこの後のやりとりになるにゃ IMG_0775.jpg すぐに崖の上に登れると思い..
posted by にゃんこ at 22:00

2014年09月19日

魔女にゃんGETするためにハロウィン参加するぞ(`0´)ノ オウ!

星の島のにゃんこ ハロウィン あなたはもう星の島のにゃんこのバージョンアップした? バージョンアップで我が千尋島を隕石が襲い壊滅しかけたかにみえたが爆弾爆弾 どうやらこれはバージョンUPの仕様らしく、と同時にハロウィン関連を中心としたアイテムが追加されてるじゃにゃいか(≧ω≦)b (ちなみに千尋島にゃんこが襲撃の話の詳細はコチラで図解付きでまとめてみたにゃ) そして今日から魔女にゃんをゲットすべく私はスタンプラリーに挑戦だにゃ と言ってもやる事は簡単で毎日のようにログイ..
posted by にゃんこ at 12:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

